Menu toggle
scroll
+星座 | +血液型 | +アカウント

トップ > 蠍座 > 性格 | 相性 | お金 | 有名人 | 恋愛相談 | フリートーク |




icon蠍座の恋愛相談 | 蠍座A型男子へのアプローチについて(ページ12/21)



たぬこ ♀ A型 魚座
日付:2017/06/11 22:40
投稿番号:80-12282
発信元:iPhone

ことりさん

もうめっちゃ酔っ払えました(笑)
ぐぐっと体温上がっちゃいました(笑)

ほんとに金魚の私さまさまでした!
あと1匹だけ残っているので可愛がってあげたいです!

ふむふむ、人によるし、女性と男性でも違うかもしれませんね!手は繋げるときは繋ぎたいなぁ…(笑)

土曜の朝でライン終わってたんですが、マイルールを破って映画に誘いました!今週金曜を提案されたんですが、私のどうしても外せない用事で泣く泣く断念…かわりに来週の金曜に行くことになりました(*^^*)
ただ、となると今週は会えないのだろうか…10週連続会う記録が…と思いつつ、映画デートが楽しみすぎてにやにやです(笑)

仕事終わりのはずなので、またスーツ姿を拝んできます!笑
たぬこ ♀ A型 魚座
日付:2017/06/11 22:46
投稿番号:80-12283
発信元:iPhone

もーさん

たぬこ2世…機会があれば提案してみます(笑)

彼のためにも自分のためにも、きちんとケジメをつけたいと思います。しかし夏まで待たずに別れたいって言っちゃいそうだなぁ…むむむ。

手繋ぎのみですか!男性はわりとそうなんですかね?
エスカレーターで肩もみいいですねー(笑)ことりさんもそうだけど、エスカレーターがなかなか穴場ですね!(笑)

恋人みたいで勘違いしちゃいそうになります…
でも映画デートも金曜夜の提案だったので、なかなか昼間のデートへの道のりは長いなと思ってます(笑)まあ嬉しいんでなんでもいいんですけどね(笑)
yaqing ♂ A型 蠍座
日付:2017/06/13 23:19
投稿番号:80-12293
発信元:Firefox

今晩は。
>私の名前がついた金魚が亡くなりました…( ; ; )
彼と会う口実であった大切な金魚殿が死亡してしまいましたか。御愁傷さまです。(-∧-)合掌・・・

会っている時にしていることは…かな~り濃いことしていますね。知らん人が聞いたら恋人関係成立していると誤解しますよ。

>そろそろ本気でデートに誘おうと思います!
それも良いですが、彼氏とのけじめをつけて別れるべきでしょう。彼氏とのけじめさえつけてしまえば、その蠍座の彼もたぬこさんに対して本格攻勢に移れるでしょうし、付き合いも今まで以上に濃いものとなるでしょうから^^

>蠍座さんは人前でいちゃつくのは苦手ですか?
「人前」ですと苦手ですね。特に知り合いがいる場合は手を繋ぐだけでも避けたいところです。
たぬこ ♀ A型 魚座
日付:2017/06/14 11:30
投稿番号:80-12295
発信元:Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW

Yaqingさん

残念ながら天国に旅立ってしまいました…
あと一匹残っている子を可愛がりたいです(;;)

やはり蠍座くんに向かって頑張る前に、彼とのことをなんとかすべきですよね…。
夏まで待たずに答えを出してしまおうか、でもそれは薄情すぎるかな、等々考えがぐるぐるしています。

人前を強調するということは、二人きりなら平気なんですかね?笑
知り合いがいたら手を繋ぐのも避けたい…誰かに見られる可能性がある場合も、あんまり繋ぎたくないですか??



スキンシップ…女性は平気でも、男性は苦手なんですかね??
苦手な理由は恥ずかしいとかでしょうか…?
もー ♂ A型 蠍座
日付:2017/06/15 20:59
投稿番号:80-12302
発信元:Android

人前はダメ。
知り合いいればもっとダメ。
見られる可能性(人が来る可能性)があるのもダメ。

です。
手つなぎくらいなら、知り合いがいなければOK。いればしませんね、確かに。ま、逆の立場なら「知り合いがいるのに手なんか繋ぐなよ」と思ったりしますね。(^_^;

2人きりなら問題ないです。
ただし、付き合って間もなかったりすると、別の理由で躊躇したりします。「手を繋いでも大丈夫かな~?」とかね(^_^;。これはたぬこさん達は大丈夫でしょう。

まあ、彼に直接聞くか、彼の反応を観察するかで判断した方がいいかもしれませんね。平気な蠍もいるようなので。

あと理由ですか。
昔は恥ずかしいからだと思ってましたが、人がやってるのに対しても「信じられん」と思うことからして、恥ずかしいだけじゃないと思います。感覚的なものですね。なんででしょう?古風だから、かな?(^_^;
たぬこ ♀ A型 魚座
日付:2017/06/16 13:42
投稿番号:80-12303
発信元:Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW

もーさん

なるほどなるほど!
知り合いかどうかっていうのもポイントなんですねー!

人に対してもそう思うっていうことは、みっともないとかそういう意識があるんですかね?でも手は繋ぎたいよーーー(笑)

私は逆に知らない人のキスシーンだと、うわぁ…と思う反面羨ましくなるし、知り合いだと手を繋いで仲良さそうなのは微笑ましくなっちゃいますねー!(さすがに知り合いのキスシーンは見たくないですが。笑)知らない人たちの前ならキスもできるし、知り合いがいても手なら繋げちゃうなぁ…むむむ、蠍座くんがどんなレベルかしっかり見極めなきゃですね!!

私も古風な恥じらいのある大和撫子目指さなきゃー(笑)
yaqing ♂ A型 蠍座
日付:2017/06/17 18:40
投稿番号:80-12308
発信元:Firefox

>あと一匹残っている子を可愛がりたいです(;;)
そうしてあげましょう。またその姿が蠍座の彼にとって、+に映るかもしれないですし^^

>夏まで待たずに答えを出してしまおうか、でもそれは薄情すぎるかな
彼氏との縁が切れないまま蠍座の彼と付き合うことこそが、蠍座の彼にとって申し訳ないことをしているとは考えないのでしょうか??
もう蠍座の彼は前の彼女と縁は完全に切れているんですよね?

>二人きりなら平気なんですかね?笑
スキンシップは、二人きりでしたら平気を通り越して「Welcome」です(爆)
私の場合、周りに「知り合いが誰も知り合いがいなければ」人がいてもかまわないですが、こちらから積極的にはなれないです。







■このトピに返信する


*本名や住所、電話番号、会社名など、個人が特定できる情報は書き込まないでください。
*誹謗中傷・挑発行為・営利目的のリンクなどの投稿は削除いたします。
*255件以上の書き込みの場合には新しいトピをたちあげましょう。



血液型別


星座別


星の法則アカウント


星の法則メニュー


(C)2002 星の法則