Menu toggle
scroll
+星座 | +血液型 | +アカウント

トップ > 魚座 > 性格 | 相性 | お金 | 有名人 | 恋愛相談 | フリートーク |




icon魚座の恋愛相談 | うお座O型男性が気になってきています。(ページ10/10)



みつ豆 ♀ B型 魚座
日付:2017/05/30 07:05
投稿番号:80-12029
発信元:Android

おはようございます(((^_^;)

んー、なんといったらいいのか。

先ずは、楽しかったようでよかったです。

嫌悪感と書かれていたので、何があったのかと思い読み進めさせてもらいながら
昨夜は寝てしまいました。

ひまわりさんがおいくつくらいの方なのか、また今はネットで知り合い手をつないだり抱き合うだけで成り立つ時代なのか?
いまいちわかりませんが(((^_^;)

魚座くんの対応は
なかなか神対応まではいかないのかもしれませんけど、極普通だと思いますよ。
星座関係なく、男性ですから。

一緒に泊まって、しかも布団に潜りこんできたらそれはもう承知したのと同じかと思います。

(私も若い頃、同じように男性に我慢させてしまったことがあるので偉そうに言えませんが)

それでもキスも拒否されて引いてくれたのならひまわりさんを大事に思ってくれて尊重してくれたということで、しかもそこから不機嫌になることもなく楽しく過ごせたなら、その彼、花丸だと思います。
ひまわりさんに
そういうつもりがなかったのだとして
覚悟なかったのだとしたら
怖かったのはわかりますが

嫌悪感と思われてしまった魚座くんはちょっと気の毒かな?と思います。

魚座くんもかなり傷ついたかと思います(..)

今後、彼への対応をどうしたら?という事でしたが
嫌悪感抱いた彼と続けていく気持ちがあるということですか?
みつ豆 ♀ B型 魚座
日付:2017/05/30 07:09
投稿番号:80-12030
発信元:Android

あと
髪の毛をさわられた時の感触が

ドキドキとか
ときめきがなかった
というのも気になるところですね。

それは異性として捉えてないということでしょうか?

好きじゃなくても
異性からそのような行為をされたら

ドキドキするか
それこそ嫌いなら嫌悪感だと思います。

何も感じないというのは?
もう家族?兄弟?親子?

なんだろー?

もし、そうなら
その旨をきちんと伝えて、友だちとして成立させるのがいいのかな?とも思います。
みー ♂ O型 魚座
日付:2017/05/30 19:39
投稿番号:80-12032
発信元:Android

ひまわりさん
こんばんは!
星座とか関係無しに男女が2人同じ部屋で寝るとなると男性ならその時点で体許したと解釈しちゃいます。
全員がそう思うとは限りませんけど。
ましてや同じベットで一緒なら99%体許してると解釈したりします。
みつ豆さんも言われてますがなんのドキドキもしなかったなら男性として見てないってなりますかね??
年齢と男性経験とかわかりませんのでドキドキしなかったのか?
とかわかりませんけど。
異性への好きと言う気持ちより友達って感覚なんでしょうかね??
ひまわり ♀ B型 獅子座
日付:2017/05/30 21:14
投稿番号:80-12037
発信元:Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WO

みつ豆さん

わーい!!こんばんは^^
私はお恥ずかしながら30代前半で超が付く恋愛初心者(彼氏いない歴年の数…)です…(ΦωΦ)
私もネット恋愛がどう成り立つのか分かりません!!(笑)
「何もしないから」の言葉を鵜呑みにしちゃいけなかったのですね…!!そう、男性なんですよね。でもなんだか安心しきってる自分がいて、危機感をちゃんと働かせてなかったのですね^^;一緒のお布団に寝る=承知!!!わーわー承知してないのに寝ちゃいました!!!!!:(;゙゚''ω゚'')
夜に一緒に寝るのは本当嫌で頑張ったのですが…いつもはすぐ引いてくれるのに、全然諦めてくれなくて引いてくれなくて、いつの間にか外堀を埋められ、結局一緒に寝る事になったのです。(´・ω・`)恐怖は手を握って近づいて来た時に感じました。力じゃ敵わないし逃げ場もない状況で無言で近づいてくるので、怖いし、気持ち悪い?感じの嫌な気分になったのです。そうゆうことをする人じゃないと思っていたので、覚悟の「か」の字も頭にはありませんでしたっ!!
確かに傷つけたと思うのですが、何もなかったように振る舞ってくれたので、私も嫌な顔することなく楽しい時間を過ごせたと思います…!!
嫌悪感を抱いたのは夜の出来事で、日中はそういう雰囲気じゃなかったので今まで通りに接したいと思っているのですが、それが彼に期待させてしまったら申し訳ないと思いま…!!!!!そうですね!!!ちゃんと自分の気持ちを伝えた上で、友達として付き合えばっっ!!!!!!(・∀・)ありがとうございます!!!
髪の毛を触られても、手を繋がれても(いきなり恋人繋ぎでした!)何も感じなかったんですよねー…。自分でもびっくりするくらい無でした…。嫌でもないし、ドキドキもないし…(´-ω-`)彼は長男で、私は末っ子なのでもしかしたら兄弟??んー…なんだか自分でもよくわからな過ぎて…異性として見てないのかなー?(@_@)

以前、大学時代にサークル仲間の男友達から好意を持たれた事があったのですが、その人の好意が怖くて気持ち悪く感じて逃げて断った事がありました…。同じ気持ちになりそうな自分が今ここに…(´゚д゚`)
ひまわり ♀ B型 獅子座
日付:2017/05/30 21:19
投稿番号:80-12038
発信元:Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WO

みーさん

わーい!こんばんは!!
はい、すみません…体を許してないのに彼をその気にさせて傷付けてしまいました。気を付けます!!;;
やっぱり男性として見てなかったのですかねー??^^;
私は30代前半でだ…経験は…その、ないです………(゜-゜)
友達の好き!!そうかもしれませんね~!!ハグは手を繋ぐのは平気だけど、キス以上は現時点で無理でした…。いや、彼の口臭がちょっと気になったのもあるのですが…でも多分無理だったと。。。。。。
ひよ ♀ O型 天秤座
日付:2017/06/04 21:17
投稿番号:80-12166
発信元:Android

ひまわりさん、お久しぶりです。
旅行に行けたのですね。

旅行の後に話は出来たのでしょうか?

彼の態度に変化はありませんでしたか?

コメントを読みました。
私が心配してた事もありましたね。

会ったのは初めてだもの。
中身は分かってても、温度差はありますよ。

顔を見て、年齢は分かっているのですから、
正直に経験の話をした方が良いかも。
また会いたいと思うなら。

完全拒否に思われたら、悲しいと思いまして…

彼も優しく頑張ったようですし。

でもね。会った当日に…というのは、
本当に好きだったとしても、
私だったとしても、無理かもね。
(電話だけでそういう盛り上がりがあったのなら
別かもしれませんw)

きちんと話せてると良いなぁ。








■このトピに返信する


*本名や住所、電話番号、会社名など、個人が特定できる情報は書き込まないでください。
*誹謗中傷・挑発行為・営利目的のリンクなどの投稿は削除いたします。
*255件以上の書き込みの場合には新しいトピをたちあげましょう。



血液型別


星座別


星の法則アカウント


星の法則メニュー


(C)2002 星の法則