Menu toggle
scroll
+星座 | +血液型 | +アカウント

トップ > 水瓶座 > 性格 | 相性 | お金 | 有名人 | 恋愛相談 | フリートーク |




icon水瓶座の恋愛相談 | 別れても友達?(ページ1/1)

別れても友達?

澪 ♀ A型 蟹座
最終更新日:2017/06/12 18:52
投稿番号:T-81005
発信元:T-Android
水瓶座さんは別れても友達でいれる人なんですか?
私が別れを切り出してから、しょっちゅう連絡が来ます。
彼女ができたような話もウワサで聞きました。
それなのに連絡してくる気持ちがわかない。
別れて1ヶ月ぐらしか経ってないんですけど。
そんなに切り替え早いんですか?

Lineで送る ツイッターでつぶやく



エンダー - - -
日付:2017/06/11 19:58
投稿番号:81-18
発信元:Safari

彼氏が水瓶座です。

別れ話に何か惹かれたものがあるのではないでしょうか?別れて寂しくなったとか。
余程のことがない限り、相手を嫌いになることはないと思いますよ。
未練がなければ、切り替えが早いかも。
♀ A型 蟹座
日付:2017/06/11 20:23
投稿番号:81-19
発信元:Android

コメントありがとうございます。
嫌いではないけど未練もないということなんですかね?
エンダー - - -
日付:2017/06/11 22:27
投稿番号:81-21
発信元:Safari

私の彼はAなので、皆さんがそうとは
分かりませんが、、、
未練がないならメールしてこないと思いますよ。
基本面倒臭がりだし。
1人が好き、けどさみしがり屋なんですよね。
本当に彼女ができたのか気になりますね。
さり気なく聞いてみて下さい(^^)
♀ A型 蟹座
日付:2017/06/12 18:52
投稿番号:81-23
発信元:Android

どうやら本当にみたいでふ。
ますます分からなくなりました。
共通の知り合いが多いから気まずくなりたくないのかな?




■このトピに返信する


*本名や住所、電話番号、会社名など、個人が特定できる情報は書き込まないでください。
*誹謗中傷・挑発行為・営利目的のリンクなどの投稿は削除いたします。
*255件以上の書き込みの場合には新しいトピをたちあげましょう。



血液型別


星座別


星の法則アカウント


星の法則メニュー


(C)2002 星の法則