Menu toggle
scroll
+星座 | +血液型 | +アカウント

トップ > B型 > 性格 | 有名人 | 恋愛相談 | フリートーク |




iconB型の恋愛相談 | 好きなのか嫌いなのか。(ページ1/1)

好きなのか嫌いなのか。

ばんび ♀ O型 天秤座
最終更新日:2017/05/28 20:10
投稿番号:T-80995
発信元:T-iPhone
4月からB型の方とお付き合いしています。4月は2回デートしたのですが、デートの予定や感想など毎日返事はゆっくりでしたがやりとりがありました。5月に入り、LINEを送っても2週間返事が返ってこなかったのですが、久しぶりに返ってきたLINEはとても普通で、すぐに会う約束をしました。会った時に、なんでほったらかしにしたの?って聞いたけど、ほったらかしにしたつもりはないと。好きだから会うんだよと。でも、私が年上って事もあり、私でいいの?って何回も言って、悩んだとも言ってましたが、会ってくれたって事は好きって事でいいのかな?と。その時に”いつもみんな離れていっちゃうんだよね”とは言ってました。たぶん今までの彼女は待てなかったのかな?連絡のスタンスも変える気はないのかな?とも思いました。あれからまた1週間、LINEは既読になりません(笑)毎日、LINEしてたのはなんだったんだと思いながらも、気長に待つ覚悟ではいます。元カノの話は沢山してくれるので(笑)私はまだまだなんだなってのと私を試してるかな?とも思ったりもしてしまいます。嫌われたのでなければ、待てるので、でもモヤモヤしていて。読んでいただいてありがとうございます。

Lineで送る ツイッターでつぶやく



みつ豆 ♀ B型 魚座
日付:2017/05/28 15:17
投稿番号:80-11998
発信元:Android

ばんびさん、はじめまして。
B型なので
ちょっとお話しに寄ってみました。

吐き出せただけですっきりされていらっしゃるのだとしたら、すみません(((^_^;)

その連絡の気まぐれ?マイペース?な感じから
牡羊?牡牛?魚座?
もしかしたら自由人射手座?かしらー?なんて。
蟹、山羊座?の可能性もありかなー?なんて
星座予測をしてしまいました。

もし、よければその方の星座がわかれば
星座+血液型の方が、なんとなく特性を予想出来るかな?と思いまして。


でも
その方の言う通り
好きだから会っているのでしょう(⌒‐⌒)

もしも魚座Bだとしたら
すみませんが、本人にもわからない予測不可能なペースで連絡したりしなかったりです。
気長に合わせてあげて下さい(((^_^;)
ばんび ♀ O型 天秤座
日付:2017/05/28 15:32
投稿番号:80-11999
発信元:iPhone

あ!魚座のB型です(笑)
びっくりしました(笑)
すごく好きでいてくれるんだって思った矢先の放置に、毎日泣いてました(笑)でも、私の好きな事を覚えていてくれて、デートの時には何かしらしてくれるので、余計わからなくなってしまって(笑)気長に待つしかないんですね(笑)ありがとうございます。
みつ豆 ♀ B型 魚座
日付:2017/05/28 18:30
投稿番号:80-12000
発信元:Android

げ!
まさかの魚座B。
まさに私だなぁーと聞いてて思ったけど
まさかと
他の星座の予測もしてみちゃいました。
予測にあげてしまった他星座様、失礼しました(..)

魚座Bなら
魚座の中でもかなりの自由人です。
申し訳ないくらいの不定ペースです。

でも
繊細で気をつかったりするA型程、常識とかきちんと感はない分
嘘もないかな。

好きじゃなければ会いません。
面倒くさいし。

連絡来なくても程よくかまってやって下さい。
それでも
気分がのらなかったり何か考え事をしてたら返信はないかもしれません。

でも
嫌いになったとかではないので
大丈夫かなー?て
あくまでも心配してるよって
感じで
また連絡してあげてください。

なんで返信ないの?とか
こっちがこれだけこうしてるのに!みたいな
せめモードでいくと

いっきに引いてしまいます。


あ、
何かしてくれるんですね(((^_^;)?
相手が喜んでくれるサプライズを常に考えてるようなところがあります。

でも好きな相手のことしかそんなこと考えませんから
そんな泣かないで下さいね
みつ豆 ♀ B型 魚座
日付:2017/05/28 18:33
投稿番号:80-12001
発信元:Android

あ、

なんでほったらかしにしたの?

これからは
その言葉はやめてあげてくださいね(((^_^;)

ほったらかしたつもりなんてないのに
怒られた感になり

そういうのが続いたら殻にとじこもってしまいます。

会っているときの様子を信じてあげてください❤
ばんび ♀ O型 天秤座
日付:2017/05/28 20:10
投稿番号:80-12003
発信元:iPhone

わかりました。ありがとうございます。本当に素直だし、人がこうだから、こうって言うのがなくて、すごいなって思うんです。優しいから、別れたいって言えないのかな?とか考えすぎてたけど、好きだから会うんだよって言葉が今の私の自信の基になってます。
ゆっくり、付き合っていけたらなと思ってます。
ありがとうございました。







■このトピに返信する


*本名や住所、電話番号、会社名など、個人が特定できる情報は書き込まないでください。
*誹謗中傷・挑発行為・営利目的のリンクなどの投稿は削除いたします。
*255件以上の書き込みの場合には新しいトピをたちあげましょう。



血液型別


星座別


星の法則アカウント


星の法則メニュー


(C)2002 星の法則