Menu toggle
scroll
+星座 | +血液型 | +アカウント

トップ > 魚座 > 性格 | 相性 | お金 | 有名人 | 恋愛相談 | フリートーク |




icon魚座の恋愛相談 | No.4魚座A型男性 脈あり脈なし(ページ37/37)



みつ豆 ♀ B型 魚座
日付:2017/04/21 07:45
投稿番号:80-11563
発信元:Android

おはようございます。

天秤さんも質問されていますが
え、と
その魚座さんというのは
オンラインゲームの相方さんということでいいのでしょうか?

会ったことはないんですよね?

愛しすぎてしまったとのことですが
それほど深い関わりとか会話が出来るものなんでしょうか?

別れ話というのは

ゲームでの関わりをたちきろうと言われたという事でしょうか?

約束を果たしたら
もう✉も出来なくなってしまう事になってるのですか?
そう言われたのでしょうか?
ひよ ♀ O型 天秤座
日付:2017/04/21 09:59
投稿番号:80-11564
発信元:Android

こんにちは。
彼はゲームの相方です。

(編集しました)


天秤座♀ - - -
日付:2017/04/21 12:43
投稿番号:80-11565
発信元:KDDI



こんにちわ、ひよさん

何か会ったことも
話したことも無いのに

好き。って不思議ね


でも好きになってしまったものは仕方がないよね

そのうお座の彼は自分の気持ちを制御するので

今はいっぱいなのかな


ひよさんの気持ちを汲み取ってあげられる余裕がないのかも

どうしようね
私ももう少し考えてみるね


あと、このトピが終わったら
新しいトピを作るつもりしてるんだけど

タイトル「何でも屋」って言う名前に変えて作るから

次に来た時はそこに書き込んで下さい。よろしくお願いします




255件以上なのでもうデータを追加できません。新しいトピをたちあげてくださいまし!



血液型別


星座別


星の法則アカウント


星の法則メニュー


(C)2002 星の法則