Menu toggle
scroll
+星座 | +血液型 | +アカウント

トップ > 蟹座 > 性格 | 相性 | お金 | 有名人 | 恋愛相談 | フリートーク |




icon蟹座の性格 | 蟹座さんの本当の愛の示し方4(ページ5/19)



momouneko ♂ A型 蟹座
日付:2017/06/07 22:33
投稿番号:80-12254
発信元:Firefox

ここにも一言書き逃げ
あえて空気も流れも読まないwww
≫めーちゃん
めーちゃん頑張れ、今は今の形でだけどチャンスの神様は時々いたずらするんだな、心の隙間はカニ男でも空くんですよ。

2モードカニ男の可能性もあるので、
お友達として仲良く進めていくのは決して間違いではないと思います。
そこで別の一面が見えて魅力が増えることもあれば幻滅することだってある。
魅力を再発見してから刃を研いでも遅くはないと思いますよ。
みく ♀ A型 双子座
日付:2017/06/07 22:59
投稿番号:80-12255
発信元:Safari

めーちゃん

蟹彼さんの「俺なんかに、そんな…」の後に続く言葉があるとしたら、
「素敵なめーちゃんにはふさわしくないよ、めーちゃんにはもっと良い人がいるよ(けどもっと好きだと言って欲しい)」だと思うのです。
恋人としてはみれなくて友達としてならいいよという「断り文句」なら、言わないワードかなぁと思うのです。
私の蟹座妄想かしら?

みつ豆さんのいうように、好きな人、好きな友人のゾーンの中にめーちゃんはいると思うので、蟹彼さんとの縁をつないでいけばいいなー思います。

ヨーコさん

ヨーコさんの分析いつも恐れ入ります。

蟹さんは自分を好きでいてくれる人をむげにはしない、納得。
私はあんまり色々考えてなくて感覚的におつきあいを継続してもらってる感じで、その時その時に対応してるっていう。
なのでヨーコさんは色々考えていて、すごいなぁと思います。ところでヨーコさんは太陽天秤座ですが、他はどうですか?私は双子ですが、魚座と蠍座もあるので水的べったり感もあり本音は甘えん坊です(^^)

みつ豆さん

みつ豆さんは山羊座研究長ですね(^-^)
山羊座の方は真面目なので、中途半端がないですよね。男性も女性も頼り甲斐のある人だなぁと思います。ちなみに今の会社の上司は山羊座の女性です。熱いです→仕事に燃えてます!ついていくに必死な双子ですが何故か頼られてる(^_^;)

蟹座の理解については、私、みつ豆さんの感性に近いところがあります。


ラテさん

ここでまたお話しできてうれしいです(*´-`)
蟹座さんとのおつきあいが長くなってそれでも益々好きになるという、私の情熱は底なしのようで(^^)一途に想い続けるのも悪くないと思っています!
みつ豆 ♀ B型 魚座
日付:2017/06/08 07:55
投稿番号:80-12258
発信元:Android

momoさん(長く打つのが苦手ですぐ勝手に短くしてしまうのをお許し下さい(((^_^;))私の相談の時はありがとうございました。蟹さんトピではmomoさんのお名前が出ていらっしゃると、出てきてくれたー❤て気分に皆さんがなってる感じですよね(^w^)

めーちゃんも、きっと嬉しいでしょうね(*´ー`*)
ラテさんも蟹さんなんですね。

私、蟹さんとは一瞬で合うな❤て蟹さんが警戒しようともぴぴぴーてなついちゃうんですけど

みくさんやヨーコさんのように長く友だち以上?恋人?(あ、すみません、よく関係性がわかってなくて)のようになれないのは何故だろう?て
思い少し考えてみました。
めーちゃん ♀ O型 山羊座
日付:2017/06/08 15:26
投稿番号:80-12259
発信元:iPhone

