Menu toggle
scroll
+星座 | +血液型 | +アカウント

トップ > 蟹座 > 性格 | 相性 | お金 | 有名人 | 恋愛相談 | フリートーク |




icon蟹座の性格 | 蟹座さんの本当の愛の示し方4(ページ19/19)



マル - - -
日付:2017/07/18 20:17
投稿番号:80-12589
発信元:Firefox

あと、あきさんの蟹さんで気になったことですけど、
蟹さんの取り巻きかが何かを吹き込んでる可能性は考えられませんか?
職場だからこそ蟹さんは周りの言うことを信じすぎる所があると思います。
それによって追いかけてるのも何かある気がしますけど、どうなのでしょうか。
あき ♀ A型 双子座
日付:2017/08/12 01:31
投稿番号:80-12833
発信元:Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW

お久ぶりです。
色々お返事、本当にありがとうございます。

せっかく皆様にコメント頂いたのでそれぞれお返事するのが筋かと思いますが、時間の関係上報告までにとどめさせていただきます、申し訳ありません。

現状としては、私は彼にニコニコするのをやめ(もともと誰にでもニコニコしてます、仕事上)、彼とペアの仕事が滞りなく行われる程度に接していました。

私がキャリアアップのために転職するという話をどこかから聞いた彼に呼びだされ、「ここにいてよ、お願い」と言われましたが、その言葉で自分を好いてくれている女が近くにいなくなるのが嫌なだけの、要するに自分の事しか考えてない人なんだと思いました。

確かに彼とペアの仕事がもともと数年多く(すべて彼からの指名です)、他の人の能力を少し不安がっていた彼ですので、私への好意というよりは、仕事で自分の負担が大きくなるからという意味での引き留めだと思います。

婚約者さんとの話ももはや興味もないので知らないですが、順調なのではないでしょうか。

彼と離れることにむしろホッとしている自分に気がつきました。

大好きですよ。でも疲れてしまっていたのだと気付きました。

いろいろコメントいだたいたのに、自分報告のみで終わってしまい申し訳ありません。

両親とも病気で、自身も心臓病だと判明したため、とても余裕がなく・・・

しかし、真摯にコメント頂き、本当にありがとうございました。

皆さんが大好きな人と、幸せでありますように。
みく ♀ A型 双子座
日付:2017/08/13 00:50
投稿番号:80-12839
発信元:iPhone

あきさん

こんばんは。
決心されたのですね。
おつかれさまでした。大好きだけど、お別れの決意をして前に進むあきさんは立派だとおもいます。

お身体も辛そうですが大変な時にご報告ありがとう。
あきさんもどうかお幸せに!
あやみ ♀ A型 山羊座
日付:2017/09/17 00:05
投稿番号:80-13249
発信元:iPhone

初めまして!
今蟹座O型の男の人に片思い中です(>_<)
やっと最近向こうもノリノリになってきたかな〜
と思ってるんですが、友達以上恋人未満の関係です。
俺様というか束縛というかそういうのが
出てきてるみたいです(´Д` )
彼の周りには一緒にいて楽しいし安心できるけど仕事が仕事だから付き合うとか今は考えてない(私の仕事がお水の仕事です)と言ってたみたいなんですが
私の前では仕事辞めたら〜〜とか周りに男がいなくなったら〜〜とうっすら先の話を酔った勢いで言ってきます
多分1度喧嘩になったときに仕事辞める話をしたからだと思うんですけど、
こういうのが最近激しくなってきて、女友達とも飲みに行くのも不機嫌になってしまいます。いつも私から折れてるんですけどまた同じような感じで喧嘩中で今回はなかなか機嫌直してくれません(>_<)
今までお付き合いした男性の方達は自由に遊んでおいで〜的な束縛とは無縁な人たち(わたしも束縛はしません)だったのでどう対応していいかわかりません╭( ๐_๐)╮
あとこれは山羊座特有なのでしょうか?言葉で伝えるのが苦手です。笑
みつ豆 ♀ B型 魚座
日付:2017/09/23 08:43
投稿番号:80-13283
発信元:Android

あやみさん、はじめまして。
以前蟹研の方たちにお世話になりましたみつ豆です。
蟹研深いヨーコさん、いらっしゃるかなー?とのぞいてみたところ、

私の大好き山羊座さんからのご相談があったので(*´ー`*)
ちょっとお声をかけさせていただきました❤
(私は山羊研長い魚座ということだけでまったく関係ないですが(((^_^;))

蟹くんの束縛ははっきりいってわかりやすく凄いですよ(((^_^;)

でも山羊座ちゃんは受け身だと思うので
蟹くんの要求に応えてあげていたら
楽な部分もあるのかな?なんて思いますけど。

山羊座特有(((^_^;)そうかもしれないですね
地の感情表現は感性の水星座には届きにくいところかもしれないですね(((^_^;)
地でも乙女はわりと激しいのでわかりやすいですけど(((^_^;)

少し山羊座ちゃんにとっては恥ずかしいくらいの言葉をあびせてあげたら
蟹くんが安心するかもしれません(*´ー`*)







■このトピに返信する


*本名や住所、電話番号、会社名など、個人が特定できる情報は書き込まないでください。
*誹謗中傷・挑発行為・営利目的のリンクなどの投稿は削除いたします。
*255件以上の書き込みの場合には新しいトピをたちあげましょう。



血液型別


星座別


星の法則アカウント


星の法則メニュー


(C)2002 星の法則