Menu toggle
scroll
+星座 | +血液型 | +アカウント

トップ > 牡羊座 > 性格 | 相性 | お金 | 有名人 | 恋愛相談 | フリートーク |




icon牡羊座の恋愛相談 | 牡羊座A型男性の音信不通(ページ3/3)



りんご ♀ A型 牡羊座
日付:2017/06/03 22:35
投稿番号:80-12139
発信元:iPhone

素晴らしい→素敵
に変えます^ ^
ギフト ♀ A型 -
日付:2017/06/04 05:07
投稿番号:80-12146
発信元:Android

おはようございます。
りんごさんの登場すごーく嬉しかったです!
なんとなく返信はないだろうと思っていたから(笑)
ありがとうございます、りんごさん(^_-)

理性を保ちながらの関係って時に苦しくなる時があったりします。
こんなに波長が合い楽しくて、居心地がよく、私をわかってくれている。

時にあっ!ヤバい空気?に、意味もなくお互いあのね、あのよーと理性を保とうとわけのかわらない会話になり2人して爆笑!!

お互い失いたくない存在だから頑張っているのかもしれません(笑)

りんごさんは、彼と長いのですね?
牡羊座さんの何気ない優しさや、温かく包んでくれる心の広さ!
そして、そんな事気にするな!のサッパリ感
この三拍子は最高です(^-^*)
りんごさんの彼も心地よいんだろうなぁ‥

元気がありすぎて疲れる?違いますよねー(笑)
困っている人や、悲しんでいる人をほっとけなくて元気づけてあげようと、自分がお馬鹿になり楽しく笑わせてあげよう等精神ですよねー?

今回もりんごさんに助けて頂いた私であります
またまた長くなり(>_<)ました。
気が向いた時にでもまたまた登場(笑)お願いします
りんご ♀ A型 牡羊座
日付:2017/06/04 17:30
投稿番号:80-12156
発信元:iPhone

こんにちは٩( ᐛ )و

去年くらいから星座に興味を持つようになりまして、時々訪問してます笑。
なので嫌でなければ何度でも来ますよー☆
深い話をしたらバレてしまいそうなので、かなり控えめです笑!
ギフトさんの星座が気になりますね^ ^
理性を抑える感じ、とても共感します。
失いたくない存在もですね。

私の友人の場合は感覚が合うのと、性格も少し似てる所がありまして、一緒にいて飽きない兄弟みたいな人です。

確かにさっぱりしてますね笑。
深い話をしたい人には物足りないかもしれませんが。
ギフトさんは言葉が丁寧で勉強になります。
また来ます(^O^)!
ギフト ♀ A型 -
日付:2017/06/05 05:26
投稿番号:80-12183
発信元:Android

はいはーい、りんごさん
おはようごさまいますo(^-^)o

本当は、もっと深い話をしたいのですがバレてしまっては?と思うと控えめになってしまいますよねぇ(笑)

私の星座?
用心に用心し、かくれんぼ させてもらっちゃいますm(_ _)m

りんごさんは、彼の事友人、兄弟的?とコメにありましたが、時間をかけて好きの気持ちを友人、兄弟にもっていったの?


私は、彼の長所も短所も受け入れられてしまうから好きなんだなぁーと^_^

時に自問自答しながら会いたいなーなんて(笑)

いやー牡羊座さん最高です(笑)
まだ、数回しかりんごさんとお話していませんがお友達として巡り会っていたら、楽しい会話で盛り上がれるなぁーきっと!なんて思ってしまいました(^-^*)

また、ふらっときますね
りんご ♀ A型 牡羊座
日付:2017/06/05 21:53
投稿番号:80-12197
発信元:iPhone

こんにちは

大丈夫です✌︎('ω')✌︎
その気持ちわかります!

彼は時々、私が思ってた事をそのまま話す事があるので、ドキッとさせられることがあります笑。
この人も態度はヘラヘラしてますが、
頑張り屋さんで優しく真面目な人です。
お互いの為に軽はずみな行動は止めようと決めています。
それらが好きな理由です。
たまに食事か散歩をしています。
兄弟とは年齢もあるからでしょうかねー。
夫も知ってますし、かなりオープンです笑。
私の場合は月1.2位に軽くメールする程度です。電話がきたら恥ずかしくて出れません。
一途というのは、何となく気になった言葉です。
これからもずっと続けばいいなーと☆







■このトピに返信する


*本名や住所、電話番号、会社名など、個人が特定できる情報は書き込まないでください。
*誹謗中傷・挑発行為・営利目的のリンクなどの投稿は削除いたします。
*255件以上の書き込みの場合には新しいトピをたちあげましょう。



血液型別


星座別


星の法則アカウント


星の法則メニュー


(C)2002 星の法則