Menu toggle
scroll
+星座 | +血液型 | +アカウント

トップ > AB型 > 性格 | 有名人 | 恋愛相談 | フリートーク |




iconAB型の恋愛相談 | 恋人に呆れる時・近づきたくなくなる時(ページ1/1)

恋人に呆れる時・近づきたくなくなる時

noppo ♂ B型 牡牛座
最終更新日:2017/04/19 01:26
投稿番号:T-80952
発信元:T-Safari
なんらかの運の運びで恋人が「その他大勢」に入ってしまって嫌になるとか、そういう典型パターンとは別にどういう時にAB型さんは恋人が嫌になりますか。
教えて下さい。
知り合いのB型の人(至って真面目で、頑張り屋さんの女性です)が悪質な嫌がらせやイジメに遭い始めてから、AB型の彼氏の方がわかりやすいほど近づかなくなり、僕から見たら浮気を匂わせるような雰囲気…というか、匂いなんでしょうか?まで醸し出しているのですが(二人とも知り合いです)、女性の方が心配で仕方ありません。
相手が弱ったらもう嫌、とか、そんな情けない事はまさか言いませんよね。(その男性は言いそうな感じなんですが…)
というか、長年友人なのもあって、その男性がもしそれだったらちょっと信じられない。
その女性の方が自分が好きな女性なのもあったので、せっかく自分がその人の事に関して折れたというのに、大切にしていないのかな、と。

Lineで送る ツイッターでつぶやく



mao! ♀ AB型 牡牛座
日付:2017/03/28 00:30
投稿番号:80-11205
発信元:iPhone

たぶん、もう彼女に興味ないのかと思います。

彼女に問題が起きる以前から感情がなくなりはじめていて
問題が起きて あ、面倒。ってなってるのかな?

好きならとことん守るはずです。

ただ、援護する訳じゃないですが
彼女さんにも悪い、いけない所があるはずです。
これは付き合ってる当人にしかわからない事だと思うのですが
あき ♀ AB型 天秤座
日付:2017/04/19 01:26
投稿番号:80-11533
発信元:iPhone

女ですが。
少なからずその原因を作った彼女さんに疑問をもったとか、理解出来なかったとか、、でもその時にそう思うのであればそんなに好きではなかったんだと思います。
面倒は避けたい、自分がかわいいんだと思います。




■このトピに返信する


*本名や住所、電話番号、会社名など、個人が特定できる情報は書き込まないでください。
*誹謗中傷・挑発行為・営利目的のリンクなどの投稿は削除いたします。
*255件以上の書き込みの場合には新しいトピをたちあげましょう。



血液型別


星座別


星の法則アカウント


星の法則メニュー


(C)2002 星の法則