Menu toggle
scroll
+星座 | +血液型 | +アカウント

トップ > 天秤座 > 性格 | 相性 | お金 | 有名人 | 恋愛相談 | フリートーク |




icon天秤座の性格 | てんびん座男性(ページ2/2)



ちんくる ♀ A型 獅子座
日付:2017/07/23 22:19
投稿番号:80-12638
発信元:iPhone

あとは根が真面目なので、下ネタはいいんですが、下品な事言うとたまに引かれました(笑)

好きなことは、「頑張ってること」「いじらしい行動」「気がきく人」です✨

あとは、私ができなかった、「彼の友達や家族を大事に思う人」ですかね。

私は無理でした(笑) 友達付き合いよすぎて、これも不満多かったです。

が、彼の方も友達付き合いいいだけあり、こちらの友達に対しても気を使ってくれて大事にしてくれますけどね。

あ、あとメールはこまめじゃなくても全然大丈夫ですよ。

メールは応援メールなので長文すぎず、短文で「試験頑張ってね! 応援してる!!」の絵文字付きで十分。

プレッシャーになるといけないので、短文がおすすめです。

終わったあとは「試験お疲れ様〜! 頑張ったね!!」とかお疲れ様メールをしてあげると尚良し!!
ふじ ♀ A型 蠍座
日付:2017/07/24 16:29
投稿番号:80-12642
発信元:Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; Tri

ちんくるさん、こんにちは☆
色々とアドバイスありがとうございます。

私は人の悪口もそうですが、愚痴全般、ネガティブなことは言いません。
言うのも聞くのも嫌なので。
そのせいか、いつも楽しそうだね・・と言われます。
下品なことは・・う~ん。。
下ネタは平気というか、結構好きなので、慣れてきたら言ってしまうかもです。
気を付けます。
そういえば、彼がその手の話しをしているのを聞いたことがありません。
好きなのが頑張ってること・・というのはよく分かります。
仕事頑張ってるね・・と褒められることが多いので^^
私だけではなく、他の女性も頑張ってる人は褒めまくってますが。。。

友達付き合いを大事にするのは素敵なことだと思いますが、
あまり優先されちゃうと困っちゃいますね。
耐えられるかな。。

私、彼の人当たりの良さとか、社交的なところとか、
そういう外面(そとづら)には全く興味がなくて。
そのスマートさに隠れた真面目なところとか、上昇志向が強くて努力家なところとか、もしかしたら彼が知られたくない部分に惹かれていて。
とても忙しい人なので、側で支えられたらいいなぁ・・と思っています。

でもきっと、こういう重い感じは、
さわやかなてんびん座さんの望む恋愛ではないんだろうな・・と。
相性いまいちなんでしょうね。
ちんくる ♀ A型 獅子座
日付:2017/07/24 17:31
投稿番号:80-12643
発信元:iPhone

ふじさん(^ ^)

こんにちは〜!! 今日も暑いですね〜

下ネタはノリはいいですが、自分たちの話になると嫌そうだったのが記憶にあります(笑)

愚痴全般言わない人なら全然オッケー!!

頑張る人大好きです✨ できなくても努力する姿勢がとても好印象ですよ!

確かに真面目ですね〜 仕事とかかなり真面目でよく休日も出勤したり、一緒にいる時も何度か途中で仕事に戻ったりしてよく怒ってました。(誕生日とかもそうだった気がする)

その甲斐もあって、人望も厚いです。

だから余計お誘いもあったりします(苦笑)

天秤さん全部ではないけど、彼はポジティブな人が好きですよ! 社交的だけど、実はそんなにおしゃべりは得意じゃないので、よく話してくれる人のがいいって言ってました。

あとは〜自分が興味ないことも彼が好きなことに興味持ってくれたり、趣味など共有しようとしてくれると喜びます。

その代わり彼も同じようにこちらの興味のあることを一緒に興味持ってくれて、合わせてくれますよ。

割と心も広いので大抵のことは受け止めてくれます。

ただ優しすぎますね。(自分以外の人にも)

困ってる人をほっておけない。 そのせいで約束の時間遅れたり、ブッチになったりでよくイライラしてました。








■このトピに返信する


*本名や住所、電話番号、会社名など、個人が特定できる情報は書き込まないでください。
*誹謗中傷・挑発行為・営利目的のリンクなどの投稿は削除いたします。
*255件以上の書き込みの場合には新しいトピをたちあげましょう。



血液型別


星座別


星の法則アカウント


星の法則メニュー


(C)2002 星の法則