Menu toggle
scroll
+星座 | +血液型 | +アカウント

トップ > 牡牛座 > 性格 | 相性 | お金 | 有名人 | 恋愛相談 | フリートーク |




icon牡牛座の恋愛相談 | 猪突猛進中の牡牛くん(ページ3/3)



ルイ ♂ A型 牡牛座
日付:2017/05/12 23:13
投稿番号:80-11859
発信元:iPhone

むーさん( ^ω^ )良かったですね♪
なかなか心が通じてますね♪
むー ♀ A型 双子座
日付:2017/06/05 22:08
投稿番号:80-12198
発信元:Safari

お久しぶりです(。 ・ω・)ノ
ちょっと吐き出させてくださいm(_ _)m最近彼と喧嘩しましたー。
同じオンラインゲームしてるんですが、最近愚痴っぽくてたまに無視してたんです。
そしたら違う女の子にも個別チャットで愚痴を聞いてもらってたのが判明。。。
話聞いてもらえるなら誰でもいいのかって思って、もう連絡しないって言ったら嫌だ嫌だって言い出す始末。
でも、何でダメなの?って開き直ってみたり。。。
グチばっか言ったり、個別にほかの子と仲良くなるのは嫌だってハッキリ伝えると理解したようだけど。
こう言うとこがチャラいって言われるんでしょうね( ;´Д`)


ルイ ♂ A型 牡牛座
日付:2017/06/05 23:37
投稿番号:80-12199
発信元:iPhone

むーさんお久しぶりです♪( ´▽`)
まぁむーさん年上なんだからもう少し包み込んであげなきゃすよ( ^∀^)/
年上の余裕と器量が年下には大切です
むー ♀ A型 双子座
日付:2017/06/06 07:30
投稿番号:80-12204
発信元:Safari

ルイさんお久しぶりです(。 ・ω・)ノ
そういえば彼は歳下でしたwたまに忘れてますw
彼は押しに弱いから心配なんですよ。。
私とこう言う関係になったように、ほかのひととも遊んじゃうんじゃないかって。
彼はそんなことはないって言うし、私は好きな人だから他の子とは違うよって言うんだけど、押しに弱いとこは否めないなぁってヘラヘラするのでイマイチ信用なりません( ;´Д`)



むー ♀ A型 双子座
日付:2017/06/07 21:10
投稿番号:80-12249
発信元:Safari

なんか仲直りしました、、
一度は自分の意見を押し通そうとした彼ですが、「この話はもういい」って言って、いつも通り接してきます。

と言うか前より素直( ;´Д`)

ケンカした理由が、上記の理由以外に自分が楽しければいい!っていう自分勝手な彼の態度に私がキレたからなんです。

それをハッキリ伝えてから、今まであまり言わなかったごめんとか、素直にいうように。。

牡牛さんってケンカしたら別れ直結みたいなイメージあったので、それでもいいやと思って不満ぶちまけたのに、前よりゴロニャンな彼にちょっと戸惑っています(^◇^;)
ルイ ♂ A型 牡牛座
日付:2017/06/09 00:02
投稿番号:80-12263
発信元:iPhone

こんばんはです( ^∀^)
良かったですね。

確かに牡牛座は押しに弱いですよね笑
へんなとこは頑固ですが、普段はこんにゃく並みです笑

まぁ言うとこは言わなきゃですもんね( ^∀^)
感情を出さなさすぎるのも駄目ですし、バランスです。

牡牛座は甘えん坊ですからね( ^∀^)
とりあえず甘えとけば何とかなると考えてます笑笑







■このトピに返信する


*本名や住所、電話番号、会社名など、個人が特定できる情報は書き込まないでください。
*誹謗中傷・挑発行為・営利目的のリンクなどの投稿は削除いたします。
*255件以上の書き込みの場合には新しいトピをたちあげましょう。



血液型別


星座別


星の法則アカウント


星の法則メニュー


(C)2002 星の法則