Menu toggle
scroll
+星座 | +血液型 | +アカウント

トップ > B型 > 性格 | 有名人 | 恋愛相談 | フリートーク |




iconB型の恋愛相談 | B型の女性にどう対応したらいいかわからない(ページ1/1)

B型の女性にどう対応したらいいかわからない

みや ♂ A型 山羊座
最終更新日:2017/05/08 07:09
投稿番号:T-80940
発信元:T-Android
去年の12月から始めた職場に、すごく魅力的なアプローチをしてくる人がいます
出来る女性、大人な女性と魅力がある人です。(自分の意見)
最初からアプローチしてきてくれてました。でも、自分は気付かないようにしてました。
まだ地位的にもこのアプローチに乗っていいのか考えたりしたらブレーキをかけてしまいました。
今も職場の人の居るところでは意識的に少し距離を置かれて
そうじゃない二人きりなどのときには
その日によって冷たい態度だったり、優しく声かけてくれたりします。
特に仕事の時間が違うときなどは特に冷たくて、仕事が同じときは優しいとかんじます。
後は、二人きりで帰ったときは普段とは違う雰囲気を見せてくれました
とりあえず自分のなかでは見込あるかないかわからないです

Lineで送る ツイッターでつぶやく



みつ豆 ♀ B型 魚座
日付:2017/05/08 07:09
投稿番号:80-11781
発信元:Android

おはようございます。
冬の間のご相談でしたね。
もう春も迎え新緑の季節となりましたが今もB型女性さんの事で考えていらっしゃるでしょうか。

あまり血液型の方には目を向けないので
こちらに気づきませんでした(..)

私事ですが、好きなお相手さんが山羊座のAということとと、私がB型という共通項がありますので、お邪魔致しました(⌒‐⌒)

ただ、私はB型だねとも言われますが
魚座特有の性質も強く持っていて
魚座のB!という典型のトリセツが作れそうな者です。

その方の星座によってもだいぶ変わるので
もしお分かりになりましたら星座を教えていただくと想像がつきやすいかなと思います。

B型は
A型から嫌われる事が多く、逆にAを警戒するBもいます。
私なんかは
「自分はAだけど、Bが羨ましいし好きだよー」なんて言ってもらえると
ほっとして仲良くしてもらえるんだなて安心します。

大体周りにAの方がほとんどですし、人口も多いので
合うとか合わないとかいっていても仕方ないと思っていますので(((^_^;)




■このトピに返信する


*本名や住所、電話番号、会社名など、個人が特定できる情報は書き込まないでください。
*誹謗中傷・挑発行為・営利目的のリンクなどの投稿は削除いたします。
*255件以上の書き込みの場合には新しいトピをたちあげましょう。



血液型別


星座別


星の法則アカウント


星の法則メニュー


(C)2002 星の法則