Menu toggle
scroll
+星座 | +血液型 | +アカウント

トップ > 双子座 > 性格 | 相性 | お金 | 有名人 | 恋愛相談 | フリートーク |




icon双子座の恋愛相談 | 告白前のキスについて(ページ1/1)

告白前のキスについて

いろはす ♀ A型 射手座
最終更新日:2017/04/21 06:54
投稿番号:T-80971
発信元:T-Chrome
血液型は分かりませんが、双子座の彼と何度かデートをして、自宅前まで車で送ってもらいました。
降りようとすると突然キスをされました。
まだそんな関係じゃなかったし、自宅前だったし、私はびっくりして「ダメ」と言って車から降りました。
あとでLINEで「いきなり&自宅前は反則ですよ~。次会う時にきちんと言葉にしてください。」って重くならないように送ったら、
「ごめん。もう少し暗くなってから言おうと思っていたけど、もう帰るって言うから言いそびれた。」と。
正直、なんじゃそりゃ、と思いました(笑)
言い訳してるなーと思いましたが、日が経つにつれ、恋愛慣れしてなさそうだなーと思うようになってきました。

彼とは一緒にいて安心するし、楽しいし、時間の流れ方が一緒なような気がして楽なんですよね。
でも正直言って好きかどうか分からない。
もうちょっと、前向きに今の関係を続けていきたい位の気持ちです。

キスのこと以来、メールも電話も会ってもいないので、気持ちが宙ぶらりんなんです。
私から連絡して「はっきりさせよう」と言うべき?
でも私はもうちょっとこのままの関係でいたい。
付き合うにしても、ゆっくりゆっくりお願いします。という感じ。

男性が告白前にキスをするときの心境ってどうなんでしょう。
男性のみならず、皆さんがこの文章を読んでの客観的感想をお聞きしたいです。
私は私の気持ちが分かりません・・・(^^ゞ

Lineで送る ツイッターでつぶやく



むー ♀ A型 双子座
日付:2017/04/20 07:51
投稿番号:80-11552
発信元:Safari

双子女子です(。 ・ω・)ノ
双子座はその辺軽いと言うか、相手がどストライクなら付き合う前でもキスOKだと思います。
まどろっこしいのが嫌いっていうのもあります。
あんまりガードが固いとめんどくさくなって離れちゃうかも?
一緒にいて楽しい!付き合いたい!キスしたい!が結構同時にやってきますw
そのスピード感を乱されると急にどうでもよく。。。
ただ、軽い人が好きって訳ではないので、一度拒否したのはいいと思うんです。いろはすさんは女の子だし。
でもその後フォローも連絡もないって言うのがちょっと気になりますね。
基本毎日連絡取りたいタイプです。
射手座さんとは恋愛のペースが違うのかなぁ?


みつ豆 ♀ B型 魚座
日付:2017/04/20 20:01
投稿番号:80-11556
発信元:Android

いろはすさん❤
お久しぶりです(⌒‐⌒)
いろはす ♀ A型 射手座
日付:2017/04/21 00:06
投稿番号:80-11559
発信元:Chrome

むーさん、コメントありがとうございます。
双子座も射手座も常日頃からスピード感ありますよね。
だから時間の流れが同じように感じるのかな、とも思っています。
射手座である私も、過去に好きになった人に対しては割と早めに気持ちが盛り上がっていた方です。
ただ、今の彼は気持ちがまだ盛り上がれず、30代の恋愛ともなるとそんなものなのかしら、と結構冷静に見ています。
彼は仕事が忙しくて、普段から毎日連絡はしません。
私もあまり毎日はしたくない方なのでそれはそれでいいのですが・・・。
現状としては何かしらのアクションが欲しいですよね(^^ゞ
傷つけちゃった?とも考えました。
でもその後すぐに私からフォローするLINEしたし・・・。

うだうだ悩んでいる暇があったらLINEすれば?ってもう一人の自分がいます。
でも何て言ったらいいの?「会おう」?
なぜ会うの?まだ完全に好きな気持ちになってないのに期待させちゃう?
こんな感じで堂々巡りです。

みつ豆さん、お久しぶりです。
あれからどのくらい経ったでしょうか。
こんな状況になってます(^^ゞ
みつ豆さんから見てどう思われますか?
むー ♀ A型 双子座
日付:2017/04/21 06:54
投稿番号:80-11562
発信元:Safari

いろはすさんおはようございますm(_ _)m
彼バツが悪いのかな?
キスのことはなかったことにして、お友達として遊んだら良いと思うんですが、、ダメですか(^_^;)




■このトピに返信する


*本名や住所、電話番号、会社名など、個人が特定できる情報は書き込まないでください。
*誹謗中傷・挑発行為・営利目的のリンクなどの投稿は削除いたします。
*255件以上の書き込みの場合には新しいトピをたちあげましょう。



血液型別


星座別


星の法則アカウント


星の法則メニュー


(C)2002 星の法則