Menu toggle
scroll
+星座 | +血液型 | +アカウント

トップ > 魚座 > 性格 | 相性 | お金 | 有名人 | 恋愛相談 | フリートーク |




icon魚座の恋愛相談 | 何でも屋(ページ18/18)



あんず ♀ A型 牡牛座
日付:2017/08/17 19:45
投稿番号:80-12889
発信元:Android

デートですか?
週末は、魚座君の事情がありデートも、メールも電話も私からは無理なんです。
(たまに、週末に魚座君から電話くれますが)

今デート?は、平日のみですねぇ…
仕事帰りに(*⌒▽⌒*)

お互いの職場が電車で数駅なんですが
毎日のメールか電話で話している中で、
今日一緒に帰えれますか?又は、帰ろう!
と、魚座君が話してくれます

魚座君の事情がある為、あんずからはあまり一緒に帰れますか?とかはお伺いできないんです>_<

あんずが、一緒に帰りたいニュアンスのメールをさり気なく送ると、都合のつく時は魚座君から一緒に帰ろう!と声をかけてくれます
週に多い時は、3回位魚座君と会えています♬

そんな時は、少ない時間しかなくても
コーヒー飲んで帰るか?と聞いてきてくれます♡
勿論、あんずは『うん♡』です…テヘヘ

そんな、まったりした時間を二人で過ごせている事がただただ嬉しく、不安な中でもこんな時間がいつまでも続いてほしあなぁーと思っています(^^*)

魚座さんの煮え切らない態度あるあるです(笑)
あんずが積極的になると↑あるある(笑)です

あとー、言ってる事がコロリン変わる(笑)
その日の気分だとわかりましたが(笑)

魚座さんの思考回路の平均的…
良かったら聞かせてくださいますか?

長くなりごめんなさいm(_ _)m
あんず ♀ A型 牡牛座
日付:2017/08/17 19:48
投稿番号:80-12890
発信元:Android

みつ豆さん
コメ2つ送らせていただきました

17にあるコメも読んでいただけたら嬉しいしです。
宜しくお願いします(*⌒▽⌒*)
みつ豆 ♀ B型 魚座
日付:2017/08/18 11:06
投稿番号:80-12894
発信元:Android

おはようございます

戦線離脱、わかってますよ(((^_^;)
ぐいぐい行く人とかは相手が
動じない相手とかなら
時に、ふと一息つくのがいいと思います。
お互いの為にも。
でも
魚座に
そんなに力を入れた考え方をしなくても平気ですよていう意味でした(((^_^;)

私のほうも、うまく伝えられなくてすみません。

あんずさんの不安感のお話を聞かせてもらって
地の星座さんたちは揺るがないものだと
こちらは安心してよりかかっているところがあるので、反省しました。

きっと魚座について悩まれている方て多いようなので
水星座のなんとなくつかみどころのない中でも更につかみにくい魚は
こちらはそんなつもりなくても、相手に様々な不安感、不信感?を抱かせてしまっているんだなて思いました。

あんずさんとは
進めない間柄での絆と心の支え合いをのぞんでる穏やかな関係というところで私も共通しているので
とても親近感です。なので
その穏やかな関係が続いていくようにと応援の気持ちが強いです。

こういうところでは
やはり訳ありの方が多いんだなーと他トピを見ると
思いますが、
訳ありでも先を、見通して進んでいってもいい関係の方、また私たちと同じなのに
ある一定の中で?なのか
白黒つけながらどこへ進むのか?と
様々です。

魚座も
後先考えずに
進みそうですが

その前に深い絆を望みます。

相手が迷惑ではないのであれば
相手から見返り、気持ち等
わからなくても
自分のありったけの愛を与えたいと思っています。
だから感覚だけを大事に、言葉での確認等はあまりしません。

