Menu toggle
scroll
+星座 | +血液型 | +アカウント

トップ > 魚座 > 性格 | 相性 | お金 | 有名人 | 恋愛相談 | フリートーク |




icon魚座の恋愛相談 | 魚座女性の特徴を教えて下さい。(ページ1/1)

魚座女性の特徴を教えて下さい。

哲二 ♂ O型 水瓶座
最終更新日:2017/03/17 13:44
投稿番号:T-80949
発信元:T-iPhone
魚座女性が好きになった相手に自分からメールしたり電話したりしますか?

もしくは気がある男性にしかしない特徴的な事はありますか?まだ付き合ってませんが数回デートして彼女から手を繋いでくれます。

誰とでも手を繋いだりするのかな、、、とかうざいけど誘われたからデートするかと考えてるのかどう思われてるのか全く分かりません。

普段細かい事気にしないんですが、好きになってしまったみたいで一日中彼女の事を考えてしまってソロソロ告白しようと思ってますが自信もありません。

Lineで送る ツイッターでつぶやく



みつ豆 ♀ B型 魚座
日付:2017/03/09 23:43
投稿番号:80-11065
発信元:Android

はじめまして。
魚座
みつ豆 ♀ B型 魚座
日付:2017/03/09 23:44
投稿番号:80-11066
発信元:Android

はじめまして。
魚座です。

よかったら、私のトピではありませんが
魚座の恋の仕方とか
その近辺のトピを見てもらえたら
魚座たちの
恋に対する思い方とか
考え方、捉え方がわかるかもしれません。
本音トークしてるので、
なんとなく魚座♀がわかるかなー?と。
クロ ♀ B型 魚座
日付:2017/03/10 02:29
投稿番号:80-11067
発信元:Safari

>>魚座女性が好きになった相手に自分からメールしたり電話したりしますか?

受け身・奥手の魚座ですので、初めからはなかなか自分から行動しないと思います。でも「この人なら私を受け止めてくれる!」と思えた相手には自分からメールしたり電話します。

>>もしくは気がある男性にしかしない特徴的な事はありますか?まだ付き合ってませんが数回デートして彼女から手を繋いでくれます。

これは哲二さんがその彼女にかなり好かれている証拠だと思います。
いくら相手のことが気になっていても、相手の身体に触れる行動は魚座にとっては勇気のいることですので・・・。彼女なりの精一杯の好きだよアピールです、きっと。

>>誰とでも手を繋いだりするのかな、、、とかうざいけど誘われたからデートするかと考えてるのかどう思われてるのか全く分かりません。

魚座は断ることが苦手と言われますが、確かにその通りで、よっぽど嫌いな相手でない限り、お誘いには乗ると思います。
でも、好印象を持たない相手の身体に触れたり、何度もデートを重ねることはしないです。

>>普段細かい事気にしないんですが、好きになってしまったみたいで一日中彼女の事を考えてしまってソロソロ告白しようと思ってますが自信もありません。

そのお気持ちを素直に伝えてください。きっと彼女は「こんなに私のことを考えてくれてるなんて!」と喜ぶはずです。頑張って下さい(^^)
ゆうちゃん ♀ O型 魚座
日付:2017/03/15 23:03
投稿番号:80-11144
発信元:iPhone

私はかなりの奥手魚座なので、自分から連絡したりはまったくしないし、できないです( ; ; )(笑)
だいぶお互いをわかってきて、自分の中で嫌われないか試しみたいなものをしてクリア?した人にはすごく心を開いて私は連絡したりします!
それまでは嫌われるのが怖くて接する機会をあまりもてない&もちたくない…みたいな。
だから、誘ってもらったりするとすごく安心できます。

あと、クロさんの意見に同感です!
自分から相手に触れるのは好かれてるってわかっていてもすごく勇気がいります!
手を繋いでくれたってことは相当哲二さんを好きだと思います(*^^*)
あと、これは私限定かもしれないですけど、必要とされたいとか、優しくしてあげたい。癒してあげたいと誰にでも思ってしまうので、大体のお誘いには乗ってしまいます(-.-;)
が、本当に誰にでも心を開いているかは別です。

絶対に好きって伝えてあげて下さい!
応援しています♪
哲二 ♂ O型 水瓶座
日付:2017/03/17 01:39
投稿番号:80-11151
発信元:iPhone

皆さんありがとうございます。

気持ちは伝えました。
特に進展はありませんでした。

ただ伝える事はハッキリ伝えたので相手の気持ちもある事なんでそこを尊重したいと思ってます。

ただ会えば会うほどに相手から連絡が来なくなります。
ですが接してくれる態度に変わりはないです。

複雑な心境ですがこちらからあまり連絡を今はしない様にしました。アドバイスありがとうございました…
ゆうちゃん ♀ O型 魚座
日付:2017/03/17 13:44
投稿番号:80-11156
発信元:iPhone

こんにちは!
気持ち伝えられたのすごいです(*^^*)

進展がなかったとはどういう感じでしょうか?
(告白の仕方とか、相手の態度)

しばらく様子をみるのもありとは思いますが、困っているのか、動揺しているのか、素直になれていないとか、色々理由があると思います。
想う気持ちがまだあるなら、応援させていただきたいな。と思います(*^^*)







■このトピに返信する


*本名や住所、電話番号、会社名など、個人が特定できる情報は書き込まないでください。
*誹謗中傷・挑発行為・営利目的のリンクなどの投稿は削除いたします。
*255件以上の書き込みの場合には新しいトピをたちあげましょう。



血液型別


星座別


星の法則アカウント


星の法則メニュー


(C)2002 星の法則