Menu toggle
scroll
+星座 | +血液型 | +アカウント

トップ > 魚座 > 性格 | 相性 | お金 | 有名人 | 恋愛相談 | フリートーク |




icon魚座の恋愛相談 | 魚座A型男性、、、片思い。(ページ4/4)



天秤座♀ - - -
日付:2017/04/04 11:19
投稿番号:80-11337
発信元:KDDI


えーちさん?大丈夫?υυ

まだまだこれから
どうなるかも分からないし

あんまり深く考え過ぎないで
ね(^‐^)気楽に行きましょう!
えーち ♀ AB型 水瓶座
日付:2017/04/04 12:03
投稿番号:80-11338
発信元:Android

天秤座さん

たくさん考えて頂いてありがとうございます♪
そうですね。
天秤座さんからの返事を読みながら
なんか深く考えすぎてたかもって。

それもあって魚座さんだから、、とか
まとめて考えてしまっていたのかもしれません。

いくら魚座だからって典型的な人もいれば
そうじゃない人もいるだろうし、、
あくまでも皆さんからの意見を
参考にしてちゃんと彼本人と向き合って
いかないといけないですよね(*^^*)

そう思うとなんかモヤモヤしてたのも
少し楽になりました♪
本当にありがとうございます!

もう少し視野を拡げていろんな人と
向き合ってみようと思います(*^^*)
天秤座♀ - - -
日付:2017/04/04 12:12
投稿番号:80-11340
発信元:KDDI



少し前向きな気持ちになってもらえたみたいで良かった(^^)

そうそう
いまは視野をいろいろ拡げてみるのが一番いいと思う


そして魚座さんから
何かしらの動きがでたら

またその時に一緒に考えましょう(^‐^)


えーち ♀ AB型 水瓶座
日付:2017/04/04 12:17
投稿番号:80-11342
発信元:Android

ありがとうございます!

天秤座さんのトピも読ませてもらいました。。
すごく考え方素敵な方だなと。
星座とか関係なく恋愛って難しいですね~
私はだいたい自分から好きになった人とは
ほぼ上手くいかないので。空回りばかりです。笑
天秤座♀ - - -
日付:2017/04/04 12:40
投稿番号:80-11345
発信元:KDDI



あら見てくれたの?
どうもありがとう(*^^*)

そうね。恋愛って難しいよね

ところでえーちさんって
ネットで知り合っているみたいだけど

身近にとかは気になる人が
できたことってないの?
えーち ♀ AB型 水瓶座
日付:2017/04/04 12:56
投稿番号:80-11347
発信元:Android

ほんと、素敵女子です(T_T)!

今回たまたまネットを通じて知り合ったけど
基本的には紹介とかが多かったかなぁと。。
職業柄あんまり出会いとかがないので
周りの友達とかが紹介してくれたりが多くて。

身の回りにも男友達とかはいますけど
そういう人は好きになったって言われても
全然興味を持てないんです。
友達として見た人は友達、みたいな(T_T)
天秤座♀ - - -
日付:2017/04/04 16:04
投稿番号:80-11348
発信元:KDDI



そうなんだ(>_<;)
何だか上手く行かないね

また何かあったら
いつでもおいで(^‐^)







■このトピに返信する


*本名や住所、電話番号、会社名など、個人が特定できる情報は書き込まないでください。
*誹謗中傷・挑発行為・営利目的のリンクなどの投稿は削除いたします。
*255件以上の書き込みの場合には新しいトピをたちあげましょう。



血液型別


星座別


星の法則アカウント


星の法則メニュー


(C)2002 星の法則