Menu toggle
scroll
+星座 | +血液型 | +アカウント

トップ > 蟹座 > 性格 | 相性 | お金 | 有名人 | 恋愛相談 | フリートーク |




icon蟹座の性格 | 蟹座さんの本当の愛の示し方4(ページ1/19)

蟹座さんの本当の愛の示し方4

みく ♀ A型 双子座
最終更新日:2017/09/23 08:43
投稿番号:T-80998
発信元:T-iPhone
蟹座さんが大好きな双子座のみくです。
魅力あふれる蟹座の男性について、みなさんとお話ししたいです。

Lineで送る ツイッターでつぶやく



みく ♀ A型 双子座
日付:2017/06/02 17:45
投稿番号:80-12100
発信元:iPhone

みくです。

引き続き、こちらでよろしくお願いします。
みく ♀ A型 双子座
日付:2017/06/02 18:10
投稿番号:80-12101
発信元:iPhone

めーちゃん、ラテさん、momoさん、みつ豆さん
お待ちしています。
みつ豆 ♀ B型 魚座
日付:2017/06/02 19:57
投稿番号:80-12103
発信元:Android

みくさん、お久しぶりです。

思わずめーちゃさんが山羊座さんだったのでお邪魔してしまいました(((^_^;)

失礼しました。

しかも255にしてしまい
申し訳ありませんでした(..)
みく ♀ A型 双子座
日付:2017/06/02 20:14
投稿番号:80-12104
発信元:iPhone

みつ豆さん

お久しぶりです(^-^)
細かいことはお気になさらず、いつでもお待ちしています!
めーちゃん ♀ O型 山羊座
日付:2017/06/02 20:16
投稿番号:80-12105
発信元:iPhone

みくさん、新しく作ってくださってありがとうございます✧

みつ豆さんも真剣にコメントくださってありがとうございます!
そうですね~ イライラしてたりするとこも
ぜんぶですね。

結構素直に感情を教えてくれるので
わたしもめずらしく我慢せず伝えやすくて。
蟹座さんにはいつも感謝です^^

おそらく私がまだ諦めきれてないことも気づいてると思うので
気持ちに応えられずいるのも しんどい思いさせてるかなぁと心配になります。
しかし、連絡来れば 吹き飛んで 繋がっていたいと思ってしまいます(^-^;
みく ♀ A型 双子座
日付:2017/06/03 14:22
投稿番号:80-12131
発信元:iPhone


めーちゃん

こんにちは。

みつ豆さんのコメントも蟹座男性の理解を深める意味では貴重だとおもいます。
それにここに相談にくるお相手の蟹座男性は特に、足かせを抱えているケースが多いかもしれません。

>気持ちに応えられずいるのも しんどい思いさせてるかなぁと心配になります。

こんな風に相手を思いやれるのは素敵なことですね。私は今、わがままになりすぎていて、このコメントでハッとさせられました。

>しかし、連絡来れば 吹き飛んで 繋がっていたいと思ってしまいます(^-^;

はい。この気持ちすごくわかります!

素直に感情を教えて
くれるのは、いいですね。「蟹座のいつもニコココ」はお客様対応で、感情を出してくれるのは蟹座のテリトリーに入れてもらえた証ですから!

めーちゃんの真っ直ぐでピュアな感じ、私も忘れかけていたことを思い出させてもらえましたありがとう。
みつ豆 ♀ B型 魚座
日付:2017/06/03 15:34
投稿番号:80-12133
発信元:Android

めーちゃんさん、
表現力と言葉が足りず、いつも言いたい事を感覚的にしか話せないので
わかりにくくてすみません。

他の水星座さんの事で悩んでる火星座さんのトピで
蟹の方が
体験談交えてとてもわかりやすく答えてくださっているんですけど

そこに
蟹含め水星座たちのパーソナリティが
、、、とお話されています。
私もそのことを
めーちゃさんに伝えたかったのかなー?て思ったので、もうお邪魔しないように影ながら応援しようと思っていたのですが
やってきてしまいました(((^_^;)

水の中でも
一番地に近いものがある蠍さんには
かなり広い器の中にも地雷というものがあるようにも思うのですが、
蟹さんはどーなんだろー?
魚座にそこは近いような???
地雷はない代わりに、自分だけの妄想というか深い思いの世界を持っていて
そこについて少しでも
否定されるようなつつきがあったらいっきに閉ざしてしまう傾向があるかなー?と。

言っている意味がわかりませんね(((^_^;)
わかりづらくてすみません。

あ、でも山羊座さんも忍耐強くその深い部分も理解しようと努力してくれたりするのもわかっているので
魚座の私は山羊座はかなり安心出来る相手なのですが

蟹さんは時にせっかちなところもあるようにも思うので、感覚でわかってくれない地等に対してシャッターの閉め方も激しいというか、、、
だから

山羊座さんの忍耐強さを先に知らせてあげれたらいいかな?

イライラしなくていいんだよ

どんなことでも受け止めるて

山羊座に対して勘違いした感覚でいる蟹さんを二人知ってるので。
山羊座さんの魅力を信じきれてないのかな?勿体ないなて
蟹さんたちに思ったので。

それでも
一組の方は
私がみてても信時られないくらいの忍耐強さで
蟹の気持ちをときほぐし
近いうち結婚?となりました。

めーちゃさんの気持ちがお相手さんに
伝わりますように(*´ー`*)







■このトピに返信する


*本名や住所、電話番号、会社名など、個人が特定できる情報は書き込まないでください。
*誹謗中傷・挑発行為・営利目的のリンクなどの投稿は削除いたします。
*255件以上の書き込みの場合には新しいトピをたちあげましょう。



血液型別


星座別


星の法則アカウント


星の法則メニュー


(C)2002 星の法則