Menu toggle
scroll
+星座 | +血液型 | +アカウント

トップ > 蟹座 > 性格 | 相性 | お金 | 有名人 | 恋愛相談 | フリートーク |




icon蟹座の性格 | 蟹座さんの本当の愛の示し方4(ページ6/20)



momouneko ♂ A型 蟹座
日付:2017/06/13 00:14
投稿番号:80-12291
発信元:Firefox

お邪魔します。
≫めーちゃん
足かせは昔ここに体験談として書いたことがあります。
今思うと周りから見れば”そこなんだ”という大したことでなかったりしますが、当の本人はどうすることもできない深刻な問題ですのでまあ、お友達期間に俯瞰的な情報収集をすればよろしいかと。
特に深く調べる必要はなく、話を引っ張り出せるきっかけ程度までにして、うまい事共感してあげて後は本人にしゃべらせればいいです。こういうのは女性の方が得意かと

あとは
≫みつ豆さん

≫蟹さんて0には冷たいですから。
≫冷凍蟹か?てくらい(^w^)(((^_^;)

そりゃあ、水揚げされたら即ゆでてその後急速冷凍するんですから0か100かは当然かと(爆)

オラは人間に少し近くなったので、
(カニみそが少し減った)
20か80くらいにはなりましたが、まだ修行が足りません。

又来ます。
めーちゃん ♀ O型 山羊座
日付:2017/06/15 11:27
投稿番号:80-12299
発信元:iPhone

皆さん、ちょっとだけお久しぶりです^^

あれから集中して頑張らないといけない期間があって
数日間続いたのですが 蟹Aさん初日に顔見に来てくださいました。

ご飯食べたの?買ってきましょうか!?
忘れ物は?買ってこようか!?

って(笑
お母さん具合いにめっちゃキュンです!!
1人で頑張らないといけなかったところ
大変癒されました…♪

期間終了後も 無事終わりましたか?って連絡くださって。
落ち着いたら、お礼としてご飯でも誘ってみます。

また報告します^^
皆さんいつも聞いてくださって本当にありがとうです✧
ヨーコ ♀ A型 天秤座
日付:2017/06/15 12:43
投稿番号:80-12300
発信元:iPhone

皆さんこんにちは。

めーちゃんさん、はじめまして。
宜しくお願い致します。


蟹研の課題として書きますので、感想という感じで《決して批判とかではないので^_^;》




めーちゃんさんの書き込みからは
とっても楽しくてワクワク感は伝わります。

で〜すが…

で?蟹くんは何をしたいわけ?

という疑問があっても良いかと思うのです。
《研究テーマとしてね》

個人的な見解として男女の友達はお互いが異性として意識していないor自制してるのが前提だと思うのです。

既に好きバレした状態。告白もしている。

蟹くんは何を考えているのか?
何も考えていないのか!?

恋愛的な観点で逆転を狙うなら、ここで一気に離れて様子を見て、気になる存在に化す方が良いかなって思います。

そして、友達って向こうが言ってるならば
媚びない方がいいと思います。
心の中で『会ってくれるだけで嬉しい』と思うのは良いですが、好きバレしている今は、そんなこと伝えない方が良いと思います。

ただ蟹座は異性と仲良くなりやすい
というテンプレはありますね〜

本当にその人と趣味が合うとか
その人の考え方に惹かれるとか…何か《ツボ》があると、友達としてながーーく続くのは、何となく知っています。

しかしお互いにフェアな友達としての場合かと思います。

一コメントまで、失礼しました〜。
ヨーコ ♀ A型 天秤座
日付:2017/06/15 18:24
投稿番号:80-12301
発信元:iPhone

コメント(質問)のお返事を遅くなりましたが失礼しまーす。


みくさん:
太陽星座など、実は星座について無知です。
ただただ、蟹A限定研究員であります^_^;

こんな私ですが宜しくお願いします。

ラテさん:
改めまして、宜しくお願いします。

壁や足枷は蟹さんの心の問題だと気づきました。
以前は自分の問題みたいに思っていた時もありました。

よって…

「用があるなら!出てこいやぁ〜」と温かく見守りたい次第であります^_^
みく ♀ A型 双子座
日付:2017/06/17 20:22
投稿番号:80-12309
発信元:iPhone

みつ豆さん

水星座同士なら、私からみる蟹座の姿よりみつ豆さんには、深層が見えているのかな?と思って読ませてもらっています。
私は今無理めのわがままを聞いてもらってるのですが、蟹座さんにも許容範囲ありますよね?
どこまで許されるのだろうと思いながら、ついつい無茶なお願いをしてしまいます。

momoさん

引き続き気軽に思ったことを書いて頂けたら助かります。

ヨーコさん

これからも蟹座研究員としてのご参加をお待ちしています。
自分を知ることで何かおきた時に冷静な対応ができます。そう意味で、太陽星座以外を調べてみたら自分発見ができて良いですよ!ネットでホロスコープ無料作成ができるので、良かったら試してみてくださいね(*´꒳`*)

めーちゃん

元気かな?
いつでもお待ちしています(*´꒳`*)

ラテさん

お時間あれば、ラテさんのストレートなコメントがまた欲しいです。
心の距離も縮まり、ふたりの時間も増えて幸せですが、最近わがままな私です。
みつ豆 ♀ B型 魚座
日付:2017/06/18 00:19
投稿番号:80-12310
発信元:Android

皆さん
こんばんは(*´ー`*)

めーちゃん、お仕事ですか?大変だったんですね。
お疲れさまです。

蟹さんに癒されたんですね(*´ー`*)

頑張ってるめーちゃんのこと、きっと尊敬に値しちゃってるのかも(((^_^;)
少し弱音とか吐いちゃってみたらいいかもしれませんよ(⌒‐⌒)

山羊座さんは
頑張りすぎちゃうとこがあるので、無理しないで下さいね( ´∀`)

何か距離が縮まるきっかけがつくれるといいですね( ´∀`)

母性本能くすぐり作戦をもうすこしやってみるといいかもです(^w^)

みつ豆 ♀ B型 魚座
日付:2017/06/18 00:27
投稿番号:80-12311
発信元:Android

みくさん、
深層が見えているなんて
そんなしっかりした研究もしてないので(((^_^;)
なんだか偉そうに語っちゃってたらすみません。

なんとなくですかねー(((^_^;)

蟹も蠍も相手にした方々は
ミステリアス風に悩まれているように見えますけど
もう、感覚的になにを求めてるのかなー?その表情から今笑ってても奥では苦しいんだろーなーとかが
わかるというか
そんなあやふやな根拠のない感じで
伝わってくるんですよね(((^_^;)

逆に根拠なくわかってもらえる❤安心感も
私にもあります(⌒‐⌒)

なんというかそんな感じです。

みくさんのわがままってどんななんでしょう?
母性本能くすぐる範囲でしたら
いいんじゃないですか?

許容範囲は
うーん
地の中の牡牛&山羊座と乙女くらいの違いはありそう。

水の中の蠍&魚座と蟹との
その部分の少しの違い。
いや、
蠍&蟹と魚座が違うのかなー?
うーん???







■このトピに返信する


*本名や住所、電話番号、会社名など、個人が特定できる情報は書き込まないでください。
*誹謗中傷・挑発行為・営利目的のリンクなどの投稿は削除いたします。
*255件以上の書き込みの場合には新しいトピをたちあげましょう。



血液型別


星座別


星の法則アカウント


星の法則メニュー


(C)2002 星の法則