Menu toggle
scroll
+星座 | +血液型 | +アカウント

トップ > A型 > 性格 | 有名人 | 恋愛相談 | フリートーク |




iconA型の恋愛相談 | A型魚座の女性の人ください!(ページ5/5)



星座ちゃん ♀ A型 魚座
日付:2017/05/20 17:45
投稿番号:80-11909
発信元:Android

みーさん、お久しぶりです( ˊᵕˋ )

大丈夫ですか?
リセットできますか?

したいけどなかなか難しいですよね。。。
みー ♂ O型 魚座
日付:2017/05/20 18:10
投稿番号:80-11910
発信元:Android

星座ちゃんさん
お久しぶりです。
リセットしよと思ったけど無理でした。
大体1日も欠かさず想っているのに一時期の感情でリセットしようってなって努力しようとしたけど無理な事に改めて気づきました。
前にも書いたかと思いますけど初めて逢った日の事をどうしても忘れられない日、あれから1年だったんだね。
とか、あげた物たくさんあるのですがほんの数日前にあげた物が写ってる物SNSに載せたり名前の所に初めて逢ってこの曲は1番好きな極でこの曲って言ったら君だ。
って言った曲の歌詞の1部を名前見たいな所に書いてあるしそんなも見たりしたら変に考えてしまったりで辛いです。
SNSに書かれたどうしても忘れられない日って内容はこっちは見れないし見れないのも知ってるはずなのでこっちがに向けて書いた物では無くてホントの気持ちなのかな?
っては思いますけど真相は??です。
知り合いがこんな事書いてたよってスクショして見せてくれたんですけど。
少し混乱気味で纏まりない内容ですみません。
星座ちゃんの方はどうですか??
良い方向に向いてる事願ってます。
星座ちゃん ♀ A型 魚座
日付:2017/05/21 12:24
投稿番号:80-11915
発信元:Android

みーさんの気持ちわかります(T_T)
そんな簡単にリセットできるなら、本当に楽なのに。心のリセットボタンとか欲しい(^_^;)

でも、みーさんの場合、同じ星座の魚座ちゃんが好きで、しかもフラフラしてる星座なので、待ってる価値はあるのでは?って思います。

そんなコメント書いたりするわけだから、まだみーさんに何からしらの気持ちはありますよね。

魚座の厄介なところは、自分に自信がなくて、相手を幸せに出来ないと感じたら、どれだけ相手が君のままでいいよって言ってくれても受け入れないところですよね。

みーさん、私はお相手に気持ちの確認をしようと、電話してみました。でも、魚座とはペースが違うし、色々複雑な事情のあるお相手なので、すぐに答えられず。少し考えさせてって事で電話切ったんですけど、私待てなくて。返事が怖かったのもあると思うんです。
だから、
変な事聞いちゃったけど、もう大丈夫
みたいなLINEしちゃって。
で、同じ職場の人だから毎日のように会うので、普通の態度で接したら、いつも通りの感じになりました。

勇気と自信がなくて、悶々とした毎日を過ごしてます。本当はリセットしたいですー、私も。
みー ♂ O型 魚座
日付:2017/05/21 13:57
投稿番号:80-11916
発信元:Android

星座ちゃんさん
リセットボタンどこかに落ちてませんかね?
気持ちわかってくれる人がいるって言うのは心強いしありがとうって思ってます。
感謝です。
やっぱ自分に自分無かったりすると受け入れられないですか。
それも良くわかります。
自分からバイバイしようって言い気持ちフラフラして結局ふられる形になります。
あまりにもモヤモヤして気持ちが壊れそうだったので先ほどLINEをしてして見ました。
お返事来るかわからないし見てるかわからないし返信は期待してませんけど。
そこでずっと返信無しなら少しはリセットボタンに近づけるような気がします。
電話して見たんですね。
そのやり取りになったの何となく理解出来ると言うかわかります。
ほんとリセットボタン欲しいです。
お互いリセットボタンに手が届きますように。
星座ちゃん ♀ A型 魚座
日付:2017/05/21 14:59
投稿番号:80-11917
発信元:Android

みーさん、LINE送ったんですね!
また、どうなったか教えて下さいね。

そして、リセットボタン見つけたら、
どこにあるか教えて下さい( ¯ω¯ )
みー ♂ O型 魚座
日付:2017/05/21 15:46
投稿番号:80-11918
発信元:Android

星座ちゃんさん
おっけーです。
多分返信来ないと思いますよ。
もし来るとしてもリセットボタンに手が届きそうな時とか。
自分ら魚魚ですけど相手はAこっちはOってのがありますから星座の気持ちは何となくわかっても血液型でわからない部分もあり何が一番いい方法なのか??です。
ウチらの場合こっちのほかに2人の♂の影がありますからほぼ無理だと思うんですよね。
向こうはこっちとの関係のリセットボタン押したような気がしてます。
みー ♂ O型 魚座
日付:2017/06/04 15:31
投稿番号:80-12155
発信元:Android

大好きたをった人の事リセットする事にしました。
SNS全ブロックしてケジメつけます。。







■このトピに返信する


*本名や住所、電話番号、会社名など、個人が特定できる情報は書き込まないでください。
*誹謗中傷・挑発行為・営利目的のリンクなどの投稿は削除いたします。
*255件以上の書き込みの場合には新しいトピをたちあげましょう。



血液型別


星座別


星の法則アカウント


星の法則メニュー


(C)2002 星の法則