Menu toggle
scroll
+星座 | +血液型 | +アカウント

トップ > AB型 > 性格 | 有名人 | 恋愛相談 | フリートーク |




iconAB型の恋愛相談 | 音信不通?(ページ1/1)

音信不通?

ゆかり ♀ O型 双子座
最終更新日:2017/05/27 15:34
投稿番号:T-80983
発信元:T-iPhone
付き合って1年くらいの彼氏から音信不通にされたようなんですがどうしたらいいでしょうか。

4月半ばに会い、喧嘩したわけでもなくまた会おうねという感じでデートも終わり
次の日お礼LINEをしてから半月ほど経っても返信が来ませんでした。
もう1度LINEしてみましたが1週間経っても返信がなく。

いつもなら1度スルーしても2度目のLINEには返信をくれていたんです。
それが返信もなく数日経ってから1回電話しても出なくて音信不通にして終わりにしたいのかと不安になりました。
LINEはいずれも既読になりブロックも電話も着信拒否されていません。
このまま放っておくべきですか?それとも間を空けてまた連絡した方がいいでしょうか?

Lineで送る ツイッターでつぶやく



天秤座♀ - - -
日付:2017/05/06 23:19
投稿番号:80-11765
発信元:KDDI



しばらく様子みてみたら?

AB型のボーイはマイペースで
気分屋なところがあるから

何かしたっていう覚えがないのなら、気にせずほっといた方がいいと思う
♀ A型 牡羊座
日付:2017/05/07 13:15
投稿番号:80-11766
発信元:iPhone

親AB、友人BかABが多いです。
日が経っても、必ず返事はきますけどね。
なんですかねー。
メールの内容にもよりますね。
そんな私も気分屋です(^^)
Y子 ♀ AB型 獅子座
日付:2017/05/09 15:49
投稿番号:80-11795
発信元:Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Tri

もしかしたらそのデート中にケンカはしなかったものの、何か思うことがあったのかもしれません。

マイペースなところはありますが、その人のペースで連絡はあると思います。
もしかしたら、今は別のことに夢中になっているのかもしれません。
多趣味なとこもありますから。

私の大好きな彼も双子座O型なので、ゆかりさんを放っておくAB型男が憎い…

ゆう - B型 -
日付:2017/05/12 13:21
投稿番号:80-11852
発信元:Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WO

内容拝見しました。その後連絡はつきましたか??

私も今、AB型男性に未読スルーされて一週間たちます。理由は分かってるんです。
私の好きの気持ちが相手に伝わりすぎたんだと。初めは相手がぐいぐいきて、私は一切好きな気持ちはなかったので、引いてました。
私が自分の気持ちを出していくと段々、連絡もおざなりになって今に至ります。
ただ、以前も既読スルーが続いて1週間ぶりに全く関係ない話題で連絡したら、返事遅れてごめんねから始まり、普通のやりとりが出来ました。好きの気持ちは変わらない、会いたいって普通に言うんですよ。

でも!持続はしない!

魅力はすごいあるけど、自己中です。好きっていうけど、自分は損したくないみたいな・・・。でも強引な男性が好きだったり、自分に自信がない女性はそういうところに魅力を感じてしまうでしょうね。

私もその一人です。

相手が振り向いてくれたら次のターゲットを探すんだと思います。
AB型男子には、自分の気持ち(好きという感情)は伝えずに、グレーな関係でいたほうが絶対続きます。

私はもう手遅れだと思うので、今後の参考になればいいな・・・。
ゆかり ♀ O型 双子座
日付:2017/05/27 15:34
投稿番号:80-11981
発信元:iPhone

みなさんコメントありがとうございました。
相談しておきながら見るのを忘れていてお礼など遅くなって申し訳ありません。

相談の件では後日連絡がありました。
仕事が忙しかったようでした。
ただ別の問題が出たため別で相談させていただきたいと思います。

本当にありがとうございました。







■このトピに返信する


*本名や住所、電話番号、会社名など、個人が特定できる情報は書き込まないでください。
*誹謗中傷・挑発行為・営利目的のリンクなどの投稿は削除いたします。
*255件以上の書き込みの場合には新しいトピをたちあげましょう。



血液型別


星座別


星の法則アカウント


星の法則メニュー


(C)2002 星の法則