Menu toggle
scroll
+星座 | +血液型 | +アカウント

トップ > 水瓶座 > 性格 | 相性 | お金 | 有名人 | 恋愛相談 | フリートーク |




icon水瓶座の恋愛相談 | 水瓶座の方アドバイスいただきたいです。(ページ4/4)



カメサン ♂ O型 水瓶座
日付:2017/08/28 19:07
投稿番号:80-13073
発信元:Chrome

ルイさん

こんばんわ。
そうですね。
色々な方が色々悩み、正解を欲しますね。
でも何が正解か解らず、それでも正解を探そう!
最良を探そうとしますからね。
角度を替えて、見方をかえて。
前に進もう。頑張ろうって、みんな思いますから。

だから楽しいのでしょうね。
人生って。
恋いって!

これがロマンチックでしょうか?
よく解りませんが・・・
(笑)

まー、本人は好かれていること、守ってくれていること、傷つけていること。
色々と他の人に対しての自分がどう写っているかよく解っていないことが多いかな?
(カメサンは特に感じます。)

時として、自分本位。
時として、友人のために、多大な自己犠牲。
(本人は、普通の事ですが、やりたいように行動し、ちゃんと責任が持てるくらい、頑張ります。ある意味、山羊座さんに近い部分かもしれませんね。言ったことには、最大限の努力と、なんら自分が持っている物に於いての如何なる犠牲も厭わない。)
みたいな、行動(これも一種のワガママですが・・)をとってしまうのではないでしょうか?
(カメサンはよく有ります。)

ワガママが、別の方向へ向くと、人に対しても優しくしているのではないでしょうか。

いつも冷静に、優等生を演じ、争いを収め。
でも頑固ですから、譲れない部分が見えたなら、断固として、自分を貫く!そんな感じでしょうか。

でも、間違いとか、不平等、不公平とか自分に間違いが有れば、コロッと翻し、間違いを正す。
そんなでしょうか?
だから、理解不能、摩訶不思議、宇宙人って言われます。

断固として、維持をはって守って来た自分の意見を間違え若しくは新たな発見によって違う道が見えたなら、一瞬でその意見をも受け入れ、それに賛同する。
おかしいですよね。
狂っている。

カメサンも思いますよ。
そんな人、尋常じゃない。
ネジが一本外れている。

なんて、いっつも思いますね。
(世の中の水瓶座さんがカメサンと違いことを祈ります。)
(笑)
ルイ ♂ A型 牡牛座
日付:2017/08/28 19:36
投稿番号:80-13075
発信元:iPhone

こんばんはです(^ ^)
カメサン
その自己犠牲ができる星座はなかなかないんです。
間違っているとき意見を変えるのも変ではないです。
間違っているとき逆に自分の中で譲れない部分であり、
貫き通すのも変ではないです(^ ^)広い視野の中でたくさんの人との社会の中で水瓶座の取りたい決断があるんです。
しかもそれは他の星座なら正解とは言い難いものも多いです。だから変だと思われがちなのかもですね。
牡牛座、水瓶座双方決して体育会系の松岡修造みたいな
プラス思考ではないです。
ロマンチックな件ですが、水瓶座さんは気づいてないかもですが、だいぶ深い思想の為芸術肌です(^ ^)ラルクのハイドさん、小室哲哉さん、ガゼット、キャリーパミュパミュの歌詞書いてる人、などなど。
芸術肌で、マイナス志向で、包容力あり、相手を思いやれるときたらロマンチックになりますよ(^O^)
カメサン ♂ O型 水瓶座
日付:2017/08/28 21:06
投稿番号:80-13080
発信元:Chrome

ルイさん

有難う御座います。
そうなんですかね?
(*´ω`*)

レス主様より癒される感じですね
(笑)

みんなルイさんみたいなら、水瓶座の方は苦しまないのにな~。
(*´ω`*)


有難う御座います。
ルイ ♂ A型 牡牛座
日付:2017/08/29 03:17
投稿番号:80-13087
発信元:iPhone

ですね(´-`).。oOなかなか水瓶座って大変そうです。
カメサン ♂ O型 水瓶座
日付:2017/08/29 20:10
投稿番号:80-13094
発信元:Chrome

ルイさん
こんばんは!

そうですか?
いつもですから!
大変?

ですかね?
初めから理解されていないから・・・
普通ですよ!

ただ、希望です。
そう合ってほしいな~
そしたらいろんなことが楽しいな~
って
少し思いますね。

でもやっぱり変態ですね。

色々考えすぎて。
幸か不幸か、色々考えすぎて、他の人が遅く見えます。
行動・考え・言葉!
だから、言葉は不要!
1を言ったら10感じろ!
って傲慢になってしまいますね。

でも、未経験は、ぶつかり、転んで傷だらけ!
凹んで暴れて。
ふてね!
(笑)

山羊座さんと近いですね。
盲目に突進!
撃沈
反省!ですね。
まる ♀ O型 天秤座
日付:2017/08/30 23:21
投稿番号:80-13114
発信元:Android

水瓶座が理解されないのは
人を振り回してるからですよ
自業自得。

水瓶座は無邪気な子供みたいなもんです。自由人。
こちら側がまともに向き合うだけ空回りするもの。
自分を中心に世界が回ってるので、世の中のルール枠に当て嵌めらる事を好みません。人類みな兄弟、哲学的な考えをもっています。一般常識人と言える人や平凡に生きてる人には到底理解できないと思いますよ。水瓶座は楽天家です。
マイナス志向て、ふきます…笑
包容力?(-.-)y-~どこが?
それって、相手との関係性によりけりですよねー
相手を思いやれるときたら優しくなるのも
気まぐれですよ。ロマンチック?どこが。。
牡牛座さんの美化ぶりが凄くて驚きました嘘ばかり。

土の星座牡牛座さん
水瓶座の事を見抜く力まだまだです。

まる ♀ O型 天秤座
日付:2017/08/30 23:27
投稿番号:80-13115
発信元:Android

水瓶座は
やっぱり変態どころじゃないですよ

かなり変態ですよ







■このトピに返信する


*本名や住所、電話番号、会社名など、個人が特定できる情報は書き込まないでください。
*誹謗中傷・挑発行為・営利目的のリンクなどの投稿は削除いたします。
*255件以上の書き込みの場合には新しいトピをたちあげましょう。



血液型別


星座別


星の法則アカウント


星の法則メニュー


(C)2002 星の法則