Menu toggle
scroll
+星座 | +血液型 | +アカウント

トップ > 牡牛座 > 性格 | 相性 | お金 | 有名人 | 恋愛相談 | フリートーク |




icon牡牛座の相性 | 忘れられない恋or1番のめり込んだ星座は?(ページ7/7)



ルイ ♂ A型 牡牛座
日付:2017/08/11 04:26
投稿番号:80-12829
発信元:iPhone

おはようございます( ^∀^)みなみんさん
そうなんですよ(*´-`)さらにお牛は獅子座のイラっとするポイントをよく着くみたいで( ^∀^)笑
ノッソリゆっくり牡牛座は素早い獅子座とは微妙ですね。
ことりさんはじめまして( ^∀^)なるほど忘れられないと一番のめり込んだで違う方きますか(о´∀`о)自分の趣旨は人生でこんなにも愛おしく心から愛した人は他にいないくらいな人!な感じです笑ありがとうございます。射手座に1票いれておきます( ^∀^)ことりさんも親が火の星座かー( ^∀^)
なかなか火の星座の親を持たれてる方は大変という書き込みみます笑
りぃ ♀ A型 牡羊座
日付:2017/08/12 11:46
投稿番号:80-12837
発信元:iPhone

みなみんさん(^0^)/

あはは~おっとりさとバカさと、
好きなことにはせっかちです(;´∀`)

付き合ってはじめの頃、
ひとりの時間が欲しいってよく言われてたな…w
私が常に好き好き攻撃(爆)してたから(汗)
鬱陶しかったろうな…と。

でも今ではふたお彼氏がベタベタ。
好きなだけゲームやって終わって、
横でボケーっとネット見てる私に近づいてきて
「どこの男とゲスLINEしてんの?(・∀・)ニヤニヤ」
ねーねーねーねーとしつこくきますw
なんだかそれが可愛いくもありw
お互いに猫っぽいので、気まぐれは似てます。。
ことり ♀ A型 蠍座
日付:2017/08/14 23:18
投稿番号:80-12867
発信元:iPhone

ルイさん、
親だけじゃなくて、両親、祖父、兄、夫、子2人、全部火の星座です。結婚前も後も、私以外全員火っていう環境でして。
扱い慣れているせいか、大変なんて思ったこと全然ないです。

喋るの苦手な蠍ですが、火の人は勝手に喋ってくれて(それが煩わしいことも多々ありますが・・)、楽だし楽しい。衝突も多いですが、蠍のきつさを出しても大丈夫だし、あとに引きずらないので仲直りも早く助かってます。むしろ付き合いやすいと思っていますよ。
ルイ ♂ A型 牡牛座
日付:2017/08/15 00:46
投稿番号:80-12872
発信元:iPhone

ことりさん(о´∀`о)
こんばんはです(о´∀`о)マジすか(^ ^)
めちゃ刺激的な家族ですね(о´∀`о)




■このトピに返信する


*本名や住所、電話番号、会社名など、個人が特定できる情報は書き込まないでください。
*誹謗中傷・挑発行為・営利目的のリンクなどの投稿は削除いたします。
*255件以上の書き込みの場合には新しいトピをたちあげましょう。



血液型別


星座別


星の法則アカウント


星の法則メニュー


(C)2002 星の法則