Menu toggle
scroll
+星座 | +血液型 | +アカウント

トップ > AB型 > 性格 | 有名人 | 恋愛相談 | フリートーク |




iconAB型の恋愛相談 | このまま別れることになるのでしょうか(ページ1/1)

このまま別れることになるのでしょうか

ゆかり ♀ O型 双子座
最終更新日:2017/06/04 01:06
投稿番号:T-80993
発信元:T-iPhone
色々思うことがあり私はあなたの彼女なんだよね?と聞いたところ
以前お付き合いしていた方からも同じことを言われたらしく
君を幸せにする自信がない、時間を無駄にさせたり悩ませたくないからもう会わないほうがいいと言われました。

恋愛にトラウマを抱えていたことは知っていましたが
どういったトラウマを抱えているかまでは知らず
不用意に傷つけてしまいました。

今向こうの都合で会えませんし、電話しようにも出てくれないようなのでLINEになってしまいましたが
あなたの側にいられることが幸せであり
全て受け入れたいという気持ちを伝えました。

ブロックはされていないようですが未だ未読です。

昔同じようなことをしていたので自分が傷つきたくなくて遠ざけて逃げたくなる彼の気持ちは理解できますが
このまま終わってしまうでしょうか。

アドバイスお願い致します。

乱文で申し訳ありません。




Lineで送る ツイッターでつぶやく



ryuzo ♂ O型 -
日付:2017/05/27 21:44
投稿番号:80-11984
発信元:iPhone

初めまして。
連絡が一方通行というのは、辛いですよね。
お相手の性格が分からないので、何とも申し上げにくいですが…

少しお相手には時間が必要なのではないでしょうか。
僕の私的意見ですが、o型は答えを急ぐ人が多いように感じます。現に僕がそれです。
まずはお相手の状況を想像するのはいかがでしょうか。
どんなことを考えて、どんなストレスを感じていて、今お相手はどう過ごしたいのか。

これから先、色んなことが起きてきた時に、双方が歩み寄る、あるいは質問者様がどのように寄り添うことが相手の為になるのか。
ひいては、お互いにうまくやっていけるのか。

質問者様が今後その方と、どのような関係になることを望んでいるか分かりませんが、神様が試しているのかもしれませんね。
ゆかり ♀ O型 双子座
日付:2017/05/27 23:17
投稿番号:80-11985
発信元:iPhone

ryuzoさん

ご意見ありがとうございます。
彼の性格は優しく気遣い屋、優柔不断で面倒くさがりですね。

答えを急ぐ、私もそうですね。時間をかけなければ解決しないこともあるとわかっていても急ぎたくなること多々あります。

彼の気持ちを含め色々考えていたんですが
結局は彼が寄り添う気持ちになければ駄目なんですよね。

今回彼から来たLINEはひどくめちゃくちゃに悩みが綴られていました。
とある意見ではただはぐらかしたいだけだったりするのならそんな面倒なことはしない、そんな自分を受け入れてほしい気持ちの表れだということがありました。
それを信じたい気持ちです。

乗り越えられる試練であることを願います。
ゆかり ♀ O型 双子座
日付:2017/06/04 01:06
投稿番号:80-12142
発信元:iPhone

再びお聞きしたいです。

その後連絡は来たのですが、
次に会う時気まずくなるから少し気楽に行こうと来ました。

拍子抜けしましたが会う意思があると思い安心しましたが、やはりその後連絡がないのです。

AB型は他スレで面倒に思ったら気持ちは戻らないとあったので、面倒に思われたのかなんなのか。
それとも次に会うよと言った彼を信じていていいですか?
回答お願いします。




■このトピに返信する


*本名や住所、電話番号、会社名など、個人が特定できる情報は書き込まないでください。
*誹謗中傷・挑発行為・営利目的のリンクなどの投稿は削除いたします。
*255件以上の書き込みの場合には新しいトピをたちあげましょう。



血液型別


星座別


星の法則アカウント


星の法則メニュー


(C)2002 星の法則