Menu toggle
scroll
+星座 | +血液型 | +アカウント

トップ > 蠍座 > 性格 | 相性 | お金 | 有名人 | 恋愛相談 | フリートーク |




icon蠍座の恋愛相談 | 蠍座A型男子へのアプローチについて(ページ1/31)

蠍座A型男子へのアプローチについて

たぬこ ♀ A型 魚座
最終更新日:2017/10/22 10:58
投稿番号:T-80984
発信元:T-Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW
初めて投稿します。
私:魚座A型女23歳
彼:蠍座A型男26歳 です。

1か月ほど前にネットで知り合った蠍座くんのことが気になっています。
私も彼もお互い彼氏彼女がいますが、体の関係があり、いわゆるセフレという関係です。週1回のペースで会っており、今まで4回会いました。会う時はホテルや彼の自宅で、遊びに行ったりはしていません。彼は彼女が多忙でなかなか会えず、寂しさから浮気をしてしまったようです。私も割り切るつもりで始めた関係でしたが、現在彼に惹かれている状態です。

私はどちらかというと好きになったら顔や態度に出てしまうタイプで、3回目に会った際、好意が伝わっていたと思います。(すごいかっこいいと言ってじっと見つめたり、帰りたくない等言っていました。)いてもたってもいられなくなり、話の流れからラインで飲みに誘いましたが断られ…その勢いのまま、会うたびに惹かれていること、お互い彼氏彼女がいなかったとして、私がこれから頑張ったら彼女になれる可能性があるか?と聞きました。嬉しいけど気持ちに答えられないのが申し訳ない、すごく悩むけど彼女にしようという思いはない、と言われました。もう会うのやめる?とも聞かれましたが、ちゃんと割り切るからこれからも会いたいと伝え、後日私の方から誘い会いました。
会った際に彼に気まずい思いをさせてはいけないと思い、普段通り接しました。彼も特にその話題に触れることなく、普段通りだったと思います。ただいつもより甘々だったというか…余裕なく求められたり、帰り際も名残惜しそうにキスをしてくれたり、私が何気なくため息をついたら、どうしたの?と駆け寄ってきて抱きしめてキスをしてくれたり、帰りたくないなぁと呟いたら困ったような申し訳ないようなそんな顔で抱きしめてくれたり…(私の記憶ねつ造ではないと思いたい…)

割り切るとは言ったものの、こんなに甘々な関係が続いたら、正直期待してしまう自分がいます。もちらん体だけの関係を繋ぎとめるためかもしれませんが、このまま頑張っても可能性はないでしょうか?

私は彼氏と同棲していますが、蠍座くんと知り合った後別れ話をし、現在距離をおいています。(仕事の都合もあり夏までは同居生活を送ります。)蠍座くんにもこのことは話しています。蠍座くんは彼女とは付き合って半年、冷め切っているとは言うものの、連休中には一緒に食事をしたらしく、真相はわかりません。

会っていない間のラインでの連絡はまるで脈を感じません。送ってもすぐに返事はないし、夜に既読がついても朝や夜に返ってきます。特に返事のいらない内容だと返ってこないこともあります。これは知り合ってから今までずっと変わらずです。

このまま彼を好きでいて叶う可能性があるでしょうか?また蠍座A型の彼にはどんなアプローチ方法がいいのでしょうか?

浮気相手という気分を害する内容かつ長々と大変申し訳ありません。何かご助言いただけたらと思います。よろしくお願いします。

Lineで送る ツイッターでつぶやく



もー ♂ A型 蠍座
日付:2017/05/09 00:30
投稿番号:80-11787
発信元:Android

たぬこさん、こんにちは。

甘々になったのは、たぬこさんが気持ちを伝えたことで、彼も少し気持ちに応えたのではないでしょうか。つなぎ止めるため、、、もあるかもしれないけど、そっちの要素が強いように思います。

もちろん、彼女にするつもりはない、と言ってるので、無責任なことではあるのですが。

今後ですが、私は可能性はあると思います。まだ1ヶ月の付き合いですよね。彼の言葉や、LINEのやり取りからして、彼はたぬこさんを彼女にする気は今は無いんだと思います。ただ、これからどう変わるかは分かりません。この先変わる可能性はありそうです。

