Menu toggle
scroll
+星座 | +血液型 | +アカウント

トップ > 蠍座 > 性格 | 相性 | お金 | 有名人 | 恋愛相談 | フリートーク |




icon蠍座の性格 | 私を頼ってくれる蠍座さん(ページ2/2)



ぽー ♀ AB型 魚座
日付:2017/07/22 21:40
投稿番号:80-12618
発信元:Android

もーさんありがとうございました。

仲直りできても追いかけません。
もう2度と会いません。
なので、笑って過ごしたかった。笑ってバイバイしたかった…
私はどこまでも自分勝手です。

不快にさせてしまっていたら申し訳ないです。
もー ♂ A型 蠍座
日付:2017/07/22 22:55
投稿番号:80-12619
発信元:Android

好きなまま(仲いいまま)別れるのはつらいので、ちょうど喧嘩してることだし、このまま別れよう。

と思ってるかもしれない、ということです。(念のため)

そうではなくて、仲直りしたいと彼も思っている可能性もありますし、なんとも言えないです。

話ができない状態なら、手紙でもいいんじゃないかと思いますよ。後悔のないようにね。

それと、不倫とか二股とかそういうことで不快に思わせてると思ってるなら、私は大丈夫です。時々言ってることですが、人にはそれぞれ事情があり、考え方もあり、無闇に判断しないようにしています。真面目にその人を想う気持ちがあれば尊重したいと思ってます。
ぽー ♀ AB型 魚座
日付:2017/07/22 23:15
投稿番号:80-12620
発信元:Android

ありがとうございます(;_;)

かなり言い訳がましく、とても個人的な話になってしまいますが私はすごく精神的に弱く脆くて、蠍座さんには再開してからというものずっと励ましてもらってきました。
彼がいなければ私はとっくに仕事も辞めて孤独に生きていたと思います。
蠍座さんは私の支えでした。

確かに心の浮気ですし不毛な恋愛ではありましたが、外で会うことはありませんでしたし連絡も3年近く1度もとることなく、仕事場で会えることだけが楽しみでした…

今は、会えなくなることがまだ受け入れられません。
情緒不安定な毎日で、抱えきれない不安などが爆発して理不尽に蠍座さんを傷つけました。。
最初からこんな私は蠍座さんにふさわしくなかったんだと、反省の日々です

手紙を書いてみようと思います。
自分の思いの丈を書き綴ろうかと思いますが、蠍座さんには重いかもですししんどくさせてしまうかなと迷っています(ToT)
同じくらい気持ちをかえしてほしいなんて思わないので、最後の日まであと数日、なるべく笑顔でいられたらと思います。
ことり ♀ A型 蠍座
日付:2017/07/23 00:30
投稿番号:80-12621
発信元:Firefox

今回の内容に関しては、もーさんがいい回答をくださっているので、私はぽーさんの今後について。

ぽーさんは、この投稿の前、乙女座男性についてご相談されていましたよね。
そして、今回と同じような展開だったかと思います。
離れることになって、不安で、心にもないことを言って、気まずくなって、最後に仲直りしたい、けど相手はそんなこと望んでないだろう、どうしよう・・と。

まずね、相手の気持ちを勝手に決めてしまうことをやめましょう。
特に蠍は、それを嫌います。

不安なのはわかりますが、自分がこうだろうと考える相手の気持ちは、どこまでいっても、想像でしかありません。

重いとかしんどいとか、ふさわしいとか、判断するのは、蠍座さんです。ぽーさんが先回りして決めることではないんです。

蠍座さんにとって重かろうが、しんどかろうが、許せなかろうがなんだろうが、ぽーさんは仲直りしたいと思うのかどうか。そのために、不安でも、こわくても、動けるのかどうか。
重要なのはそこだけです。

それから、蠍座は、同じことを繰り返されるのも嫌いです。
その、不仲の原因になったことを、手紙で謝罪されるかと思いますが、口だけの謝罪では意味がありません。
今後も同じことをしないか、蠍はそこを見ています。

このご相談の場合、実際に蠍さんがぽーさんの今後を見届けることはできないかもしれませんが、それでも、ぽーさんが、この先新しく人を好きになった時に、そのお相手に同じことを繰り返さないか。蠍さんに嫌な想いをさせてしまったことを、戒めとして心に置いて、次はいい関係を築くことができるか。ぽーさん自身が蠍座さんの目の代わりに、それを見届けるぐらいのつもりで、客観的に自分を抑えて見ることができるかどうか。それが大事なことではないかと思います。

仲直りできるよう願っています。
ぽー ♀ AB型 魚座
日付:2017/07/23 05:43
投稿番号:80-12624
発信元:Android

ことりさんありがとうございます。

おっしゃるとおりです。。
私のダメなところです。

蠍さんのことは本当に大切なので、相手がどうではなく、私は仲直りしたい。残りのわずかな日数も、会えなくなっても、蠍座の心を大切にしたい…

ちゃんと自分の本音で向き合ってきます。
ぽー ♀ AB型 魚座
日付:2017/07/26 18:31
投稿番号:80-12659
発信元:Android

蠍座さんに手紙を渡せました!

手紙を渡す前に、心境の変化があったのか今まで通りの態度に戻ってくれていて、いっぱいお喋りもできて、手紙を渡したとき『いつも何度も傷付けてきた。本当にゴメンね』と謝ると『謝るのは僕のほう』と私は何も悪くないと言われました。
別れが近付いて、蠍座さんもどうしたらいいのかわからなかったのかな、と思いました…
表情などからさみしさが伝わってきました。

この人に出会って、沢山教えてもらったことを、これから先の人生で大切にして生きていきたいと思います。
聞いて頂いて本当にありがとうございました。
ことり ♀ A型 蠍座
日付:2017/07/27 01:16
投稿番号:80-12663
発信元:Firefox

ぽーさん、よかったです!
手紙を渡す前でも、ぽーさんの決意が、表情や態度に現れて、何か伝わったのかもしれませんね。
やっぱり、頭の中であれこれ思い悩むより、素直にぶつかること、ぶつかってみようと思うことが大切で、人と良い関係を築く早道だと思います。

今回踏ん張って仲直りできたことが、ぽーさんの自信の芽になればいいなと思います。







■このトピに返信する


*本名や住所、電話番号、会社名など、個人が特定できる情報は書き込まないでください。
*誹謗中傷・挑発行為・営利目的のリンクなどの投稿は削除いたします。
*255件以上の書き込みの場合には新しいトピをたちあげましょう。



血液型別


星座別


星の法則アカウント


星の法則メニュー


(C)2002 星の法則