Menu toggle
scroll
+星座 | +血液型 | +アカウント

トップ > 山羊座 > 性格 | 相性 | お金 | 有名人 | 恋愛相談 | フリートーク |




icon山羊座の恋愛相談 | 【山羊座A型彼氏】結婚か?別れか?彼の気持ちが分...(ページ5/6)



Bells ♀ B型 牡羊座
日付:2017/06/10 10:18
投稿番号:80-12273
発信元:Chrome

天然さん
こんにちは!

お互いの目標?を結婚として出会ったはずなんですが、その中でも山羊座さんの中では順番があったみたいですね・・・

確かに天然さんのおっしゃる通り、山羊座さんって自由な想像力や柔軟な対応は難しいですよね!
そしてどちらかというと私(牡羊座)は、発想力とか想像力豊かなので、自分が動き出そうとした時に足止めを食らったみたいな感覚になって拍子抜けしちゃうんです(汗)

山羊座さんがストレスを抱えやすいのは私も感じています。
仕事の愚痴もよく言ってますね(汗)
私も一応管理職なので、山羊座さんの話を聞きつつ、共感できるところは共感する程度にしています。
頭の良い山羊座さんにアドバイスしても反感買うだけだろうなって容易に想像できるので…。

この先どうなるか分かりませんが、暫くはそっと見守る事にしたいです。
本当は家事とか手伝いたいのですが、山羊座さん的に迷惑かな?と思って時々料理とかする程度にしてるんですよね。
料理も洗濯も大好きなので♪

そろそろ山羊座さんから連絡が来るかなとドキドキ・ビクビクしながら待ってます…
分かりやすいアドバイスを貰えてとってもありがたいです!
頑張ります!!
天然 ♀ - -
日付:2017/06/10 17:52
投稿番号:80-12274
発信元:iPhone

こんにちは

Bellsさんの気持ち、伝えられましたか?
これからも彼と仲良く続けられると良いですね。
Bells ♀ B型 牡羊座
日付:2017/06/11 13:30
投稿番号:80-12278
発信元:Chrome

天然さん

こんにちは。
まだ山羊座さんからの連絡を待ってます…
連絡来るのか心配になってきましたが(汗)
が・頑張ります!!
天然 ♀ - -
日付:2017/06/11 14:14
投稿番号:80-12279
発信元:iPhone

マジですか(^-^;
山羊座Aさんは白黒はっきりしない所がありますからね。
優柔不断といいますか、そういう所が良かったりしますし。
ある程度日が経ってから、メールして
様子みてもアリかなーと。
天然 ♀ - -
日付:2017/06/11 14:28
投稿番号:80-12280
発信元:iPhone

これは人付き合いの話です。
表情も段々と見て分かるようになります。
家族になれば、尽くす人なので
友人から家族への壁が厚いだろうなと思われます。
私の勝手なイメージです。
違っていたらごめんなさいね。
Bells ♀ B型 牡羊座
日付:2017/06/12 09:14
投稿番号:80-12284
発信元:Chrome

天然さん

おはようございます。
結局週末には連絡が来ませんでした。
いつも約束を守る山羊座さんだったので心配してます…
優柔不断なのかは分かりませんが、元彼(山羊座)とは自然消滅してるので恐怖感倍増です。
昨日お花の写真をLINEしたら既読にはなったのですが…
合鍵も持ったままで返して欲しいはずなので、もう少し待ってみようと思います。
天然 ♀ - -
日付:2017/06/12 10:02
投稿番号:80-12285
発信元:iPhone

Bellsさんこんにちは
私は、親族子供親友が山羊座さんなんですよ。
子供に至っては、大事な事をキチンと言わないことが
多くてですね(^-^;
好きな事は本当に頑張る子で、友達もいるけど
なんか器用にこなせなくて浮いてしまうんですよね。
そこを親としてどうしてあげたらいいのか、いつも考えさせられます。
自然消滅は悲しいですね…。
あまり深く考えず、前向きに行きましょう♪( ´θ`)ノ







■このトピに返信する


*本名や住所、電話番号、会社名など、個人が特定できる情報は書き込まないでください。
*誹謗中傷・挑発行為・営利目的のリンクなどの投稿は削除いたします。
*255件以上の書き込みの場合には新しいトピをたちあげましょう。



血液型別


星座別


星の法則アカウント


星の法則メニュー


(C)2002 星の法則