Menu toggle
scroll
+星座 | +血液型 | +アカウント

トップ > 天秤座 > 性格 | 相性 | お金 | 有名人 | 恋愛相談 | フリートーク |




icon天秤座の恋愛相談 | 仕事に影響するかな(ページ1/1)

仕事に影響するかな

ごうY ♀ A型 蠍座
最終更新日:2017/07/02 21:35
投稿番号:T-81003
発信元:T-Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; Tri
てんびん座さんは、結構スキンシップ好きだったりしますか?
仕事を教わっている相手なのですが、忙しくて私に教えてる余裕がなかった時に、
寂しかった?と聞かれたので(この質問もどうかと思うのですが)うなずいたら、
寂しい思いさせたから・・と、くっついてきたり、肩を揉んだり。
びっくりして、やめてくださいっと、上ずった声で言ってしまいました。
まずかったでしょうか。。


Lineで送る ツイッターでつぶやく



ポパイ - - 天秤座
日付:2017/06/28 18:21
投稿番号:81-44
発信元:iPhone

はじめましてです(*´-`)
女の天秤座なので、参考になるかどうかですが(><)と、解決済みかと思いますが、
スキンシップは苦手な方じゃないかな。。。頭で考える方が好きだから。

ので男性も触りたかったわけではなく、悲しみを癒す方法とか、謝罪の方法が他に思いつかなかったからではないかと〜
ちんくる ♀ A型 獅子座
日付:2017/06/28 19:28
投稿番号:81-45
発信元:iPhone

初めまして〜!!

私が7年ほど付き合っていた方が天秤座、A型でした。

スキンシップは特に好きそうではなかったかな、人前では特に嫌そうでしたね。

くっつくよりも、頑張ってる姿、出来ない事も努力してるのが伝わるととても喜んでくれる傾向が強かった気がします。
みかん - - 天秤座
日付:2017/07/02 17:34
投稿番号:81-79
発信元:Chrome

それはたぶん、セクハラだと思います。
止めて下さい、と言ったのは正解ですよ。
マル - - -
日付:2017/07/02 20:25
投稿番号:81-80
発信元:Firefox

性格にもよりますけど、権力持った男性の天秤さんは人前でもスキンシップします。ていうか女好きが多いです。会ったことのある10月の天秤さんは全員その傾向ありました。お酒はいると男性にもちょっかい出すぐらいなので気を付けてください。口も上手いので圧力で無かったことにされたり逆切れされて悪者にされないように気を付けてください。
ごうY ♀ A型 蠍座
日付:2017/07/02 21:35
投稿番号:81-81
発信元:Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; Tri

皆さまご回答ありがとうございます。
相手は年下ですが、立場は上になります。

ポパイさん、こんにちは。
悪かった・・と言う気持ちから、ああいう行動になったんですね。
言葉で言ってくれればよかったのですが、
よっぽど悪いと思ってくれたんでしょうね。

ちんくるさん、こんにちは。
慣れない仕事で緊張しながらも自分なりに頑張っていました。
それをねぎらってくれようとして、結果、スキンシップになったのかな。
てんびん座さん、難しいです。

みかんさん、こんにちは。
やっぱりセクハラですか。
あれ以降も、たまに肩や腕にタッチがあったりします。
他の人にもたまに・・。
触る以外にも、普段から人との距離が異様に近い気がします。
寂しがりなんですかね。。

マルさん、こんにちは。
立場は上ですが、権力・・と言うほどのものはありません。
確かに口は上手いですよね。
たまに口説かれてる??と勘違いしてしまうような発言が多いです。







■このトピに返信する


*本名や住所、電話番号、会社名など、個人が特定できる情報は書き込まないでください。
*誹謗中傷・挑発行為・営利目的のリンクなどの投稿は削除いたします。
*255件以上の書き込みの場合には新しいトピをたちあげましょう。



血液型別


星座別


星の法則アカウント


星の法則メニュー


(C)2002 星の法則