Menu toggle
scroll
+星座 | +血液型 | +アカウント

トップ > 牡牛座 > 性格 | 相性 | お金 | 有名人 | 恋愛相談 | フリートーク |




icon牡牛座の恋愛相談 | 牡牛座A型 音信不通(ページ4/4)



このか ♀ B型 乙女座
日付:2017/05/05 01:16
投稿番号:80-11753
発信元:Android

むーさん
可愛く焼きもちって難しいですね(>_<)
前まではかなり感情的になってましたけど今ではあの子可愛いよねって一緒にいえるくらいになりました!
逆に彼氏の方が他の人カッコいいってゆって怒ってたくらいです
追うのも好きですけど追われる方が好かれてるんだって安心するから好きです。
愛情表現って好きって言ったりですか?
手作りのアクセ頼まてれたからずっと誘ってた時期あって断られ続けてたんですけど、それで少し嫌いになりました。
諦めようとしてたときにやっと会ってくれて会ってみたら彼女と別れたばかりで、、。
自分から頼んどいて受け取ってくれなかった所や、彼女と別れてすぐ連絡してくる所が軽薄にみえて信用はしてないです。
なので傷つきたくないから本気になるのを自分の中で止めちゃってるのかもです。
好きだけど昔より気持ちは冷めちゃってると思います(^_^;)
冷たくしすぎた節もあります、、
このか ♀ B型 乙女座
日付:2017/05/05 01:28
投稿番号:80-11754
発信元:Android

牡牛座さんと縁あるんですけど怒っても言ってくれないから難しいです(-_-;)
雰囲気で怒ってるのは分かるんですけどどのことで怒ってるのかわからない^^;
自分もワガママだし相手が子供っぽくても?可愛いって許せるんですけどね笑
せめて言ってほしい(>_<)
牡牛座さんだけじゃなくて男の人皆そうなのかな~
むー ♀ A型 双子座
日付:2017/05/05 13:54
投稿番号:80-11756
発信元:Safari

別れ話になったり、喧嘩になった時って男らしくしてしまうって言ってましたよ(^_^;)
うろたえたり、かっこ悪いとこ見せないように黙っちゃうんでしょうね。
このか ♀ B型 乙女座
日付:2017/05/06 00:37
投稿番号:80-11757
発信元:Android

男らしくしてたんですか(^_^;)
デート中私が勝手にどっかいくのが嫌だったのか友達におこられない?って言われて後からそれが嫌だった?こと知りました。推測ですが(--;)
携帯覗かれたりしたんで浮気も疑われてたかもしれません、、
ルイ ♂ A型 牡牛座
日付:2017/05/08 23:22
投稿番号:80-11785
発信元:iPhone

んーん(^。^)相性よくないかもですね。
牡牛座にはまっすぐ向き合わなきゃ
色々疑われます。
駆け引きなしに純白な恋愛すれば凄く信頼するのに、、、







■このトピに返信する


*本名や住所、電話番号、会社名など、個人が特定できる情報は書き込まないでください。
*誹謗中傷・挑発行為・営利目的のリンクなどの投稿は削除いたします。
*255件以上の書き込みの場合には新しいトピをたちあげましょう。



血液型別


星座別


星の法則アカウント


星の法則メニュー


(C)2002 星の法則