Menu toggle
scroll
+星座 | +血液型 | +アカウント

トップ > 蠍座 > 性格 | 相性 | お金 | 有名人 | 恋愛相談 | フリートーク |




icon蠍座の恋愛相談 | 蠍座A型男子へのアプローチについて(ページ15/15)



みつ豆 ♀ B型 魚座
日付:2017/06/23 09:12
投稿番号:80-12349
発信元:Android

おはようございます( ´∀`)

呑みにいくんですね。

楽しい時が過ごせますように。

落ちついたとき、また会いたいな
ほっとするなと思ってもらえるよう

なんとか明るくその時を楽しむように
たぬこさんらしく(⌒‐⌒)

応援しています。
たぬこ ♀ A型 魚座
日付:2017/06/24 20:52
投稿番号:80-12353
発信元:iPhone

こんばんは!
お別れしてきました。

泣かずには無理でした(笑)
嫌だって言ってしまいました。でもダメでした。

終わっちゃうのかーて言ったら、はじまってないよって、こんな関係だめだよって言われて、その通りなのに悲しくて悔しくて。

はじめはもう会わないって言われていたんですが、それだけは嫌だって伝えたら、社交辞令かもしれませんが、また飲みに行こうと言ってくれました。でも毎週はだめだよ?家にも来れないし、ハグもしないよ?と言っていたので、私の気持ち次第でちゃんと友達になれるかもしれません。

実は今までラインではなくカカオでやり取りをしていて、ラインも知らなかったんですが、教えていたIDを検索して登録してくれました。それだけで少し近づけた気がして、あんまりにも駄々をこねる私をなだめるためだったとしても、嬉しかったなぁ…。

彼の家を出る直前まで、涙をとめるのに必死で、でも最後ドアを閉める時は笑顔でバイバイできたと思います。閉めた瞬間、涙がとまりませんでしたが(笑)彼は心配そうな、困った顔でした。そんな顔させたかったわけじゃなかったのに、自分がダメダメすぎて後悔ばっかりです。

彼には、酔わせて川に落としてやるって気持ちがなくなったら飲みに誘うねっと言ってあります(笑)安全になったらまた行きましょうと優しい返事で、あーまったくこいつはなんでこんな…!!という気持ちです。笑

体だけでもいいから会っていたいという思いは、私の自己満足で、それで嬉しいのは私だけで。でも彼は私の好意を利用しているみたいで辛いと感じていて、困らせていて。ズルズル続けても辛さしか残らないよと。彼がもっとひどい人なら私がぼろぼろになるまで続いていたのかなぁと思ったら、彼がいい人で良かった。そう前向きに考えれるようになります。

とりあえず彼氏と別れるまで、蠍座くんと友達になれるように気持ちを落ち着けたいと思います。それまでに会いたくなって連絡したい衝動に駆られると思うけど…我慢できるかな…ふぅ。笑

たくさんご助言をいただいていたのに、こんな形になってしまってごめんなさい。泣かないって決めていたのに、何度も泣いてしまいました。今も泣いてます(笑)でも泣いてばかりもいられないので、少しずつ前を向けるように、進めるように、頑張ります。

ありがとうございました!
たぬこ ♀ A型 魚座
日付:2017/06/24 20:54
投稿番号:80-12354
発信元:iPhone

りおさん

ありがとうございます。
飲みに行く前に読ませていただいて、力になりました!
お恥ずかしながら涙ぽろぽろのみっともないことになってしまいましたが(笑)ちゃんとお別れできました。

りおさんも蠍座さんに恋してるんですね!
辛いこともあると思いますが、頑張りましょうね!!応援してます!!
たぬこ ♀ A型 魚座
日付:2017/06/24 21:00
投稿番号:80-12355
発信元:iPhone

ことりさん

笑顔で飲みには行けたんですが…
その後がぼろぼろでした(笑)

嫌だって言っても彼はわかったとは言ってくれませんでした。どうしたいの?って聞かれたけど、そんなのダメだよって言われちゃいました。最後の最後まで困らせてしまいました。

ことりさんには本当にいつもあたたかい言葉をいただいて、感謝しかないです。本当にありがとうございました。

こんな形になってしまいましたが、好きな気持ちに嘘はないので、大事にしまっておきます。前向きに頑張る力になるように昇華していけたらいいな。頑張るぞ!
たぬこ ♀ A型 魚座
日付:2017/06/24 21:05
投稿番号:80-12356
発信元:iPhone

みつ豆さん

泣いちゃダメだってご助言いただいてたのに、全然だめでした…。ごめんなさい。でも最後はちゃんと笑顔でバイバイできてたと思います…思いたい…。

ちゃんとライン交換してもらって、ブロックもしないよって言ってくれたので、泣かずにいれるって思えるようになったら、また彼に会ってもらえるように頑張ろうと思います。気軽に気負わず飲みに行けるような友達になれたらいいなって思います。

とりあえず今日は泣きます!
明日からまた頑張ります!







■このトピに返信する


*本名や住所、電話番号、会社名など、個人が特定できる情報は書き込まないでください。
*誹謗中傷・挑発行為・営利目的のリンクなどの投稿は削除いたします。
*255件以上の書き込みの場合には新しいトピをたちあげましょう。



血液型別


星座別


星の法則アカウント


星の法則メニュー


(C)2002 星の法則