Menu toggle
scroll
+星座 | +血液型 | +アカウント

トップ > 蟹座 > 性格 | 相性 | お金 | 有名人 | 恋愛相談 | フリートーク |




icon蟹座の性格 | 蟹座さんの本当の愛の示し方4(ページ4/19)



ラテ - - 蟹座
日付:2017/06/06 21:14
投稿番号:80-12225
発信元:Android

みくさん、皆様こんばんは♪
最近ちょっと時間に余裕があるのでお邪魔し始めました。
自分も旦那さんも蟹座で友人にも蟹座が何人かいるので皆様の蟹座への見解を興味深く拝見させて頂いています。
自分の良くない点も気付くことが出来るので<(_ _)>
ただ、恋愛現役ではないので、的外れでしたらごめんなさい。

みくさん(^-^)
彼女がいる=みくさんとの関係においては障害かなと考えますので、彼女はいても女性としてみくさんを思っている可能性が十分あるしと思っていたんです(^-^;)
みくさんは情熱的な面も感じますが、聡明で人生経験もしっかりある方なので、人生何が起こるか分からないから繋がっていたらどうかと?オススメしてしまいました。
めーちゃんさんのお相手がフリーと思って厳しいかも…とお伝えしましたが、何か特別な足枷があるなら話は別です。
momoさんのおっしゃる通りかと(^-^)

みつ豆さんはじめまして(^-^)
またしても、おっしゃる通り、蟹座は魚座が好きな気がします。
だから魚座さんには社交辞令は言わないかもしれませんね。
でも、少なくとも私も私の周りの蟹座も社交辞令は上手に言えますね(^-^;)
かなりの近い人以外には礼儀正しくて当たり前!と思ってますから。
自分の中でここぞと言う時に、社交辞令を絶対言わない!ってことはありますが…

ヨーコさんはさすがに蟹座の彼氏さんがいるだけあって、身につまされます(゜o゜;)
社交辞令も言うし、好意があれば、良いお友達大歓迎でもあります。
割りに情熱的ですから、障害が無く、恋愛スイッチさえ入ればスピードもあるし。
あ、壁はあると思います。
恋人だから一番内側とも限らないのは私だけかもしれませんが。

めーちゃんさんは、とても優しく思いやりのあるかたに感じたので、ハッピーな結末をお祈りしたい(*^-^*)
キープ。だなんてとんでもない!ですよ~
本命を目指すか、別の彼氏さんも良いと本当に思います。

ただ、気持ちが辛すぎ…とかでなければ、蟹座は友達としてはオススメしますけど(*´▽`*)
(自画自賛みたいでお恥ずかしいですが)

ラテ - - 蟹座
日付:2017/06/06 21:26
投稿番号:80-12226
発信元:Android

ヨーコさん(^-^)

蟹座の壁が果てしない!
かどうかは分からないけれど、壁が多いだろうとは感じます。

上手く言えないし、私だけかもしれませんが、壁にスムーズに入るにはコツがあるかと。

一つ言えるのは、
壁の内側に入りたい。とか、全て分かり合いたい!とかそういう内容の言葉は
余り言わない方が、勝手に内側を見せてくる日は近いと思います
めーちゃん ♀ O型 山羊座
日付:2017/06/06 22:40
投稿番号:80-12229
発信元:iPhone

皆さん 蟹さんについて
いっぱいコメントありがとうございます!

読んでいると かなり 気持ちが固まってきました!
皆さんのお陰です…(;▽;)

蟹座とひとくちに言っても太陽以外の天体星座の影響も、ありますもんね。天秤座に水星や火星があれば社交辞令もナチュラルに言うような気がします。(゚ー゚)(。_。)ウンウン

そして、、わたしはやっぱり お友達としていようと思います。
懐くとトコトンですが、なかなかそこまで心を許せる楽な相手っていないので 大事にします。
だから また好きとか言わなし、変に期待したりしないから安心してって早く伝えたいです(笑

実は前の恋愛で 人間不信くらい傷ついていて この先好きな人出来るんだろうか、、と、ボーゼンとしていたところ
蟹Aさんからのお誘いで再会したご縁でした。(元々知ってたんですが2人きりで会ったことはなかったんです)

