Menu toggle
scroll
+星座 | +血液型 | +アカウント

トップ > 蠍座 > 性格 | 相性 | お金 | 有名人 | 恋愛相談 | フリートーク |




icon蠍座の恋愛相談 | 蠍座A型男子へのアプローチについて(ページ10/21)



ことり ♀ A型 蠍座
日付:2017/06/04 13:55
投稿番号:80-12153
発信元:iPhone

浴衣はまだ寒いでしょう(笑)。
でも、ものすご〜〜〜くいい感じですよね。金魚に自分の名前つけてくれるとか・・萌え(*´-`)。

セフレだなんだって彼が線引きをしているのは、たぬこさんにまだ彼氏がいるからっていうだけであって、気持ち的には、もう安定しているように見えます。

このままどんどん、楽しい時間を積み重ねていってくださいね。週末報告、また楽しみにしています。
yaqing ♂ A型 蠍座
日付:2017/06/04 18:45
投稿番号:80-12159
発信元:Firefox

たぬこさん、初めまして。わたくしYaqingと申します。宜しくお願い致します(_ _)

>帰ってお酒を飲んでる時には、彼の学生時代の話を聞かせてくれたり、私の職場のことや、彼氏について質問してきたり、今まで私についてあまり聞いてきたことはなかったので、これはちょっと前進なのかな?と期待してしまいました…。
興味もない相手のことを質問してくるとは、思い人との関係も、一歩前進しているようですね^^。

>蠍座くんは私の思いを聞いてくれ、自分の思いも口にしてくれ、真っ直ぐで優しい彼にまた惹かれてしまいました。
相手とのコミュニケーションは取れているようですね。お相手のサソリさんもそうかもしれませんが、好意のない相手に自分のことはあまり公開しないですからね。

>今回は1回だけ好きって言ってしまいました。
後悔するほどのことではないでしょう。寝る時に手を繋いでおり、別の形できっちりと相手に好意を伝えているのですから^^

それにしても考え方が前向きですね~^^
見習いたいです。
たぬこ ♀ A型 魚座
日付:2017/06/04 19:50
投稿番号:80-12163
発信元:iPhone

ことりさん

こんばんわ!
浴衣の着はじめ祭りと言われるくらいで、たくさんの人が浴衣着てました!私も着てみたんですが学生時代のものだったので、どうにも似合わなくて諦めました。笑

3匹いて1匹ずつ名前をつけて、最後彼が私の名前をつけてくれたので、思わずふふふって気持ち悪い笑い方をしてしまいました(笑)

そうだといいんですが(>_<)
もう会わない方がいいとまで言われたこともあり、なかなか自信は持てませんが、私も早く蠍座くんだけに向き合えるようになりたいなと思います。

まさかお祭りに行ってくれるなんて思ってなかったので、どんどん欲張りになりそうです。デートに行きたい…でもどうやって誘おう…(笑)とりあえずお家にお邪魔する口実は金魚さんたちが作ってくれそうです(*^^*)笑

普通の片思いの人たちがアタックするような、正攻法で攻めれるように頑張ります!目指せ脱セフレ!!
たぬこ ♀ A型 魚座
日付:2017/06/04 19:59
投稿番号:80-12164
発信元:iPhone

Yapingさん

はじめまして!コメントありがとうございます!

彼の学生時代であったり、過去の恋愛であったり、そういったことを少しずつ話してくれるようになったのがすごく嬉しいです。(だいたいお酒が入った時なのですが…笑)私に対してもちょっとは興味を持ってくれたかな?とか、以前に話したことを覚えていてくれたりすると、もう嬉しくて自然とにやけてしまってます(笑)

ちゃんとお互いの思いを言葉にして伝えられるって素敵なことだなと思いました。簡単そうだけどなかなかできないことだなぁと思うので…。付き合うつもりがないと言われてるので、内容的には辛いのですが、期待させないように彼なりの配慮なんだろうなぁと思うと、やっぱり優しいなって思ってしまいますね。笑

好意があることはバレバレなんですけどね…(笑)言葉にすると彼に負担かなぁと思って自粛しようと思ってるところです(笑)

後ろ向きな気持ちになることももちろんあるんですが、自分の気持ちに正直にやれるだけのことをやってみようと思ってます(*^^*)ポジティブすぎるのもうざいかなとは思うんですけどね(笑)
さき ♀ O型 射手座
日付:2017/06/04 22:30
投稿番号:80-12168
発信元:Android

たぬこさんこんばんは(´∀`*)
前進前進良いですね♪
楽しそうで羨ましいです♪
一つ疑問なのですが、たぬこさんは今の彼氏とすぐには別れられないんですか?
私なら、とっとと別れて蠍座君にまっしぐらになります。
答えにくい事情が誰にも有りますから深く追求はしません(o´∀`o)
yaqing ♂ A型 蠍座
日付:2017/06/04 23:43
投稿番号:80-12174
発信元:Firefox

>私に対してもちょっとは興味を持ってくれたかな?とか、以前に話したことを覚えていてくれたりすると、もう嬉しくて自然とにやけてしまってます(笑)
何回も会っている時点で興味は持たれていますよ。それが更に一歩前進しているようですね^^
それと、相手に興味がなければ、以前に話したことなんてすっかり忘れるもんです。覚えてもらっているということは、興味を持たれているという証拠でもあります。

>ポジティブすぎるのもうざいかなとは思うんですけどね(笑)
というより、積極的「過ぎる」とウザいかな~と思うことがある。(特に何かにとらわれていて時間のない場合)
たぬこ ♀ A型 魚座
日付:2017/06/04 23:46
投稿番号:80-12175
発信元:iPhone

さきさん

こんばんは!
私と彼のことですが、現在同棲中で彼は資格試験のために学校に通ってる最中なので、試験までは同棲を続けることになっています。4年半遠距離をしていて、2年前彼が地元を離れこちらに来てくれたこと、付き合いが長いこともあり、もう知らない!出て行って!とはなかなか言えず…。
全て事情を知っている友人には、3ヶ月もこのまま続けるの?ほんとに彼氏と別れられるの?と指摘され、夏まで待たずに別れようか悩んでいるところです…。







■このトピに返信する


*本名や住所、電話番号、会社名など、個人が特定できる情報は書き込まないでください。
*誹謗中傷・挑発行為・営利目的のリンクなどの投稿は削除いたします。
*255件以上の書き込みの場合には新しいトピをたちあげましょう。



血液型別


星座別


星の法則アカウント


星の法則メニュー


(C)2002 星の法則