あんずさんが
不安になると魚座も不安になります。

どうしてあげるのが一番いいのかな?とわからなくなるからです。

一緒に帰ろうと言ってきてるなら
あんずさんはなにも不安に感じることはないですよ。

気持ちはあんずさんに向いてます。

誘うのも魚座くんからなのであれば
連絡と同じで
魚座の自然な想いからです。

連絡と同じで
意識してあんずさんからもコンタクトとってあげると
ますます魚座として気持ちが安定して
もっと
気持ちが深まりますよ。
みつ豆 ♀ B型 魚座
日付:2017/08/18 11:42
投稿番号:80-12895
発信元:Android

さて
デートの誘い方で
魚座が煮えきらないのは

誘うのを躊躇してるからではなくて

相手がこちらの気持ちを汲んで、無理しなくていいよとか
気を使ってくれると

その思いやりに
こちらも相手の奥の気持ちを汲んであげなきゃと
結局相手の言葉の通りにしてしまうんです。

無理しなくていいよという遠回しなお断りなのかな?とか

それは極端に悲観的ですけどね(((^_^;)

ちょっとそんなところで
怯んだり、考えたりして
煮えきらない態度になります。

魚座も受け身なのですが

ぐいぐいがつがつな感じの牡羊さんとか獅子座さんからのアプローチには
つい引いてしまうところがあります。

同じような受け身の相手を好きになってしまうことが多いので
そうなると魚座は
相手への適合能力は高いので、自分が頑張ります。
そこは前にもお話しましたが
でも頑張っているので、時には相手も頑張ってくれたら、余計に嬉しくてまた頑張ります(*´ー`*)
自然の気持ちを素直に出すのも
得意なので
地の星座さんたちは次第にほぐれてきてくれて安心すると?なのか

そこからはぐいぐい来てくれますよね(⌒‐⌒)
そこはもう遠慮してくれなくてどんどんきてもどんな部分を見ても
全て受け入れます。

だから
安心してぐいぐいいってあげてください。

そこを躊躇してると
何かあるのかな?と
その相手の不安感を受けとり
魚座のもともともってる不安感が最大になり言葉も失い
動けなくなってしまうので。

あんずさんの魚座くんは
とても安定している魚座くんのようなので

頼もしそうですが

そういう魚座が不安感にひたってるとき
相手の人たちは
わからなくなってしまうようですね(((^_^;)

うちの旦那もかなり安定した強い魚座なので
あんずさんの魚座くんのように
自分からだけのアプローチ続きでも不安にはならないようですけど
でもそこにちゃんと感謝の気持ちは伝えるようにしてます。

頑張ってくれてることに。


みつ豆 ♀ B型 魚座
日付:2017/08/18 11:53
投稿番号:80-12896
発信元:Android

私も
冷静沈着な山羊座さんと
あんずさんたちのような関係です。

訳ありは私の方だけなので
山羊座さんの方が気を使ってるところもあって
また私ものんびり寄り添ってきたので
慌てて白黒つけることもなく
いつのまにか沢山のことを、乗り越えて絆が深まった感じです。
今では山羊座さんの他には絶対見せない姿や考え方を見ています。
会おうと積極的なお誘いも山羊座さんからになりました。
でも、それでもこちらを気遣って具体案にまでなかなかなりません。
社交辞令なんて言わない山羊座とわかっていても
私を慰める為の口だけなのかな?なんて思ったりもしてしまうのが魚座です。
職場では他の人にばれないように密会。
平日休みを合わせてのデートです。
密会でもデートでも二人でゆったりには変わりないんですが
自分時間を大事にする山羊座さんが休みを私との時間に、当ててくれてることで
わかりやすく安心しています。

あんずさんが心配することなく
魚座くんもそれだけ誘ってこれるということは
ちゃんとあんずさんからの安定した愛を感じていて強くなれているんだと思いますよ。
職場での息のあった他の女性との話は
ただの報告。
あんずのおかげで強くなれて、そんな風に元気にやれているよ!て事です。

