Menu toggle
scroll
+星座 | +血液型 | +アカウント

トップ > 蠍座 > 性格 | 相性 | お金 | 有名人 | 恋愛相談 | フリートーク |




icon蠍座の恋愛相談 | キャバ嬢のわたしと蠍座o型の彼(ページ1/1)

キャバ嬢のわたしと蠍座o型の彼

こだまちゃん ♀ A型 牡羊座
最終更新日:2017/04/04 09:36
投稿番号:T-80964
発信元:T-iPhone
私はキャバ嬢をしている、26歳牡羊座a型です。キャバのお客様を好きになりました。彼は蠍座o型39歳独身です。一ヶ月前お店で交換して以来毎日ラインしています。キャバクラにはあまり行かないみたいです。長文のラインを送ってくれるので長文で返しています。ある時私は一日手元に携帯がない時があったのですが、既読もつかず心配だというラインやら、電話が入っていました。すぐに連絡を返したところ、電話までかけて俺気持ち悪いねと言っていました。
連絡はとっていても私の都合でなかなか会えなかったのですが、数日前飲みに行きました。彼も私もずっと笑っていてこんなに笑ったのは久しぶりだと言ってくれました。
今度は映画にいこうとか、次はいつ会える?とか言われました。また、おれはなんか好きになっちゃったんだよなーとボソッとそっぽを向いて言われました。友達にもキャバ嬢の女の子気になってるんだと話したんだけど、遊ばれるだけだって言われて馬鹿にされたと言っていました。
しかし、キャバの世界でそういう事を言うお客様はたくさんいるし、間に受けないようにと思って接しているところが私にはあります。
相変わらずメールは続いていますが、今度◯◯に飲み行きたい!と連絡がきたのですが、それいい!私も行きたいと送ったんですけど、具体的な日付やいつにする?って彼はいつも言ってくれないのです!
また、わたしがお店に出勤してる時頑張れよ!と連絡をくれるのですが、大抵その日は連絡がそれで終わりになってしまいます。前に電話で、思ってたよりお店で働いて事気にならないかも!と言われたのですが、やはり気にしているのでしょうか?彼は大人だし、友達も多そうだし、私からしたら私をからかってるのかなと思ったりします。モテそうな気もするし。
仮に脈があったとしても、お店を続けながら付き合うのは私のなかではありえないし、それまで待ってくれることなんてあるのでしょうか?(いつまで続けるの?ときかれ夏と答えたところ長いなーと言われた事があります。)
真面目な蠍座の男性がキャバ嬢を好きになることなんてあるのでしょうか?

Lineで送る ツイッターでつぶやく



もー ♂ A型 蠍座
日付:2017/04/04 09:36
投稿番号:80-11335
発信元:Android

まず最後の質問。

> 蠍座の男性がキャバ嬢を好きになることなんてあるのでしょうか?

あるでしょう。私は経験ありませんが、どんな職業かというより、どんな人かというのが重要です。これはもう即答で「ありうる」と答えます。

お客側もそうだしキャバ嬢側もそうだけど、お互い遊びなんじゃないかって疑心暗鬼はありそうですね。基本的には蠍座は「本気」なのですが、遊び人の蠍座もいるようなので何とも言えないです。こだまちゃんさんの話の感じでは本当に好きになっちゃったのかな、と思いますが。

>いつにする?って彼はいつも言ってくれない

こちらから言った時に日にちを決められるなら、あまり気にしなくていいかなぁ。

>思ってたよりお店で働いて事気にならないかも!

んー、そういう職業だと思っちゃえば気にならないかもしれないけど、経験ないので何とも言えない。「辞めてくれ」と思っちゃうかもしれません。

>それまで待ってくれることなんてあるのでしょうか?

きちんと付き合い始めるのに夏まで待つ?付き合ってて心が繋がってれば「待つ」となると思いますが、この中途半端な状態で「待つ」なんですよね。しかもキャバ嬢だから上辺でそう言ってるだけかもしれない、とか考えているでしょうね。まあ、いずれにしろ待つと思います。待つと思いますよ。




■このトピに返信する


*本名や住所、電話番号、会社名など、個人が特定できる情報は書き込まないでください。
*誹謗中傷・挑発行為・営利目的のリンクなどの投稿は削除いたします。
*255件以上の書き込みの場合には新しいトピをたちあげましょう。



血液型別


星座別


星の法則アカウント


星の法則メニュー


(C)2002 星の法則