どんなアプローチ方法がいいか?
特別なことをしても続かないでしょうから、普通でいればいいんじゃないでしょうか。ただ、時々でいいので、自分の気持ちを伝えることはした方がいいかな。それを続けるのはなかなかシンドイかもしれませんが。

私は体だけの関係というのを持ったことがないので、想像で言うしかないのですが、以上のように思いました。
たぬこ ♀ A型 魚座
日付:2017/05/09 00:56
投稿番号:80-11788
発信元:iPhone

もーさん、ありがとうございます。

気持ちに応えてくれた…なんだかやっぱり彼に無理をさせてしまったんですね…。

続けてお聞きしてもいいでしょうか?
今も昨夜ラインを送ってから既読スルーの状態になっているのですが(特に返事がいらないしょうもない内容だったので笑)新たに送ってもいいものでしょうか?ある程度期間をあけた方がいいものでしょうか?定期的に気持ちを伝える際は、ラインより直接の方がいいですかね…?

私は好きになったらいろんなことが知りたくて、たくさん質問をしてしまうのですが、彼はあんまり聞かれることが好きではないような気がするのですが、蠍座さんはそういう傾向があったりしますか?(私にだけかな…)

体だけの関係だなんて、本来あるべきではないですもんね。想像でのご助言も大変参考になります。ありがとうございます。
ことり ♀ A型 蠍座
日付:2017/05/09 17:21
投稿番号:80-11797
発信元:iPhone

可能性があるかないかだけで言うなら、あるとは思います。
蠍は基本、嫌いな相手でない限り、好意は嬉しく感じ、応えたいと思いますから。

アプローチに関しても、もーさんと同意見で、当面は今までどおりでいいと思います。

気持ちを伝えるなら、断然直接がいいです。改まって言うと全然割り切れてない感じがするので、行為中やキスの時にしれっと好きって言うとか(〃ω〃)。そんなのはもうやってるかなー。
たぬこ ♀ A型 魚座
日付:2017/05/09 18:20
投稿番号:80-11798
発信元:iPhone

ことりさん、ありがとうございます。

可能性あり…嬉しいです( ; ; )
ラインは、頻繁になりすぎず、かといって空きすぎないように、週末くらいにまた送ってみようと思います!

気持ちを伝える時は直接ですね!
一度行為中にうっかり出てしまったことはあったのですが、それ以降は言わないようにしていたため、できるだけさりげなーくしれーっと言えるように努めてみようと思います!
もー ♂ A型 蠍座
日付:2017/05/09 18:53
投稿番号:80-11800
発信元:Android

まあ、そういう関係になっちゃったら、なっちゃったのでしかたないですよね。

私も、さらっと、しれっと言えばいいと思います。

>彼はあんまり聞かれることが好きではないような気がするのですが

私のことで言うと、嫌そうな態度は取りますが、実はそんなに嫌でもないです。本当にいいたくないことはごまかしますしね。だから本当に怒ったり、ちょっとやめて、みたいに言われなければ、そんなに気にしないでいいのかなーと思います。
たぬこ ♀ A型 魚座
日付:2017/05/09 19:38
投稿番号:80-11801
発信元:iPhone

もーさん、またまたありがとうございます!

さらっと、しれっと頑張ります!

ふむふむふむ…
誤魔化したり、やめてって言われない限りは臆することなく聞いてみようと思います!

ちなみにどうして嫌そうな態度をとってしまうのでしょうか??
もー ♂ A型 蠍座
日付:2017/05/09 23:47
投稿番号:80-11807
発信元:Android

>気持ちに応えてくれた…なんだかやっぱり彼に無理をさせてしまったんですね…。

無理はそんなにないかな。自然に応えたくなるものですよ。

>ちなみにどうして嫌そうな態度をとってしまうのでしょうか??

な、なんででしょう?警戒心かな?
自分をさらけ出していくと、変な人だと思われるんじゃないかとか、幼少の頃から思ってるので、とっさに身構えてしまうんですよね。
でも自分に興味があって聞いて来るんでしょうから、嫌いな人でなければ悪い気はしないです。







■このトピに返信する


*本名や住所、電話番号、会社名など、個人が特定できる情報は書き込まないでください。
*誹謗中傷・挑発行為・営利目的のリンクなどの投稿は削除いたします。
*255件以上の書き込みの場合には新しいトピをたちあげましょう。



血液型別


星座別


星の法則アカウント


星の法則メニュー


(C)2002 星の法則