そこにやましい気持ちがあったら
あんずさんに話しませんから。

大丈夫❤

あんず ♀ A型 牡牛座
日付:2017/08/18 12:31
投稿番号:80-12897
発信元:Android

今、休憩中です

みつ豆さん
魚座さんの奥の深さがよくわかりました

そして
みつ豆さんがあんずを心配し、見守り、包み込んでくれてる優しさも伝わり、嬉しいさと感謝の気持ちでいっぱいです

みつ豆さんのコメを読ませていただき、今安堵で一泣きしたところです…

あんずもみつ豆さんに心開いて、もっともっと今の気持ちをお話させていただきたいと思っています

私もみつ豆さんが立ち止まってしまった時に
包み込んであげれたらと思っています。

また、夜にでもコメさせていただきます
ありがとう♡みつ豆さん…
あんず ♀ A型 牡牛座
日付:2017/08/18 21:34
投稿番号:80-12900
発信元:Android

みつ豆さん
ただいまぁ~(´▽`)
今日も頑張った分、疲れましたぁ…フゥ~♬

みつ豆さんも、お仕事でしたか?

あんずも正直、魚座君やみつ豆さん同様たくさんの方が癒されたくて?支えてほしいとの思いからあんずに近づいてきてくれる方が多いんです。
人に不快感を与えないよう、その方の心を傷つけないようにしなくては…と、言葉を選びながら励ましてしまいます。

見返りを求めての優しさではなく、ただただ力になってあげたい、元気になってほしいとの思いだけなんですが…

そして、相手の方が元気を取り戻せてくれたならば、あ~良かった♡と、思うと同時に見守り続けてしまいます。
好意があるとかではなく、ただ大丈夫かなぁ?と、仲間としての気遣いです

だから、魚座君の人に対しての優しさの意図とすることは良くわかるんです。

そんなところも凄く好感を持てています♡

ただ、今回だけは魚座君の心がわからなくなってしまい不安感や不信感へと変わっていってしまいました。

息の合う女性について、あんずと会う度
甘えてきてくれて可愛いんだよなぁ~…
悩みを相談されて目が潤んでいてさぁ~…
ちゃんと俺の話すことに素直に従ってくれる

などなど毎回デレデレ顔で話されてしまうと、流石のあんずも自信なくなり(/_;)
あんずは魚座君を支えられていないの?
もう、側にいなくてもその女性がいるのならば毎日頑張れるの?
ならば
そーっと離れよう…悲しくなるから
と、心のバランスが崩れ始めてしまいました

少しづつ魚座君の前で笑顔が消え始め、心を閉ざしていくあんず…

そのあんずの気持ちを敏感に察して

俺の側にずっといてくれ!
見守っていてくれ!
支えていてくれ!

的なニュアンスを投げかけてくる魚座君…
受け身な魚座君ならではのコミュニケーションで…

わかってはいるんです。
その女性は
男としての自尊心をくすぐられる
男としての自信を持たせてくれる

ただ、その事を伝えたいだけ!
と、ゆーことも…

ならば、あんずも自尊心をくすぐれる女性になれば?と言われそうですね(//∇//)

恋人同士ならば、あんずはすぐにでも出来るのですが、理性が働いてしまいます

また、自信を無くしてしまうのには、他にもあります

知り合って、まだ心の絆が出来るまでの間に、今までの魚座君が関わった女性の話しを沢山聞いていたからなんです。

魚座君は、必ずといってよい程、同じ職場の女性と親しくなり心の絆なのか?支えてもらえる方とつかず離れずの関係を持っていたようです

何度か、職を変わっている魚座君です。

以前、話しを聞く中で、それはよくない事!相手が可哀想だよーとあんずが投げかけたら、遊びだよー遊び!と言っていた言葉が頭から離れていないんです。

その当時は魚座君があんずを凄く追いかけてくれている時だったので、誤解されたくない事からの『遊び発言』なんだろーなぁ、くらいにしか思っていなかったのですが

心のバランスを崩してしまった今、違った形で、よみがえってきてしまいました(;´Д`)

何もかもが不安で…
こんなあんずが昨日までいました







■このトピに返信する


*本名や住所、電話番号、会社名など、個人が特定できる情報は書き込まないでください。
*誹謗中傷・挑発行為・営利目的のリンクなどの投稿は削除いたします。
*255件以上の書き込みの場合には新しいトピをたちあげましょう。



血液型別


星座別


星の法則アカウント


星の法則メニュー


(C)2002 星の法則