Menu toggle
scroll
+星座 | +血液型 | +アカウント

トップ > 魚座 > 性格 | 相性 | お金 | 有名人 | 恋愛相談 | フリートーク |




icon魚座の恋愛相談 | 魚座♂との復縁(ページ2/2)



天秤座♀ - - -
日付:2017/02/27 21:42
投稿番号:80-11003
発信元:KDDI



こんばんわ。天秤座♀です
「魚座A型男性の脈あり脈なし」のトピ主です

にーむさんとは好きな相手が
同じ魚座男性で別れて友達関係に戻ったまでは同じ状況なのですが

別れた理由が喧嘩とあと
魚座くんに新しい彼女さんが
いるという点だけ違うので

みっちゃん(みつ豆さん)みたく上手く伝えることができるかは分からないですが


別れてからちょっとだけ
学んだことを書きますね?

まず感情的に怒ったり喧嘩ごしな言い方をするのはメールでもなしです

楽しい日常会話やちょっとだけ甘えたモードのメールなどを
するとスルーしつつも

意外と効果があるような
感じがします


ただにーむさんの好きな彼には彼女さんがいるって言うところがちょっと難しいところですね

だとすればにーむさんは
甘えると言うよりは

私は貴方と付き合っていた頃よりこんなに素敵な女性になったのよ!(*^‐^*)

と、ちょっと彼と付き合っていた頃のヤキモチを妬いていた
にーむさんではない別の姿?
って言うとなんか変だな…

ま、とにかくキラキラ輝いている笑顔の素敵なにーむさんを
見せることができれば彼も好意を持ってくれるのかなと思います。


今のにーむさんだと
彼からしてみたら話すだけ無駄だし、付き合っていた時と変わらなくて疲れてしまう。

って気持ちが薄々みえるし、感じます。ので、ちょっとだけ落ち着いて距離をとってみるのもいいかもしれません。


長々とコメントすみませんでした(>_<;)
にーむ ♀ A型 乙女座
日付:2017/02/28 09:22
投稿番号:80-11008
発信元:Android

みつ豆さん、天秤座♀さん
ありがとうございまいます。

彼からはその後返信はありません。

彼は付き合う時に
私はまっすぐで、思っていることをちゃんと言ってくれる、だからお互い何を考えているのか分からないということはないだろうから、やっていけると思う、と言っていました。

しかし、やはり乙女座特有の、とでもいうかズバッと言ってしまう事も多く、「友達は無理なんだよ」もその1例かもしれませんね(笑)

新しい彼女がいても、その彼女は今までも友人として寄り添っていたので、環境にそこまで変化がある訳ではないだろうなと思いますし、別れたからといって彼の中で私に対して全く何の感情もなくなっている、とまでは思わないのですが…

ここまで壊れてしまったものを追いかけても、はたして意味があるのか?と思うと苦しいですね。もともと彼は被害者意識が強いというか、何でも人のせい、周りのせいにしてしまうところもあり、性格的に合わなかったのかな、とも思います。

でも、みつ豆さん、山羊座さんになくて乙女座にあるものって何なんでしょうか?気になります(笑)
にーむ ♀ A型 乙女座
日付:2017/02/28 09:29
投稿番号:80-11009
発信元:Android

天秤座♀さんへ

天秤座♀さんがうらやましいです。 私の彼に親しい女友達がいなければ、そしてその方がすぐ彼女になっていなければ、もう少し冷静になれて、友人に戻れていたかもしれないのに、と思います。

もし彼と普通にメッセージのやりとりができるようになったら、アドバイスいただいたようにしてみたいです…
天秤座♀ - - -
日付:2017/02/28 13:28
投稿番号:80-11010
発信元:KDDI



にーむさんこんにちわ?

そっか、魚座の彼から
連絡こないのか…

羨ましい?
でも私ね、魚座くんとは
仕事しいる場所も違うし
家も遠いし

それに魚座くんには
同じ場所で仕事をしている
異性の友達がいるの

たまーに二人でカラオケとかにも言ってるって話しは
別れてから聞いたんだけど

実際普段の様子を傍で見てはいられないから不安は凄くあるよ?

でも好きだから
今もこうやって連絡したり
会ったりしてるけど

自分のもう一回貴方と
やり直したいの貴方のことが
今も好きなの。

って気持ちを言葉ではっきり
言えないの。


だから、言いにくいこととかでも自分の気持ちをはっきり
相手に伝えられるにーむさんが私は羨ましい

それって勇気がいることだと
思うから。


また魚座の彼としばらく間を
置いてまた一緒に楽しく過ごせればいいね。応援してるよ
にーむ ♀ A型 乙女座
日付:2017/03/02 09:11
投稿番号:80-11019
発信元:Android

天秤座♀さん

お返事ありがとうございます。
私はまず普通の友達に戻ることからしなくてはいけないのに、天秤座♀さんは普通に会話できてるのがうらやましくて…

私と彼の場合、まず普通の友達に戻るにはすごく時間がかかると思うんですよね。なんだか先か思いやられます。

彼は、今思うと恋愛対象としては、誰にでも優しすぎたり優柔不断なとこも頑固なとこもあったりしてちょっと?マークがつくのですが、人間としては嫌いではない、嫌いになれないのでまずは友達になることから頑張ってみようと思います。

天秤座♀さんが彼と復縁できるのを祈っています♪







■このトピに返信する


*本名や住所、電話番号、会社名など、個人が特定できる情報は書き込まないでください。
*誹謗中傷・挑発行為・営利目的のリンクなどの投稿は削除いたします。
*255件以上の書き込みの場合には新しいトピをたちあげましょう。



血液型別


星座別


星の法則アカウント


星の法則メニュー


(C)2002 星の法則