Menu toggle
scroll
+星座 | +血液型 | +アカウント

トップ > 牡牛座 > 性格 | 相性 | お金 | 有名人 | 恋愛相談 | フリートーク |




icon牡牛座の恋愛相談 | 牡牛座の女性に質問です(ページ1/1)

牡牛座の女性に質問です

いのきよ ♂ B型 乙女座
最終更新日:2017/04/07 11:44
投稿番号:T-80941
発信元:T-Android
牡牛座の女性は心を許した相手には図々しいとネットにあったのですがどういう風に図々しいのか教えていただけたら助かります。

Lineで送る ツイッターでつぶやく



めろん ♀ - 牡牛座
日付:2017/02/16 05:02
投稿番号:80-10868
発信元:Android

自分をださない牡牛座は、心を許すと甘えてスキンシップをとりたがります。

敬語も使わなくなり、相手をいじったりチョッカイをだしたりと馴れ馴れしくもあります(〃'▽'〃)
いのきよ ♂ B型 乙女座
日付:2017/02/25 08:55
投稿番号:80-10982
発信元:Android

なるほど。よくわかりました(^^)。
牡牛座の女性にとって異性の家に行くということはどういうことか教えていただけたら助かります。
また、返信していただきありがとうございます。
匿名 ♀ AB型 牡牛座
日付:2017/03/19 23:08
投稿番号:80-11166
発信元:iPhone


こんばんわ。私は異性の家に恥ずかしくて中々行けません。お付き合いした男性であっても中々…行くのにちょっと恥ずかしくて抵抗あるタイプなので。もしその女性が行くとしたらちょっとだけ好きになって来たし家も興味あるし、どんな人なのか知ってみようと思ったのかも?
ちはる ♀ AB型 牡牛座
日付:2017/04/07 11:44
投稿番号:80-11398
発信元:iPhone

私の友達関係を振り返るとそうなんですが、クラスメイトレベルくらいのそこそこ仲良い子には本心は見せないです( ・ ・̥ )
というか出せない・・?
でも本当に仲良くて好きな子とか恋人とかにでもそうですけど、いじったりとかもしますし、自分の意見を言います!

異性の家に行くというのは、相手に興味があるからですね!
完全に好きではなくとも気になってる存在、もしくは心を許してる友達だと思います。
あまり危なそうな異性の家には正直いきたくないなって思うし、そこまで心を許してない相手の家に行くのは、なにより迷惑かけたくないから・・・ってかんじで断りますね笑




■このトピに返信する


*本名や住所、電話番号、会社名など、個人が特定できる情報は書き込まないでください。
*誹謗中傷・挑発行為・営利目的のリンクなどの投稿は削除いたします。
*255件以上の書き込みの場合には新しいトピをたちあげましょう。



血液型別


星座別


星の法則アカウント


星の法則メニュー


(C)2002 星の法則