Menu toggle
scroll
+星座 | +血液型 | +アカウント

トップ > 牡牛座 > 性格 | 相性 | お金 | 有名人 | 恋愛相談 | フリートーク |




icon牡牛座の恋愛相談 | 牡牛座女性(ページ1/1)

牡牛座女性

ねこねこ ♂ - 乙女座
最終更新日:2017/05/20 02:21
投稿番号:T-80988
発信元:T-Android
私は牡牛座のバイト後輩に片思いしています。

牡牛座はのんびりマイペースであまり自分から積極的にアピールしないと本で読みました。付き合ったりしていくとめちゃくちゃ甘えるとも書いてありました。

実際に片思いしてる子も自分から連絡しないし誘われたりすることもないです。LINEとかもあまり続きません。直接会うとすごい話してくれて楽しそうにしてくれるんですけど。

牡牛座の女性は好きな人対してどう行動しますか?それとも嫌われてるだけですか?
それと、どのように接していくといいでしょうか?

Lineで送る ツイッターでつぶやく



しの ♀ B型 牡牛座
日付:2017/05/20 02:21
投稿番号:80-11907
発信元:Android

あくまでも牡牛座の私の場合ですけど・・・
確かにあまり自分からは積極的には行かないかなと思います。
誘われれば行く!って感じで基本は受身かなと。
あと、あんまり素早くっていうのができないので、
文章とかもそんなに早く返信できないですし、
長く打ったりするのは時間かかりますね。
でも本当に興味があることとか、簡単な返事にはガツガツ?返信しますけど、
それ以外はあんまりですね・・・。
なんというか、相談事とか、自分の想いとか、
そういうのは、時間かかります。
それで時間かかったり文章短かったりで
素っ気なく思われたりするのかなと思ったりします。
でも、ねこねこさんの場合は、
会うと楽しそうにしているので、嫌われてはないと思います。
個人的には、ガツガツいくより、ゆっくり進めてほしい感じです。
ガツガツ来られても怖いなあと思うし、
自分のペースが壊れるので、苦手に思ってしまいます。
あと全然関係ないですが、
食べるのとキレイなものをみるのが好きなので、
好きな食べ物で、美味しいものを食べさせてもらえると
仲間と思って、心を許し始めてくれると思います。




■このトピに返信する


*本名や住所、電話番号、会社名など、個人が特定できる情報は書き込まないでください。
*誹謗中傷・挑発行為・営利目的のリンクなどの投稿は削除いたします。
*255件以上の書き込みの場合には新しいトピをたちあげましょう。



血液型別


星座別


星の法則アカウント


星の法則メニュー


(C)2002 星の法則