Menu toggle
scroll
+星座 | +血液型 | +アカウント

トップ > 山羊座 > 性格 | 相性 | お金 | 有名人 | 恋愛相談 | フリートーク |




icon山羊座の恋愛相談 | 【山羊座A型彼氏】結婚か?別れか?彼の気持ちが分...(ページ6/6)



Bells ♀ B型 牡羊座
日付:2017/06/13 15:39
投稿番号:80-12292
発信元:iPhone

天然さん

こんにちは!
昨日山羊座さんに「電話していい?」とLINEしたところ
いつも通りに了承してくれ、日曜日に会う事になりました。
どうやら体調を崩してるみたいです。
体調不良で仕事を休む人ではないので心配で、
今朝、私を頼ってくれて良い旨のLINEを送りました。
また答えは先延ばしになりましたが、
ちゃんと会ってくれる約束をしてくれたので、
キチンと私の気持ちを伝えて来ようと思います。
天然 - - -
日付:2017/06/14 10:34
投稿番号:80-12294
発信元:iPhone

こんにちは
気候の変化ですかね、私も先週は風邪でした(笑)。
Bellsさんも体調には気をつけて下さいね^ ^。
会えるようになって良かった☆
頑張ってねー♪( ´θ`)ノ
Bells ♀ B型 牡羊座
日付:2017/06/24 11:47
投稿番号:80-12350
発信元:Chrome

みつ豆様、天然さん

先週彼と会って話をしてきました。
結論から申しますと、今現在もお付き合いを継続出来ています。
しかし、やはり私が彼を追い詰めてしまった事が未だに引っかかってはいるようです。

彼から「正直言って答えは決めてた。(別れるって意味)でも、Bellsが優しくしてくれてまた考え直した。」と言われました。

私からは、彼の過去も含めて全てを受け入れたいと話しました。
今まで彼を追い詰めてきたであろう私の言動についても反省している旨を伝えました。
彼にも私の思い届いてるかな?と思っています。

色々とアドバイスを頂戴し、励まされましたし、心強かったです。
私も先の未来を見るのではなく、山羊座さんと過ごす今を大切にしていきたいと思います。
まだまだ不安だらけですが、このご縁を大切にしていきたいです。

私の悩みにお答えいただきありがとうございました。
みつ豆 ♀ B型 魚座
日付:2017/06/25 00:23
投稿番号:80-12359
発信元:Android

Bellsさん、
ご報告ありがとうございます。
牡羊さんの長所と
山羊座とぶつかるとしたらの知る限りの知識から以前意見をお話し
牡羊さんには不愉快な思いをさせてしまったようでしたので
コメントを控えておりました。



きちんとお話出来てよかったですね。
私の周りではどうもぶつかる事が多いようですとお話しましたが
つい最近私の周りでも
牡羊に山羊が説教をするという形の事が起きたんですが
山羊座いはく、牡羊には
打てば響くから!と
罪を憎んで人を憎まずの山羊座を改めて見ることが出来ました。
(あ、罪というほどのことでもなくあまり物事を深く考えずに行動したことがあさはかに見えた山羊座さんがかなり怒ったのですけどそこにはその甲斐ある相手という認識だからのようでした)

反省し
努力していれば
山羊座さんはいくらでも挽回のチャンスをくれますよ❤




■このトピに返信する


*本名や住所、電話番号、会社名など、個人が特定できる情報は書き込まないでください。
*誹謗中傷・挑発行為・営利目的のリンクなどの投稿は削除いたします。
*255件以上の書き込みの場合には新しいトピをたちあげましょう。



血液型別


星座別


星の法則アカウント


星の法則メニュー


(C)2002 星の法則