Menu toggle
scroll
+星座 | +血液型 | +アカウント

トップ > 天秤座 > 性格 | 相性 | お金 | 有名人 | 恋愛相談 | フリートーク |




icon天秤座の性格 | 普段は上品で優しくて社交的。 でも、仕事となる...(ページ1/1)

普段は上品で優しくて社交的。 でも、仕事となる...

むんく ♀ A型 蠍座
最終更新日:2017/06/04 00:02
投稿番号:T-80942
発信元:T-Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; Tri
普段は上品で優しくて社交的。
でも、仕事となると、人が変わったようにせっかちに。。

てんびん座さんって、仕事とプライベートで豹変する人多いですか?
怖いくらいに別人のようで、びっくりしてます。

Lineで送る ツイッターでつぶやく



M ♀ B型 天秤座
日付:2017/02/19 21:27
投稿番号:80-10950
発信元:Chrome

仕事が絡むと変わる傾向はあると思います。
普段なら許せることでも仕事だとめちゃくちゃシビアになったり
普段はお喋り好きでも職場では無口を貫いたり。
オン・オフの区別をつけたいからかもしれません。
♂ A型 天秤座
日付:2017/02/22 22:54
投稿番号:80-10961
発信元:Android

指摘通りだと思います。
オンオフスイッチあります。
多分それは人目を気にしまくる天秤座ならではかと。

なぜなら仕事でのミスは全く知らない人にまで迷惑が掛かりますので、人目や評判を気にする天秤座はネガティブな印象を持たれないようにめちゃめちゃ気を張ってるからです(汗)
mint ♀ O型 天秤座
日付:2017/06/04 00:02
投稿番号:80-12141
発信元:Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Tri

そうですね、
家ではわりとぐうたらしてます
本来すごくめんどくさがりや

仕事となると、求められる以上にやってしまいます。

必要とされたい願望があります。




■このトピに返信する


*本名や住所、電話番号、会社名など、個人が特定できる情報は書き込まないでください。
*誹謗中傷・挑発行為・営利目的のリンクなどの投稿は削除いたします。
*255件以上の書き込みの場合には新しいトピをたちあげましょう。



血液型別


星座別


星の法則アカウント


星の法則メニュー


(C)2002 星の法則