皆さんすごく励ましてくださってありがたいです!
書き込んでみて良かったなぁ…

みつ豆さん
そうですねっっ!!大丈夫だよって、伝える、ですね。
momoさんからコメント、お察しの通り喜びました♪
もうひと頑張りしてみようかなっていう気持ちになります。
蟹座さんと長期的な関係になれない理由、なんでしょうねー?
タイミングかなぁ?温度差かなぁ?一瞬で、というところに蟹座さんがびっくりしちゃうのかな。
振り返るとわたしの場合は、最初は全て蟹座さんからの働きかけで仲良くなってくパターンでした。
参考になると良いのですがー(^-^;

momounekoさん
励ましのコメントありがとうございますっ。
やはり足枷もあるような気がするので…
まずはお友達として居てみようと思います。
また思いついたことあればぜひ教えてください^^

みくさん
その妄想、とってもとっても良いですね~!(笑
「真っ直ぐな気持ちすごく嬉しいです!」とも、言ってくださって。
ただ、書こうとして消しちゃうくらいの辛いことがあるそうなので…そこですかね。
友達だとしても私と関わることで その辛いことを意識してしまうのなら もう会わない方がいいのかなぁとも思います。
蟹Aさんが悲しいとわたしも悲しいって 素直に伝えてみることにします。

また報告させてくださいね(=´ᆺ`=)ฅ
みく ♀ A型 双子座
日付:2017/06/10 21:56
投稿番号:80-12275
発信元:iPhone

めーちゃん

こんばんは!
ここに書き込んで前向きになれたならうれしいです!私もがんばるぞーと思えたのでめーちゃんに感謝です。

真っ直ぐなめーちゃんの気持ちは蟹彼さんに伝わっているので、めーちゃんが辛くないなら今のお友達ポジションをキープしてみてね♪
また、こちらでお待ちしています(^-^)v
みつ豆 ♀ B型 魚座
日付:2017/06/11 12:58
投稿番号:80-12277
発信元:Android

めーちゃん、書き込むのがとても遅くなりました。
めーちゃんが、前向きになられているのを、見てほっとしていました。
自身がバタバタしていて、なかなか気持ちを落ち着けてコメント出来ませんでした。

それからはいかがでしょう?

寄り添っていたら
蟹さんも心をもっと開いてくれて
徐々に深い関係(気持ちです)になれと思います。

私が友だち止まりになれないのは
蟹さんがびっくりするというより
蟹さんが
心を開いてくれて安心しきられちゃうのか?ドー!とストレートに来てくれはじめちゃうからです。

友だち止まりになれないようなので
申し訳ないですが
0か100になってしまうだけです。

あ、因みに魚座はあやふやでいられるんですけど、ね。

蟹さんは
0か100のようです。

ただ
恋人かそうでないかの0
、100ではなくて

好きか嫌いかの0、100みたいなので
そのありの100に入ってるのは間違いないと思いますよ。

蟹さんて0には冷たいですから。

冷凍蟹か?てくらい(^w^)(((^_^;)

めーちゃん、
何か新しい出来事とかなかったのかなぁー?
またお話に来てくださいね(*´ー`*)
momouneko ♂ A型 蟹座
日付:2017/06/13 00:14
投稿番号:80-12291
発信元:Firefox

お邪魔します。
≫めーちゃん
足かせは昔ここに体験談として書いたことがあります。
今思うと周りから見れば”そこなんだ”という大したことでなかったりしますが、当の本人はどうすることもできない深刻な問題ですのでまあ、お友達期間に俯瞰的な情報収集をすればよろしいかと。
特に深く調べる必要はなく、話を引っ張り出せるきっかけ程度までにして、うまい事共感してあげて後は本人にしゃべらせればいいです。こういうのは女性の方が得意かと

あとは
≫みつ豆さん

≫蟹さんて0には冷たいですから。
≫冷凍蟹か?てくらい(^w^)(((^_^;)

そりゃあ、水揚げされたら即ゆでてその後急速冷凍するんですから0か100かは当然かと(爆)

オラは人間に少し近くなったので、
(カニみそが少し減った)
20か80くらいにはなりましたが、まだ修行が足りません。

又来ます。







■このトピに返信する


*本名や住所、電話番号、会社名など、個人が特定できる情報は書き込まないでください。
*誹謗中傷・挑発行為・営利目的のリンクなどの投稿は削除いたします。
*255件以上の書き込みの場合には新しいトピをたちあげましょう。



血液型別


星座別


星の法則アカウント


星の法則メニュー


(C)2002 星の法則