Menu toggle
scroll
+星座 | +血液型 | +アカウント

トップ > 山羊座 > 性格 | 相性 | お金 | 有名人 | 恋愛相談 | フリートーク |




icon山羊座の恋愛相談 | 山羊座?型のギャンブラーさん(ページ7/7)



ゆうちゃん ♀ O型 魚座
日付:2017/06/22 11:50
投稿番号:80-12340
発信元:iPhone

一筋縄では行かないですよね。
同級生山羊さんとギャンブル山羊さんを見てても似てるけど全然違う!って思います(o^^o)

感性の違いって本当に難しいですよね( ; ; )
感性が違うから見えかたも解釈も違いますもんね。
でも、すれ違いじゃなくて違いを魅力と感じられる相性なら分かり合えることもきっと多いですよね!!

飾らないって難しいです(^_^;)
すきになるとどうしても相手にとって完璧になりたくなってしまって、やりすぎちゃうみたいなんですよね。。。
でも、ギャンブル山羊さんを癒してあげたいとか、一緒にまったりしたいって気持ちは山羊さんも求めてるものと一致してるなら素でいやすいかなって安心できました(vv*)♪

最初はなにも考えてなさそうなテンションの高さに惹かれたのですが、よく見てみるといつも難しいことを考えてるようで、彼の思考とか、頭の中を少しでも知りたいって気持ちからどんどん想いが深くなりました。
どんな彼でも好きでいます!(笑)

ギャンブルの度合いはうちも気になってるんですよね〜。
うーむ。。。
好きなものにしかお金を使いたくないなら休みを合わせて競馬場辺りに一緒に行くのも手ですかね?
ギャンブル度合いもわかりそうだし?(^_^;)
みつ豆 ♀ B型 魚座
日付:2017/06/22 12:34
投稿番号:80-12342
発信元:Android

あー
それいーかも
みつ豆 ♀ B型 魚座
日付:2017/06/22 12:35
投稿番号:80-12343
発信元:Android

競馬なら
楽しめそうだよね(⌒‐⌒)

会話にも困らないし

ゆったり待っていられるなら
ギャンブルさんに気は使わせないで
ずーっと一緒にいられるじゃない?

ギャンブルといっても度合いによるしねー。
前彼の山羊座くんもいけいけ(一見ね)で
パチンコもよくやってた。私も隣の椅子にちょこんと座って色々聞いたりしてて楽しかったよー。




■このトピに返信する


*本名や住所、電話番号、会社名など、個人が特定できる情報は書き込まないでください。
*誹謗中傷・挑発行為・営利目的のリンクなどの投稿は削除いたします。
*255件以上の書き込みの場合には新しいトピをたちあげましょう。



血液型別


星座別


星の法則アカウント


星の法則メニュー


(C)2002 星の法則