Menu toggle
scroll
+星座 | +血液型 | +アカウント

トップ > 山羊座 > 性格 | 相性 | お金 | 有名人 | 恋愛相談 | フリートーク |




icon山羊座の恋愛相談 | 山羊座?型のギャンブラーさん(ページ3/7)



みつ豆 ♀ B型 魚座
日付:2017/03/21 22:13
投稿番号:80-11171
発信元:Android

グループからいきなり追加?
同級生山羊座くんから追加してきたんですか?

あ、グループに追加されたってことですかね?(((^_^;)

では
個人では話せないんですね?

何か悪いことしちゃった?て
グループlineで聞こうとしてました?
グループではやめたほうがいいかもですねー。
どーしましょうかね(..)

ゆうちゃん ♀ O型 魚座
日付:2017/03/21 22:36
投稿番号:80-11172
発信元:iPhone

わかりずらくてすみません(^^;)
みんなでやっているグループLINEからある日いきなり同級生山羊さんから個人LINEが来てやりとりをしていたので、LINE以外の連絡先はまったく知らないんです( ; ; )

同級生山羊さんの個人LINEになら送れるんですけど、大事なお話なので、LINEだと不安だなぁ。と思っていて。。。

真剣に考えてくれてるのに私の説明がぐだぐだでごめんなさい。
みつ豆 ♀ B型 魚座
日付:2017/03/21 22:56
投稿番号:80-11173
発信元:Android

いえいえ

同級生山羊座さんとは
個人で繋がれてるんですね?
それならよかった。
それなら
lineで電話してみては?

話せそうなら
声を聞きながらの方がわかりやすいし
ゆうちゃんの気持ちも誠意を現しやすいかもですよね。

普段は
そのグループでは会えたりしないんですか?
趣味もバラバラ?
定期的に会えるんですか?
ゆうちゃん ♀ O型 魚座
日付:2017/03/21 23:10
投稿番号:80-11174
発信元:iPhone

あ、LINE電話機能ありましたね!!(^^;)
すみません。
そうしてみます(*^^*)

今年の初めあたりまでは定期的(2週間に一回ペース)で会ってたんですけど、同級生山羊さんの様子が変わってからはまったく遊ばなくなってしまいました。。。

趣味はみんなバラバラですが、ボーリングかカラオケは共通でした!
みつ豆 ♀ B型 魚座
日付:2017/03/22 06:52
投稿番号:80-11177
発信元:Android

おはようございます!

定期的に会えてたのに、急に会えなくなったのは
寂しいですね。
ギャンブル山羊座に想いをよせながらも
、同級生山羊座さんとの仲を取り戻す方に一度集中してみたらどうかなぁー?と思います。

ギャンブルさんとも、急展開がなさそうなら急がず、皆との時間を楽しんでいって
信頼関係を築くのがいいようにも思います。
(グループ関係壊したくないなら、です。)

山羊座に対して、どっちつかずな態度をしてると
どちらからも見切りをつけられてしまう可能性もあるので、先ずは
普通の信頼関係を築き、それから
深入りするならどちらかはっきりとした自分の気持ちをつかんでからにした方がいいと思います。
ゆうちゃん ♀ O型 魚座
日付:2017/03/22 23:12
投稿番号:80-11181
発信元:iPhone

こんばんわ!
仲直りできるようにそちらに集中してみます!!

そうですよね!
みんなで仲良くが一番なので焦らないで居てみます(*^^*)

友人関係がなかなか苦手なので信頼関係を築くことがとても難しいので不安ですが、頑張ってみます。
同級生山羊さんはいいお友達で、心はやっぱりギャンブル山羊さんに一筋なので、どっちつかずってことはありませんが、勘違いされてしまってどっちとも悲しい結果にならないように気をつけてみますd(^_^o)
みつ豆 ♀ B型 魚座
日付:2017/03/23 15:27
投稿番号:80-11182
発信元:Android

こんにちは
どっちつかずなんて失礼な言い方してしまってごめんなさい。

同級生山羊座さんが急に怒った?と仰っていたので
そんな感じの姿をみて、やきもち?とか
何か納得いかなくて怒ってるのかな?とか考えてみたので(..)
まったく見当違いでしたね(((^_^;

そのなんだか怒ってしまってる理由、私もすごく知りたいです(..)







■このトピに返信する


*本名や住所、電話番号、会社名など、個人が特定できる情報は書き込まないでください。
*誹謗中傷・挑発行為・営利目的のリンクなどの投稿は削除いたします。
*255件以上の書き込みの場合には新しいトピをたちあげましょう。



血液型別


星座別


星の法則アカウント


星の法則メニュー


(C)2002 星の法則