友人達に好きな人出来たよと報告しただけで 泣いて喜んでくれたので(笑
もうそれだけで感謝ですし、
振るほうが辛いのに、あまり彼を悩ませたくないです....〆(・ω・。)

もうすぐ蟹座さんたちお誕生日ですね(*^-^*)
蟹座さんと恋愛中の皆さんにも、蟹座さんにも
素敵なことがいっぱいありますように。
みくさん、ラテさん、みつ豆さん、ヨーコさん、
優しくコメントくださって本当にありがとうございます♡

これからも研究員としてよろしくお願いします(笑
めーちゃん ♀ O型 山羊座
日付:2017/06/06 22:54
投稿番号:80-12230
発信元:iPhone

そういえば
ラテさん
めーちゃんのお相手はフリーです( *˙0˙*)
情報お伝えするの忘れてましたっ
お互い30代で 彼は少し年上です。

そうですね~!!
お友達として、思い返すと学生時代いつもポツンとしてた私と1番最初に仲良くなってくれたのは蟹座さんでした。
わたしからも皆さんにオススメしたいです(笑

そして
すっごく今更なんですが、実は実は
最初に好きになった人→蟹座(実らずでしたが)
初めてお付き合いした方→蟹座(5年続きました)

…どうしても、好きなのかもしれません…(笑
みつ豆 ♀ B型 魚座
日付:2017/06/07 07:54
投稿番号:80-12239
発信元:Android

めーちゃん(*´ー`*)

おはようございます

沢山の蟹達人?さんや蟹さんが来てくれてよかったですね(*´ー`*)

私には
読みとく力があまりなく(((^_^;)
難しくて混乱してくるので

思考はめーちゃんの文だけに絞らせてもらいますけど(((^_^;)

めーちゃんは蟹好きなんですね(^w^)
蟹、美味しいですもんね(^w^)
あ、怒られそう(((^_^;)

そっかー
社交辞令言うんですね。

私に見せる蟹さんたちの姿は
殻を脱いだ直球ばかりだったので
ちょっと、ん?ですけど

前半仲間として牡羊とか双子とかと対等に渡り歩こうと颯爽としてる感じは
そういうとこもうまく気をまわしてやってるのかもしれませんね。

あと
めーちゃんが友だちでやっていこう!と
決められるのでしたら
外野から
どうこう言えないのですが

くくらなくてもいいのでは?と思います。

好きな人、好きな友人
どちらにしても好きなんですから(*´ー`*)
山羊座さんも忍耐強く時間をかけて相手を見るでしょうし、蟹さんも殻を脱ぐまではかなり慎重だと思うので
じっくり
わかりあって安心感を、与えていってあげれればいいのかな?と思いますよ。

殻を脱いだら
蟹さん

すごいですよ(((^_^;)

ドストレートに
やってきます。
まぁ山羊座なら受けとめられるでしょうけど(((^_^;)

あと
めーちゃんが充分すぎるのに
今の感じ、ということは
みこみがないってことですね?
とありましたが

充分すぎるから

警戒してるんですよ?

私も山羊座大好き
みつ豆 ♀ B型 魚座
日付:2017/06/07 08:03
投稿番号:80-12240
発信元:Android

あ、⬆、切れてた
みつ豆 ♀ B型 魚座
日付:2017/06/07 08:07
投稿番号:80-12241
発信元:Android

山羊座大好きですけど、尊敬しすぎてて引きます(..)

だから
めーちゃんは何かをどーにかしなきゃではなくて

大丈夫だよということをひたすら伝えていくのが、いいのではないかな?と思います。

私の好きな山羊座のめーちゃんが
安心できる関係を作れますように(*´ー`*)応援しています。







■このトピに返信する


*本名や住所、電話番号、会社名など、個人が特定できる情報は書き込まないでください。
*誹謗中傷・挑発行為・営利目的のリンクなどの投稿は削除いたします。
*255件以上の書き込みの場合には新しいトピをたちあげましょう。



血液型別


星座別


星の法則アカウント


星の法則メニュー


(C)2002 星の法則