Menu toggle
scroll
+星座 | +血液型 | +アカウント

トップ > 山羊座 > 性格 | 相性 | お金 | 有名人 | 恋愛相談 | フリートーク |




icon山羊座の恋愛相談 | 【山羊座A型彼氏】結婚か?別れか?彼の気持ちが分...(ページ4/6)



みつ豆 ♀ B型 魚座
日付:2017/06/07 12:41
投稿番号:80-12244
発信元:Android

わかりますー❤
牡羊と山羊座

私、何故か人と接していてわりと星座までわかってしまいます。
せめて
属性はわかるというか。
でも
牡羊と山羊座で悩みます。

私にとって吉とでるか
凶とでるか(この場合、凶は牡羊なので、失礼な言い方、すみません(((^_^;))
お二方とも
芯の通ったリーダータイプで、意見もしっかりあり、落ちついてたり時に怒りも見せたり。見せなかったり。
でも大抵がなりたててるのは牡羊ですね(((^_^;)

牡羊の
思ったことをぽんぽんと発するところの
言葉の中に
たまーにカチンとくるようですね。山羊座方(((^_^;)。

でも手をとりあったら最強だろうと私も見ていて思います(*´ー`*)

きっと山羊座ですから

静かにまっていてあげれば、しっかり考えをまとめて行くとおもいます。
天然 ♀ - -
日付:2017/06/07 14:56
投稿番号:80-12246
発信元:iPhone

どこかで牡羊座が苦手だと仰ってましたね。
あと魚座のご主人様。

言動や態度でカチーンなんてあるでしょう。
それは牡羊座だけとは限りません。

あと貴方がいたので星座を控えておりました。

ではこの辺で☆
Bells ♀ B型 牡羊座
日付:2017/06/07 20:03
投稿番号:80-12247
発信元:iPhone

みつ豆様

こんにちは!
お返事ありがとうございます。
やはりタイミングが早すぎましたね…
物事をじっくり考える山羊座さんなので、早めに結婚の意志があるのか知っておきたかったんです。
彼の部屋の合鍵をくれたのは物凄く早かったので期待もあったのかな。

今週末には彼が答えを出すという事なので、
その時に私の気持ちをハッキリと伝えようと思います。
彼の誠意にきちんと応えられるように私も冷静に考えます。
Bells ♀ B型 牡羊座
日付:2017/06/07 20:15
投稿番号:80-12248
発信元:iPhone

天然様

こんばんは!
お返事ありがとうございます。
私の不安を分かっていただけて嬉しいです!
ありがとうございます!
正直なところ、付き合ってすぐに過去の話をされてたら彼と付き合いを継続しなかったかもしれません。
彼は多くを語らないし、愛情表現も少なかったので…

8ヶ月付き合いを深めていく中で、仕事に真面目なところや、愛情表現が苦手なところ、約束をキッチリ守るところ等尊敬する部分を見つける事が出来たからこそ、
今彼の事が大好きになれた気がします!
好きよりも尊敬の方が大きいかな。

やはり年齢の事を気にして、出産を考え始めた時に焦りは感じてます。
出来たら高齢出産は避けたいなぁ…と彼にも話はしたのですが、男の人ってその点はピンと来ないんでしょうね…

毎日私なりに彼との事を考えていますが、やはり別れるって選択肢が出て来ないんです。
彼と一緒に居たいなって。
週末には彼が答えを出すと思うので、キチンと私の気持ちを伝えて来ようと思います。
天然 ♀ - -
日付:2017/06/08 20:26
投稿番号:80-12260
発信元:iPhone

こんばんは〜
様よりさんにして下さい。

現実に考えたらそうですよね。
ところでどのような目的でお知り合いになられたのでしょうか?
彼は女性経験が少ないのでしょうか?
多くを語らないかー、そんなもんだと思いますよ?

男性も高齢になると難しくなります。多分ピンときていないでしょうね笑!

好き好きなんてその内薄れますから、
尊敬するのは良いことだと思います☆

何でも性格の不一致はあります。
それでも、続けている方も中にはいらっしゃいますよ。
Bellsさんの気持ちを伝えて、彼から学び、新しい道へ進んで行かれることを願っています。

応援してます。
頑張って下さい♪( ´θ`)ノ
Bells ♀ B型 牡羊座
日付:2017/06/08 21:03
投稿番号:80-12261
発信元:iPhone

天然さん
こんばんは!

彼とは婚活目的で出会いました!
お互いに結婚願望がある事を前提に連絡先を交換しました。
普通に出会うよりも婚活で出会った方が、
結婚までの話が早いかなぁ?と思っていましたが、
山羊座さんには通用しないみたいですね…

女性経験が少ないかは分かりません(笑)
今までの彼女の話も少しは聞きましたが、
少なめかなと私は感じています。
だってホワイトデーがいつなのか知らなかったらしいし…
私が彼の誕生日に手料理を作った時も、
「こんなに祝ってもらったの初めて」って言ってました。
女心が分かってないし、そこも可愛いかなと思ってましたが。

誰とでも性格の不一致はありますよね。
ちゃんと私の気持ちを伝えて、彼の気持ちも受け止めようと思います!
励ましの言葉ありがたいです!
天然 ♀ - -
日付:2017/06/09 18:14
投稿番号:80-12270
発信元:iPhone

こんにちはー!

お互い婚活目的でしたら、納得です!
目標が定まってますし、動きやすいですもんね。
こういのはタイミングがありますよねー。
山羊座さんは私のイメージですが、
自由な創造力が少ないのと、方向転換や早さ・物事を柔軟に対応するのが苦手です。
何かを計画して実行していても、人とのコミュニケーションが不足してうまく行かないことがあったり、順序よくやっているつもりがどこかで抜けていたりもするので、そこを上手に手助けして引っ張ってあげる事が必要だったりします。
頑固で融通が利かないことがあるので扱いは難しいですが、この人の言ってる事も正しい!と本人が分かれば自ずとついて来ると思います。
とにかくストレスが溜まりやすいので、そっと見守り、時には相手に合わせることで少しずつ信頼関係が生まれるのではないでしょうか。
そんな感じでーす笑!

女性経験少ない方が安心しますよね。
ホワイトデー!いつでしたっけ?笑
誕生日に手料理なんて、Bellsさん素敵☆







■このトピに返信する


*本名や住所、電話番号、会社名など、個人が特定できる情報は書き込まないでください。
*誹謗中傷・挑発行為・営利目的のリンクなどの投稿は削除いたします。
*255件以上の書き込みの場合には新しいトピをたちあげましょう。



血液型別


星座別


星の法則アカウント


星の法則メニュー


(C)2002 星の法則