Menu toggle
scroll
+星座 | +血液型 | +アカウント

トップ > 山羊座 > 性格 | 相性 | お金 | 有名人 | 恋愛相談 | フリートーク |




icon山羊座の恋愛相談 | 山羊座?型のギャンブラーさん(ページ5/7)



みつ豆 ♀ B型 魚座
日付:2017/04/16 19:22
投稿番号:80-11511
発信元:Android

こんばんは(*´ー`*)

わぁー、遊園地ですか(⌒‐⌒)
楽しみですね。
私も同級生山羊座くんと昔付き合ってたのですが、一緒に遊園地に行った時を思いだします❤
色々なシチュエーションがあるのでわくわくですね。
まずは同級生と仲直りして仲良く過ごせる事に感謝して楽しみましょう❤

ギャンブルくんは
またの機会で(*´ー`*)

同じグループに山羊座くんが二人なんて羨ましい❤

あ、でも
私も学生の時は二人の山羊座くんが
なんだか守ってくれるようにそばにいてくれてました。
でも好きになったのは一人。

ゆうちゃんさんもそんな感じなのかなー?
でも
きっとどちらもとても誠実だと思うので
大切にしてね
ゆうちゃん ♀ O型 魚座
日付:2017/06/14 14:56
投稿番号:80-12296
発信元:iPhone

みつ豆さん、お返事遅くなってしまってすみません!!( ; ; )

同級生くんと仲直り?できました(o^^o)
最初はまったくしゃべらずぎこちなかった(同級生山羊くんのススメでハマったアイドルがいて、その話をしたそうにしてくれてた)んですけど、うちが他の子とふざけてたら突っ込んでくれて…普通に話せるようになりました!!
ありがとうございます!!

そういう感覚なんですかね?
なんとなく同級生山羊座くんとギャンブルさんはどっちも大好きなんだけど、大切さとか心の奥を知りたいとか、そういう気持ちは違う感じで。。。

それで、相談なんですけど、ギャンブルさんにラブレターを書いて渡そうと思ってて。。。
けど、山羊座さんは白黒はっきりつけたがるってどこかで見たから内容が不安で。。。
よかったらアドバイス下さい…!
お久しぶりなのにごめんなさい。
よろしくお願いします!!
ゆうちゃん ♀ O型 魚座
日付:2017/06/14 15:00
投稿番号:80-12297
発信元:iPhone

突然のお手紙でビックリさせちゃってごめんなさい。
うち、思ってることとか言いたいことを言葉とか態度にするのが苦手だからお手紙にしました。

うちね、〇〇さんのことが好きです。

どこが?とか、どうなりたいの?とか聞かれたら、この感じをなんて言っていいのかわからなくて少し困っちゃうけど、贅沢を言うと少しでいいから〇〇さんのお側にいたいです。
前に話せなかったうちのことを知ってほしい。とか。
〇〇さんの好きなものとか、考え方とか、見てる世界がもっと知りたいし、〇〇さんのこと考えると元気になるし、頑張れるし、〇〇さんに会えるだけですごく楽しくて幸せで嬉しいって思えます。

あんまり会えないからまだ〇〇さんに緊張しちゃうこともあるし、話しかけてくれても挙動不審になってうまくお返事できないことがあるかもしれないけど、〇〇さんのこといつも想ってる子がいるってことだけは、知っておいてほしいなって思ってお手紙を書きました。
迷惑とか困らせちゃったならこのお手紙のことは忘れて下さい。
でも、しばらく。諦められるまでは、好きでいさせて下さい。
ごめんなさい。
こんないきなりのお手紙を読んでくれてありがとうございます。

・迷惑とか困らせちゃったなら〜はいらないですかね?( ; ; )
・私は車を持ってるので足でもいいから使って下さいって言いたい(面と向かうとうまくお話できないから、同じ空間にいることから始めたい)んですけど、都合のいい子?になってしまいますかね。
みつ豆 ♀ B型 魚座
日付:2017/06/14 20:46
投稿番号:80-12298
発信元:Android

ゆうちゃん、こんばんは(*´ー`*)

気になってましたが、きっと仲良く楽しく過ごされてるんだろうなと思ってました。
同級生山羊座くんとは仲直りというかぎこちなさはなくなったんですね❤
よかった。

山羊座は魅力的で
どちらも素敵だとしても
好きてなる相手は一人ですもんね(*´ー`*)
ゆうちゃん ♀ O型 魚座
日付:2017/06/16 14:34
投稿番号:80-12304
発信元:iPhone

こんにちは!
だいぶ時間が経っちゃったからお返事こないと思っていたので嬉しいです(o^^o)

明日の夜1ヶ月ぶりにみんなで集まってボーリングに行ってきます♪

みんな大好きなんですけどね、特別な好きは1人だけになってしまいますね(*^_^*)
みつ豆 ♀ B型 魚座
日付:2017/06/17 00:21
投稿番号:80-12305
発信元:Android

ゆうちゃん、
バタバタしてて、返信が中途でごめんなさい。
気になっていましたよ(⌒‐⌒)

えっと
ラブレターの件ですが


今時、手紙

若い子たちの感覚はどんなものなんですかね?

私は好きですし、ラブレターを渡したこともあります。山羊座さんは古風なので好きかもですが
手紙は重くなりがちなので
よく考えて書いた方がいいかもしれませんね
みつ豆 ♀ B型 魚座
日付:2017/06/17 00:24
投稿番号:80-12306
発信元:Android

迷惑とか困らせちゃったならーはいらないと思います。

あと足でもいいから使って宣言はやめたほうが(((^_^;)

山羊座さんは都合がいい人を調子よくつかったりはしないと思いますけど

つかってもつかわなくても

自分で宣言しちゃったら
それどまりの相手として捉えられてしまいますよ(T-T)

手紙はあせらなくても

たくさん集団であそびながらのアピールもしていったらいいのかなー?て思います。







■このトピに返信する


*本名や住所、電話番号、会社名など、個人が特定できる情報は書き込まないでください。
*誹謗中傷・挑発行為・営利目的のリンクなどの投稿は削除いたします。
*255件以上の書き込みの場合には新しいトピをたちあげましょう。



血液型別


星座別


星の法則アカウント


星の法則メニュー


(C)2002 星の法則