Menu toggle
scroll
+星座 | +血液型 | +アカウント

トップ > 蠍座 > 性格 | 相性 | お金 | 有名人 | 恋愛相談 | フリートーク |




icon蠍座の恋愛相談 | さそり座A型男性が気になります(ページ2/2)



ゆたん ♀ A型 乙女座
日付:2017/02/28 18:53
投稿番号:80-11011
発信元:iPhone

もーさん、ありがとうございます。ご飯とか毎週誘ってくれて、お迎えとかもしてくれてたので、かなりショックでした。落ちつかせるとゆーのゎこちらから積極的に連絡取らないとかゆー事でしょうか?よろしくお願いします
ゆたん ♀ A型 乙女座
日付:2017/02/28 19:40
投稿番号:80-11012
発信元:iPhone

追記です。状況ゎ違うと思いますが、別れた元カノゎブロックして全て消す、告白してきた会社の同僚にゎ無理とハッキリ伝えたそうです。。
もー ♂ A型 蠍座
日付:2017/03/01 18:11
投稿番号:80-11013
発信元:Android

落ち着かせる、というのは、ゆたんさんの好き好きーという気持ちを少し冷やして、という意味です。彼と楽しい時間を持てるように。

こんなに好きなのに何で振り向いてくれないの、と責めるようなことをすると、彼ははっきりさせるために別れるという選択肢をとる可能性もあるのかなぁと。彼はまだそこまでゆたんさんのことが好きではないかもしれないので。

もう気持ちは伝えているようなので、連絡は積極的に取っていいと思いますが、楽しく過ごせるといいですね。

追記の方ですが、蠍座の行動としてはこの方がしっくりきます。ゆたんさんに対する曖昧な感じは、逆にちょっと違和感あります。まあ、少なくとも好意は持ってくれてると思うので、希望はあるんじゃないかと思います。
もー ♂ A型 蠍座
日付:2017/03/01 18:25
投稿番号:80-11014
発信元:Android

ひとつ、彼に当てはまるかどうか分かりませんが、彼に手の届かないような好きな人がいる場合、曖昧な感じになるのかなぁ、と思いました。

例えば、大好きだった人に振られて、その失恋を引きずっている場合。あるいは今好きな人がいるけど彼氏持ちで見込みがなく、あきらめようとしている場合。

その場合は、ゆたんさんが好きだとしても、100%はゆたんさんにいかない、いけない可能性があるかも。

好きだった人よりゆたんさんの方が好きになれるだろうか、と考える心理です。

この場合、聞いても答えてはくれないと思うので、そうなのかどうかは分かりませんが、ゆたんさんがとる行動は同じかな。

彼と楽しい時間を持つようにする。彼との時間を楽しんでる様子を見せる。など。相手を責めなければ、好き好きーと言ってもいいと思います。
ゆたん ♀ A型 乙女座
日付:2017/03/01 21:51
投稿番号:80-11015
発信元:iPhone

わざわざご返答ありがとうございます。彼に新しい同僚が出来て、その彼女と仲良くなってきた。とゆー所に私自身焦ってしまったのかもしれません。同僚は、ないわーと前々から言ってた彼の言葉を忘れてた私が悪いのですが。毎回くれてた返事や、何してるのー?と疑問形でくれてたLINEも殆ど来なくなりました。たまに既読無視で、たまに返事くれるぐらいです。これはフェイドアウト狙ってるのかな?と思ったりもします。さそり座さんらしく、無理なら無理と言える性格なのに、何故はぐらかすのか疑問に思ってましたが、もーさんの仰る通りかもしれません。殆ど来なくなったLINEをどーしたらよいか悩みますが、昨日の今日で変化しないので今度こそ焦らずゆっくりとやってみようかと思います。ブロックされていないだけマシかもしれないと思って笑
またご相談させて頂くかもしれませんが、丁寧なご返答ありがとうございます!
もー ♂ A型 蠍座
日付:2017/03/02 21:50
投稿番号:80-11023
発信元:Android

んー?ライバルっぽい人がいるのですか。

まあ、でもこちらからは何もできないだろうし、仕方ないですね。こちらの考え過ぎかもしれないし。

出会ってしばらくして落ちついてきたから連絡が少なくなったのか、ライバルの方にも気を取られているから連絡が少なくなってるのか。いすれにしろ、あまりライバルを意識してもどうしようもないのかな、と思います。
ゆたん ♀ A型 乙女座
日付:2017/03/03 00:44
投稿番号:80-11025
発信元:iPhone

もーさんありがとうございます。そーですね。考えすぎる自分が嫌ですが、考えすぎないようにしたいと思います。ひとり、ちーん。となってた頃に電話が突然ありました。仕事が忙しく頭痛するぐらいしんどいと。今、こんな感じで休憩もロクに無い事など、話をして貰って前の告白の事は何も出さず、そっかぁ。と聞き続け、大丈夫?と聞くと、大丈夫じゃない!と言われました笑 辛いかもやけど、お仕事頑張って乗り切って!と伝え、帰宅までの20分ぐらいの電話でしたが(今、期間限定で身内の家にいるみたいなので)何度か笑って貰えました。接し方にどれが良いのか分かりませんが、ライバル?の事ゎ意識せずに、私なりに接していければいいのかな?と思いました。







■このトピに返信する


*本名や住所、電話番号、会社名など、個人が特定できる情報は書き込まないでください。
*誹謗中傷・挑発行為・営利目的のリンクなどの投稿は削除いたします。
*255件以上の書き込みの場合には新しいトピをたちあげましょう。



血液型別


星座別


星の法則アカウント


星の法則メニュー


(C)2002 星の法則