Menu toggle
scroll
+星座 | +血液型 | +アカウント

トップ > 魚座 > 性格 | 相性 | お金 | 有名人 | 恋愛相談 | フリートーク |




icon魚座の恋愛相談 | 魚座の男性について(ページ1/1)

魚座の男性について

かぐ ♀ - 乙女座
最終更新日:2017/06/14 16:37
投稿番号:T-81004
発信元:T-iPhone
はじめまして。
かぐと申します。
自慢とかではなく純粋に疑問に思っていることなのですが、
最近なぜか魚座の男性に好かれることが多く、彼等がなにを考えているのか不思議に感じています。

質問事項はまとめると4つです。
①なぜ好かれているのかわからない
②何度断っても何故諦めないのかわからない
③時々、自分なんか…など自分を卑下する文章を送ってくる意味がわからない
④なぜ自分の好きなものを勧めてきてその感想まで求めてくるのかわからない

以下は詳細です。
①正直どの方もそこまで深く関わったこともないので、好かれる理由がわかりません。
②断る度に何度も諦めずに来て下さる気持ちはすごいなと思うのですが、
その度になぜこの人はこんなに何度も私の所に来るのだろうと不思議に思います。
③自分なんか…とか、見かけたけど自分なんかが声をかけてもいいのかと思って…とか送られてくるのですが、その度私は、??話すことがあるなら普通に話しかけてくればいいのにどうしたの?って思います。自分なんか…という気持ちを私になんで伝えたいの?と感じます。謙虚と言えば聞こえは良いですが、少し謙虚を通り越している気がします。
④あと自分の好きなものを勧めてきたりするのですが、
正直あまり興味がないことやモノが多いので、
なんでそんなゴリ押ししてくるの?と不思議に思いますし、それの感想求められても困るなと感じます。

好きと言って下さる方の中でこういう方が数人おり、なんかこの人達似てる所あるなと思っていたら何人かが魚座ということがひょんなことからわかりました。

他の星座の方は理由を言ってくれることが多いのですが、
魚座の方はあまりなく、
不思議に思うことがありましたので、
今回投稿させていただきたました。
教えて頂けたら幸いです。
長文失礼致しました。
よろしくお願い致します。

Lineで送る ツイッターでつぶやく



もー ♂ A型 蠍座
日付:2017/06/11 19:32
投稿番号:81-17
発信元:Android

コメント付きませんね。
「好かれて困る」という質問なので、魚座さん達は答える気にならないのかもしれないですね。

関係ない私が答えるのもどうなのか、なのですが、「好きになるのに理由はない」のではないでしょうか。あえて星座的な理由を言えば、感覚派の魚座と理性的でありたい乙女座、その正反対なところが、惹かれもするし、反発もする、といったところかな?

「僕なんかが」というのは、憧れの女性に対しては言葉にしないまでも誰でも持つ感覚だと思います。まあ、魚座さんのちょっとその自信のない感じ、なんとなく魚座さんっぽい気はしますが。(^_^;

魚座さんは、どっしりがっしり俺についてこい、というタイプの頼りがいは無いかもしれないけど、別の魅力のある人達だと思います。まあ、そこに価値を見いだせない人には、頼りないとしか思えないんでしょうけど。




■このトピに返信する


*本名や住所、電話番号、会社名など、個人が特定できる情報は書き込まないでください。
*誹謗中傷・挑発行為・営利目的のリンクなどの投稿は削除いたします。
*255件以上の書き込みの場合には新しいトピをたちあげましょう。



血液型別


星座別


星の法則アカウント


星の法則メニュー


(C)2002 星の法則