Menu toggle
scroll
+星座 | +血液型 | +アカウント

トップ > 蠍座 > 性格 | 相性 | お金 | 有名人 | 恋愛相談 | フリートーク |




icon蠍座の恋愛相談 | 蠍座A型男子へのアプローチについて(ページ11/21)



たぬこ ♀ A型 魚座
日付:2017/06/05 00:01
投稿番号:80-12177
発信元:iPhone

Yaqingさん

先ほどの投稿お名前間違えてましたね( ; ; )
失礼しました( ; ; )

会ってくれているのはセフレとしてだと思うので、うーんというところなんですけどね(笑)はじめのうちはあんまり覚えてくれていなかったので、少しずつ良い方向にはなってるかな、と思っちゃってます(笑)

なるほど…積極性の塊なので気をつけねば…
毎週会うのとか負担に思いますか??

直球で会いたい!と言ったのは、泣きの一回の他にはもう1回しかなく、わりと彼から会える?と聞かれるのですが、ほんとはデートに誘いたい…(笑)
今回のお祭りが初めてのデートらしきもので、いつもはほんとにセフレ!って感じなので、正攻法でアタックしていきたいです…(笑)
さき ♀ O型 射手座
日付:2017/06/05 00:38
投稿番号:80-12178
発信元:Android

本当のセフレならデートはしないと思います。する事のみです。
蠍座君は多分たぬこさんに好意があると思います。でもたぬこさんには彼氏がいる、だから付き合うつもりはない、と言ってるんじゃないかな?と思います。
本当にたぬこさんが一人になって、蠍座君にぶつかれば上手く行くような気がします。
彼氏に悪いというたぬこさんの優しい気持ちは分かりますけど、彼氏を捨ててまで蠍座君に行けるかな?とちょっと思いました。
たぬこ ♀ A型 魚座
日付:2017/06/05 08:32
投稿番号:80-12186
発信元:Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW

さきさん

おはようございます!
今まではほんとにするだけだったので前進したとは思うのですが、世の中にはセフレと彼女変わらんじゃん…?みたいな関係のセフレさんたちが存在するらしく…彼が本当はどう思っているのかはわからないですね(><)

優しいのではなく、優柔不断かつずるいんですよね…。でももう彼と続けていくのは無理だろうなぁと思っているので、蠍座くんのことがなくても別れるつもりではいます。
たぬこ ♀ A型 魚座
日付:2017/06/05 15:10
投稿番号:80-12193
発信元:Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW

彼氏と別れられるかどうか…

私のこれから先の人生に彼がいなくて
彼のこれから先の人生に私がいない

そう思うと涙が出てきます。
でもこれが本当は彼氏のことが好きだからなのか、付き合いが長いが故の情なのか、青春時代をすべて捧げてきた時間への執着なのか、、、自分でもよくわからなくなっています。

蠍座くんのことが好きなはずなのに、冷静になると彼のこともいろいろ考えてしまって、自分で自分が情けないです…。

蠍座くんと出会う前から、彼とのこれからについては、どうしようかなぁと考えていたことなので、きちんと切り離して、向き合いたいなと思います。

蠍座くんまったく関係ない内容ですが…決意表明?ということで、お許しください…(笑)
たぬこ ♀ A型 魚座
日付:2017/06/10 09:31
投稿番号:80-12272
発信元:iPhone

おはようございます〜!

いきなりですが悲報です!!!!
私の名前がついた金魚が亡くなりました…( ; ; )
そこで昨日お別れの式に参列してきました…(訳:お泊まりしてきました。笑)

毎週恒例のお疲れ様ラインからはじまり、金魚の悲報をうけ、今日は金魚を思ってしんみり晩酌しようかな…と言ったところ、しんみりとか似合わん(笑)と言われ、二人で飲もうよということになりました(*^^*)

彼はすでにご飯を食べていたんですが、近所のピザ屋さんに連れて行ってくれ、帰り道では彼から手を繋いでくれて、にやにやしながら帰りました。笑

お家でお酒を飲みながら、「泊まるとか聞いてないしー明日仕事なのにー」と言われて拗ねたふりをしてたら、「これで許してあげる」と口移しでお酒を飲まされ、はい、もう幸せすぎて死にそうでした。笑(生々しくすみません…どうしても誰かに話したくて…!笑)

今朝はスーツ姿の彼にきゅんきゅんし、スーツ似合う!かっこいい!と言ったら、たぬこがアイロンかけてくれたからだねーっと逆に褒めてくれて、ええもうメロメロです。笑

で、そろそろ本気でデートに誘おうと思います!
断られるかもしれないけど、とりあえず王道の映画に!!(笑)彼は映画が好きみたいで、それも大きな映画館ではやっていないような、マイナー?な映画をよくみるそうです。でも私はわからないので、とりあえず美女と野獣に誘おう!(笑)
あとは、いつもご飯をご馳走してもらってるので、日頃のお礼をかねて、彼の好きな焼き鳥をご馳走するので釣ります!(笑)

あと蠍座の皆さんに質問なのですが…
蠍座さんは人前でいちゃつくのは苦手ですか?
手を繋いだり、ハグしたり、キスしたり、いろいろあるかと思いますが、どのレベルまでなら許容範囲というのがあればお聞かせください!!
ことり ♀ A型 蠍座
日付:2017/06/11 00:02
投稿番号:80-12276
発信元:Firefox

わおー、さぞかし酔っ払えたでしょう、そのお酒(笑)。

お祭りの金魚は弱いからなあ・・残念でしたけど、金魚のたぬこさんのおかげでまた、彼と仲良くなれましたね(*^o^*)。

人前でのいちゃつき、私はキスぐらいまでなら平気です。できれば積極的にくっつきたい。特に、エスカレーターが何故か萌えポイントで、ひとつ上の段に相手が立っていると無性にもたれかかりたくなります。
でも、いちゃつき苦手な蠍座さんもいるようですよ。

ちなみに私も、スーツ萌えです。キュンキュンしますよねー。
あ、デートのお誘いがんばって!
もー ♂ A型 蠍座
日付:2017/06/11 19:52
投稿番号:80-12281
発信元:Android

金魚は、また飼うつもりなら、「たぬこ2世」と名付けましょう。(^0^)
なんだか、やってることは紛れもなく「恋人」ですね。

>彼氏と別れられるかどうか…

魚座的にはきっちりケジメを付けて別れるのは苦手なのかもしれませんが、別れるのは彼のためでもある、と思います。頑張ってください。

>手を繋いだり、ハグしたり、キスしたり、

私の場合。
人前では手つなぎのみ、です。でもカミサンはこの時期はもう「(私の)手がじっとりしてくるから嫌」と言って、手もつないでくれませんがね。(^_^;;;
そのカミサン、肩凝りなので、エスカレーターで前にいるときに肩を揉んであげると、とても気持ち良さそうです。(^_^)







■このトピに返信する


*本名や住所、電話番号、会社名など、個人が特定できる情報は書き込まないでください。
*誹謗中傷・挑発行為・営利目的のリンクなどの投稿は削除いたします。
*255件以上の書き込みの場合には新しいトピをたちあげましょう。



血液型別


星座別


星の法則アカウント


星の法則メニュー


(C)2002 星の法則