Menu toggle
scroll
+星座 | +血液型 | +アカウント

トップ > 魚座 > 性格 | 相性 | お金 | 有名人 | 恋愛相談 | フリートーク |




icon魚座の恋愛相談 | 魚座男性さん教えてください(ページ1/1)

魚座男性さん教えてください

かな ♀ - 天秤座
最終更新日:2017/05/23 12:23
投稿番号:T-80991
発信元:T-iPhone
はじめまして。
片思い歴4年…好きな人の気持ちがわからなくなってしまいました。よろしければ相談に乗ってください。

私には片思いしている魚座の彼がいます。
彼も私の気持ちを知っている状態です。
そんな彼から先日久しぶりに連絡があり「大切だから俺のことは忘れて幸せになって」と言われてしまいました。
もちろん断り文句だともわかっています…

ただ、分からないことがあるのです。

この話の後雑談をしていたのですが、
「遠距離じゃなかったら考えてた」「自分はひどい人間だから付き合えない」「好きっていうのがよく分からないけれど、多分一番近いのは君」「つい精神的に甘えてしまう」「なんでも話せる」「俺の稼ぎが少ない時は代わりに稼いでね(彼は持病持ちで仕事に出れない時があります)」
といった事を話され、期待してはいけないと思いつつもつい期待をしてしまう自分がいます( ; ; )

わざとヤキモチを妬かせるようなことも言われ、嫌がると楽しそうに笑っているのを聞くと、本当にこの人はなにがしたいんだろうかと不思議でなりません…

諦めて欲しい人になぜこのようなことを言うのでしょうか?

彼は一体なにを考えているのでしょうか?

魚座の皆様、どうか意見をお待ちしてます。

Lineで送る ツイッターでつぶやく



みー ♂ O型 魚座
日付:2017/05/20 05:28
投稿番号:80-11908
発信元:Android

かなさん
魚座です。
自分意見でよろしければ参考までに。
そのお相手の言ってる事わかります。
自分もそんな所あります。
多分甘えているんだと思います。
俺の事忘れて幸せになってとか自分も良くいったりしますけど多分本心では無くて色々こんなんだから俺はダメだとか言ってますよね。
それを全部受け入れて欲しいんだと思います。
魚座は気持ちがフラフラしてて言った事コロコロかわる時ありませんか?
でもその言った事がその時の心境で寝ておきたらまた気持ちもかわるなんて事もあるかと思います。
かな ♀ - 天秤座
日付:2017/05/21 10:45
投稿番号:80-11913
発信元:iPhone

みーさん、はじめまして。
コメントありがとうございます( ; ; )

す、すごい…!
たしかに、彼はよく言っていることが変わります。
俺は駄目だともよく言われます。
実は彼とは4年前に2年ほど付き合っていたことがあるのですが、その頃からずっとこんな調子です…
別れた後も三ヶ月に一度ほど向こうから連絡があり、毎度上記のような事を言われます。

酔いに任せてヨリを戻そうと言ってきたり、幸せになってと言われたり。一人で生きていくと言ったかと思えば、わざと好きだと私に言わせてみたり。
少し自分に自信がない人なので仕事が辛い時とかに連絡が来るのかなぁとは思っているのですが、さすがに毎度こう言われてしまうとそろそろ彼の言う通り、本当に彼を諦めた方がいいのかもしれないなと思い始めてしまいました。

もしみーさんだったら、私のような存在は心の重しになってしまいますか?
彼の負担になっているのであれば、私もいい加減諦めようと思っています。

また、もしよろしかったらなのですが、今彼は仕事が辛いみたいで時々連絡をしたいと思っています。
みーさんだったら、どんなメールが来たら心が和らぎますか?

