Menu toggle
scroll
+星座 | +血液型 | +アカウント

トップ > AB型 > 性格 | 有名人 | 恋愛相談 | フリートーク |




iconAB型の恋愛相談 | Ab型の男性の言動(ページ1/1)

Ab型の男性の言動

フィー ♀ B型 乙女座
最終更新日:2017/05/12 13:32
投稿番号:T-80948
発信元:T-iPhone
最近気に入って週に2回ぐらいご飯行ったり
一緒に飲んだりするAB型の男の話です
普通にデートし続け、一ヶ月弱の時間が過ぎ、結ばれちゃいました
ですが、あの人は付き合ってはならない人というイメージが強いため
今まで2回ぐらい、逢うのも連絡もやめようって伝えましたが
次の朝になると普段のおはようメールが来ます
こんな付き合いが2〜3ヶ月くらい経ち、
この間は彼に誘われ温泉旅行に行って、ついでに彼の地元にて、親の墓参りも一緒に行きましたね
始めてサプライズプレゼントで指輪を貰ってから
最近は一緒に買い物に行き、靴や服、ジュエリーなども頻繁に買ってくれます。
家賃払ったるから週に2回くらい行かせてって言ったり
遠くから訪ねて来た弟達にも凄く優しく、ご馳走そてくれたりいろんなところ連れて行ったり思いやりのある人なんです
私のことは全部好きだとか愛してるとか言ってくるんだけど
自分がこの人を素直に信じていいかどうかがわかりません。

実は古い付き合いがある女が二人いると言って来ました
ある程度は知っていたけどやっぱり向こうから直接に言われてから気になります
その二人は付き合いが古く、今更他の男を探そうともしない、どんな形であれ、彼の側に居るのを望んで居るようで、彼ができることはやってやったし(飲み屋をやっているんです)、体の関係などはないんだと…

なんか信用できないのか、彼のうちに行っても彼が寝付いたらすぐ家に帰っちゃいます
それが嫌だと何回も言われ、今まで2回くらい向こうのうちに泊まりましたが、起きたら必ず朝ごはんを作ってくれるし、翌日も喫茶店でコヒーなど飲みながらちょっと話して家まで送ってくれるなど、愛されてる感じがして、なんか幸せですね
しかし夜になるとメールが全くない場合もあるし、寝る直前頃に「OOO,おやすみ」位の短い文章のメールが来るんです。
仕事上、接待したりされたりすることが多いですが、
都合によって連絡取ったり取らなかったり自分の都合ばかり考えてるような気がしてたまにイラっとします
自分はシカトされたらくどく言うくせに…

私はB型でAB型は始めてなんです
未だに二人の関係がはっきりせず、さっきも電話で喋ったら
「初めて出会って今まで何回も俺の彼女になれよって言ってるのに」とか言うんですけど正直、この人がいくら本気だと言っても怖いのです
AB型の男性の方、この人は本気ですか?それともうまくだまして遊ぶつもりですか?
出会った頃は「俺の女になれ」「彼女になってよ」とか言って来たが、いつも私が笑い飛ばしたりしていて、答えなかったです。彼は 今勝手に「オレはOOの彼氏」とか言ってるがこの関係を確実にするため、確認したいです。
ストレートに 二人はどう言う関係ですか?とかじゃ照れちゃいますね、なんか自然に「うちは付き合ってる関係なんだ」など、二人を定義する言葉を言わせたいんだけど、どうやって言えばいいですか?

最初は元彼と別れ、この人に癒されるつもりが、いつからか好きになっちゃいました
彼も元彼のことを私から聞いていて、プライド高い人ですが何ヶ月も側にいてくれました
年の差もあるし,いろんな障害物がありましたが、乗り越えてうまく行きたいばかりです
お願いします

この人は私に本気なのか
二人の関係を定義する方法とは?
AB型って思ってもない事を、嘘でも平気に言えるのか
(思ってもないのに 愛してるとか 大好きとか 離せないなど)

Lineで送る ツイッターでつぶやく



- B型 -
日付:2017/05/12 13:32
投稿番号:80-11853
発信元:Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WO

すごく私の好きな彼と似ています。

お互い顔は知っていて、℡とラインだけの関係だったのに、好きとかがんがん言われました。また、やりとりが2か月くらい続くと、℡で「これってもう半分付き合ってるよね?」とか「俺についてこい」とか・・・。会ったことないのに「お前さ、」とか凄く距離感近くて。
それが全然嫌じゃなくて、でも会ったことないのに付き合うってよく分からないので私は否定しましたが・・・。

AB型男子は、相手の気持ちとかお構いなしで、自分の頭の中でストーリーが出来ていて、どんどん進んでいくんですよね。そのストーリーが完結するのも自分次第な感じ。待ってはくれません。それに乗っていく勇気と度胸がない限り、AB型とは付き合えない気がする。タイミング逃すともう相手にしてくれませんから。

たとえ、相手にしてくれたとしても最初の頃とは違う距離感になってます。一枚壁が出来てしまった感じで、もうそちら側に行くのを許してくれません。

他の血液型なら情があるので、しょうがないかなとかいい部分もあるしなとか、妥協してくれたりしますが、AB型はそういう部分がないと思います。
シャッター閉めちゃいますね。

世の中にはたーくさん他にも魅力ある男性いますよ、きっと。
執着ほど時間の無駄はないです。




■このトピに返信する


*本名や住所、電話番号、会社名など、個人が特定できる情報は書き込まないでください。
*誹謗中傷・挑発行為・営利目的のリンクなどの投稿は削除いたします。
*255件以上の書き込みの場合には新しいトピをたちあげましょう。



血液型別


星座別


星の法則アカウント


星の法則メニュー


(C)2002 星の法則