Menu toggle
scroll
+星座 | +血液型 | +アカウント

トップ > 蠍座 > 性格 | 相性 | お金 | 有名人 | 恋愛相談 | フリートーク |




icon蠍座の恋愛相談 | 振った相手に対して(ページ1/1)

振った相手に対して

みょん ♀ O型 乙女座
最終更新日:2017/04/06 16:52
投稿番号:T-80965
発信元:T-Android
以前もこちらで相談させて頂きました。
お暇があればどなたか回答頂きたいです。
 
蠍座男性は振った相手に「消えてしまったからもう一度連絡先を教えてほしい」と言われたら教えますか??
彼にはお相手さんもいるそうですし、
自分の気持ちにも区切りをつけねばと思い、
本当は自分から消したのですが
(LINEだと自分から削除したとしてもブロックしてない限り届きますよね おそらく彼が返信したであろう時間作動しませんでした)
私から質問をしたにも関わらず返信が届かない状況になってしまいました。
しかも質問内容も「お付き合いされてどのくらいですか」というものです。
一応彼には直接「もし返信くださったなら…すみません、スマホ壊れたので届きません」と伝えました。
「一応返しましたけど…」とは言ってくれたのですが「すみません」とだけ言い
私は緊張していたのもありその場をすぐ立ち去ってしまいました。
それ以前にも(告白翌日に)私がそっけない、避けるような本当に大人気ない行動をしてしまい、謝罪をしたのも一ヶ月以上経ってからでした。
「気にしてないですよ これからもよろしく」といった感じの返事と
その後のLINEでもいつも通り、必要なときには普通に話してくれるんですが
嫌われてはいないでしょうか??
ただ職場が同じだからやむを得ず…でしょうか。
多少は前より気まずさは感じますが
それともなんっっっとも思ってないのでしょうか。
はしょっているところもあり、
情報も少ないですが、
もし蠍座男性が嫌いな人に対する態度があれば
どんなものがあげられますか??

Lineで送る ツイッターでつぶやく



もー ♂ A型 蠍座
日付:2017/04/05 23:23
投稿番号:80-11375
発信元:Android

>振った相手に「消えてしまったからもう一度連絡先を教えてほしい」

私だったら一瞬躊躇するかもしれませんが、結局教えると思います。いざとなれば無視すればいいのだから。振った相手には会わない、が基本ですが、数十年後に再開して昔話をするのも楽しいかなぁなんて思うこともあります。

振った相手を嫌いになることはありません。付き合ってて喧嘩別れしたような場合は分かりませんが、そうでなければ自分を好いてくれた人だもの。ありがとう、でもごめんね、て感じです。ある種の好意は残ります。

みょんさんの場合は同じ職場なので、会わないという選択はできないんですよね。友達付き合い、同僚のつきあいをしようってことなんでしょうね。好き→振った、というところで気まずさは残るでしょうが、それは嫌いな訳ではないです。

好きの反対は嫌いでなくて無関心、って言葉がありましたっけ?無関心だとそっけなくなったりしますかねー。
みょん ♀ O型 乙女座
日付:2017/04/06 16:52
投稿番号:80-11381
発信元:Android

もーさん、返答ありがとうございます。
 
そうですね、
教えないとなるとフロアが同じだけとは言え、
仕事がしずらくなりそうですもんね。

送った画面を見せてほしいと頼んだら見せてくれますかね??
 
こちらが笑顔で話しかければ笑顔で、
そっけないわけではないです。

よっぽどのことがない限り嫌いにはならなさそうですね
普通に考えて私がよく分からない行動をしたり
謝罪の内容の手紙を渡したり
言ってすぐとっか行ったりしても
…そのときは真顔です。

いつの間にか私の真後ろをやたら近く歩いていたり
あれから1ヶ月以上経ってますが
遠くに居るのに「目が合ってるのかな、これは……??(笑)」
というようなことがあったり
 
「不自然にばったり会う」ようなことはなくなりました。

(なにか言えば良いのですがびっくりして何も出来ず)




■このトピに返信する


*本名や住所、電話番号、会社名など、個人が特定できる情報は書き込まないでください。
*誹謗中傷・挑発行為・営利目的のリンクなどの投稿は削除いたします。
*255件以上の書き込みの場合には新しいトピをたちあげましょう。



血液型別


星座別


星の法則アカウント


星の法則メニュー


(C)2002 星の法則