Menu toggle
scroll
+星座 | +血液型 | +アカウント

トップ > 水瓶座 > 性格 | 相性 | お金 | 有名人 | 恋愛相談 | フリートーク |




icon水瓶座の恋愛相談 | 水瓶A君は冷たい?(ページ2/2)



MUZU ♀ A型 水瓶座
日付:2017/02/24 21:42
投稿番号:80-10980
発信元:Chrome

お久しぶりです(*´з`)ノ
(もう役目終わったと思って、人知れず冬眠に入りかけてた私です。おはよう;;)

やっぱり諦めきれないということで、再び訪れた次第ですが、その後なにか進展はありましたか?(;*'▽')

私もいろいろと考えたんですが、気になったことが一つ。
その水瓶君は今までどういうきっかけで、女性と付き合ったりしてたんでしょうか?
もしかして、ずっと相手発信ではないですか?
それ、なんとか聞けないでしょうか。

もしそうなら、付き合うきっかけ作りはぐうさん次第になってくるのではないかしら( ;∀;)
でもそうじゃないなら、今はもう少し彼との友人関係をエンジョイしましょう!という思し召しではありませんかね(*´▽`*)

と言うのも、水瓶座は”絶対にこの子俺のこと好き!”という段階になるまでは、能動的にはなれないと思うんです。それは日ごろの愛想のよさだったり、自分の前でやたら嬉しそう・楽しそうにしてるとか、思わせぶりな言葉とかのトータルで判断すると思います。
動かないということは、たぶん彼の中でまだハッキリと行動に移せない、煮え切らない何かがあると思うんです。それは神のみぞ知る、ではないですが、”彼のみぞ知る”ということになりそうです。

魔法の言葉シリーズ(笑)
「好き……焼き食べたくない?」(チラ←様子見伺い)」
「スキー……に行きたいかも」(チラ)
「スキ……マスイッチっていい歌うたうよね」(チラ)
「好き……のある女性ってどう思う?」(チラ)

etc///
がんばって!






ぐう ♀ O型 双子座
日付:2017/03/03 00:34
投稿番号:80-11024
発信元:Chrome

お久しぶりです(^^;)
やっぱりあきらめきれないのでまたまた。。。

あの後は進展ありました!!
って言っても、まあ、一回だけ会いました・・・
彼がいきなり誘ってきてディナーしてきた。
楽しく食べて飲んでさわやかにバイバイして別れて帰りました・・・

そんな雰囲気なので私もチョコを渡す勇気がなくて自分で全部食べちゃいました(笑)

これって、進展って言うんですかね?;;))
Kai - B型 水瓶座
日付:2017/03/10 22:50
投稿番号:80-11073
発信元:Chrome

「水瓶座は”絶対にこの子俺のこと好き!”という段階になるまでは、能動的にはなれない」
これ当たってます。

傷つくのが怖いので、相手が好意あるとわかると動き出します。




■このトピに返信する


*本名や住所、電話番号、会社名など、個人が特定できる情報は書き込まないでください。
*誹謗中傷・挑発行為・営利目的のリンクなどの投稿は削除いたします。
*255件以上の書き込みの場合には新しいトピをたちあげましょう。



血液型別


星座別


星の法則アカウント


星の法則メニュー


(C)2002 星の法則