色々質問ばかりでごめんなさい。
みー ♂ O型 魚座
日付:2017/05/21 11:12
投稿番号:80-11914
発信元:Android

かなさん
こんにちは!
その相手の方はO型でしょうなか?
あまりにも自分と似たような所があるので。
基本魚座はかまってちゃんですのでかまってちゃんです。もらえないような時に甘えてかまって欲しくて気をひくような事したりします。
自分に自信のない所あると自分は幸せに出来ないんじゃないかとか思い自分より良い相手見つけて幸せになって欲しくて別れ話する事あります。
それは相手の事が大事で幸せになって欲しいからって思いからなのでは無いでしょうか?
どんなメールでも嬉しいとおもいますよ。
自分と似すぎていたので自分ならって思いで意見しましたので必ずしも全てその通りって事にはならないかも知れませんのでご参考までに。
また聞きたい事あればどうぞ。
かな ♀ - 天秤座
日付:2017/05/21 22:25
投稿番号:80-11919
発信元:iPhone

みーさん
こんばんは!

色々お話聞いてくださりありがとうございます。
彼はa型です。そんなに似ているだなんて、やはり星座占いって侮れませんね。
昔魚座のo型さんとも付き合っていたことがあるのですが、すごく一緒にいて楽しい大好きな人でした。今でも仲良くしてもらっている大切な人です^ ^

本当ですか?
気がなくて諦めてほしくて言っているのかと悩んでいたので、そう言ってもらえるとすごく嬉しいです。そうだったらいいなぁ…
恐らく遠距離恋愛で以前失敗したことや、元からの自信のなさも関係あるのかなと思います。

ちなみに、みーさんだったら、そういう時どう言ってもらえると心が軽くなるとかありますか?

つい先週連絡をとったばかりなので、連絡についてはまた折りを見て連絡したいと思います!

いつもありがとうございます。
みー ♂ O型 魚座
日付:2017/05/22 04:04
投稿番号:80-11922
発信元:Android

かなさん
おはようございます。
以外Aさんでしたか。
凄い自分と似てたのでてっきりOかなと思ってました。
以前お付き合いされてた魚Oさんと魚Aさんは似てませんか?
自信無いとかで終わりにしようとかそんな感じになったらそれを受け入れて色々困難とかもあるかも知れないけど話し合って一緒に乗り越えて行こう。
とか言ったら嬉しいのではないでしょうか?
でも中々簡単には相手もそうですねとは言えないかと思いますのでそこは粘り強く根気よく諦めず頑張って見てください。
かな ♀ - 天秤座
日付:2017/05/23 09:15
投稿番号:80-11934
発信元:iPhone

みーさん
おはようございます!

そんなに似ていらっしゃるんですね*
魚Oさんはむしろ私がそういう状況になった時に甘えさせてくれる方でした。年上っていうのもあったのかもしれません。

問題があった時には一緒に乗り越えようっていう言葉も、魚Oさんにも魚Aさんにも言われたことがあったので、ちょっとびっくりしてしまいました^^
自分が相手を想っていった言葉を返されると嬉しいですものね!
今度実践してみます。

粘り強く、根気よく。もう長い片思いなのでゆっくり進んでいきたいです。

ちなみに、彼は今外国にいるのですが遊びに行ってもいいか聞くのはさすがに重いですよね?
滅多に自分から連絡をくれない人なので心配しているのですが、なかなか言葉では上手く伝えられなくて…
みー ♂ O型 魚座
日付:2017/05/23 12:23
投稿番号:80-11939
発信元:Android

かなさん
自分もあまりにも似たような感じでビックリしてます。
遊びに行きたいって想い伝えていいと思います。
嫌いじゃ無い人からでしたら嬉しいとおもいますよ。







■このトピに返信する


*本名や住所、電話番号、会社名など、個人が特定できる情報は書き込まないでください。
*誹謗中傷・挑発行為・営利目的のリンクなどの投稿は削除いたします。
*255件以上の書き込みの場合には新しいトピをたちあげましょう。



血液型別


星座別


星の法則アカウント


星の法則メニュー


(C)2002 星の法則