Menu toggle
scroll
+星座 | +血液型 | +アカウント

トップ > 双子座 > 性格 | 相性 | お金 | 有名人 | 恋愛相談 | フリートーク |




icon双子座の恋愛相談 | 双子座O型の女性(ページ4/4)



みなみん ♀ O型 双子座
日付:2017/07/19 12:10
投稿番号:81-384
発信元:Android

ふくさんの前で愚痴が多いとゆうこと少し気になり、
むーさんの言われる通り、完全には気を許してますが
相手が異性の場合、私の場合だと好きな人の前ではそんな話はしないかな(((^_^;)双子座Oは空気に敏感です。そんなネガティブになる話、わざわざ幻滅されるような話を自分からふるほど間抜けじゃないですよ。
話するとしたら何でも話せる仲間であったり、親友レベルの特別視してる仲でないと話さないと思います。ふくさんがどのカテゴリーかわらないけれど、
とりあえず意識してる相手に対しては言わないです。

攻めるかー(((^_^;)う~ん
そりゃあ、週4もつるんでいたら
周りから見ると付き合っている様に見えても
おかしくないですよねぇ(笑)
周りの目ってそんなもんでよく誤解されるものです
みなみん ♀ O型 双子座
日付:2017/07/19 12:12
投稿番号:81-385
発信元:Android


話している内容は普通の事ですか(^ω^)♪
普通の会話でも上手く会話が成り立ってるなら
ふくさんにはいい印象を持っていると思います。

あと、肉体的な関係とかは今の状況では
正式に付き合ってないのに
むーさんの話にとてもびっくりしてます!?
段階は大事ですよ。
双子座Oは慎重ですので、
そんな簡単にはさせません(笑)
ガツガツ男性は苦手、むしろスキンシップで我慢するような奥手の男性の方がまだ好感が持てますし、
恋人関係になったら
超奥手の方がこちらからリードしたくなります・・#)
私は相性は肉体よりメンタル重視ですね~
本来は刺激よりかも、恋人になる人には癒しを求めます。双子座は気が多く、色々な事で神経質になりがちです…無意識に好奇心のアンテナを常日頃張ってるので
、結構~内面的には精神的にはグッタリしてます。
それを周りの人に悟られないように、明るく元気にふるまってるので、コミニケーション能力が高い人・悩み事ない人とかバリバリ行動力ある人とか一言で片付けられますが(((^_^;)そうでもないんですよねー。
恋人になる近道は、彼女からみて癒してくれる存在になれば、その位置は確保できると思います。
癒し系の男性ってそういないからとても貴重です(笑)
魚座には相手に寄り添える優しさがあります。
ふくさんならそれが出来るでしょう(^ω^)♪
ただ、甘やかしすぎては絶対いけません。

他の双子座はわかりませんが、
私はこの人だと思っても
ハッキリしない関係の中では
相手が望んでも肉体関係にはなりません。
男友達や知人の仲間とはしっかり一線をひいてます。自分からはスキンシップするとしても、突っ込み程度で絡む時だけですね。

ふくさん、連絡が相手から来る頻度がとても増えた事。そして距離がとても近くなり、触れてくる頻度が増えたとの事←双子座Oの彼女が付き合ってないのにここまで近づいてきたとなると、むーさんの言われる通り、ふくさんの日頃の努力が実って、彼女もふくさんに興味少しづつ湧いてきたんだと思います(^ω^)♪

そうですよ、一度彼女本人に
心情を軽く聞いてみるのも素直で良いと思います。
勇気を出して~ふくさん!頑張ってp(^-^)q!
むー ♀ A型 双子座
日付:2017/07/19 19:20
投稿番号:81-395
発信元:iPhone

こんばんは┏○))ペコリ
フクさん頑張ってるかなー|´-`)チラッ
私は双子Aなのでちょっと違うのかな…。私の意見は少数派だと思ってください(笑)




■このトピに返信する


*本名や住所、電話番号、会社名など、個人が特定できる情報は書き込まないでください。
*誹謗中傷・挑発行為・営利目的のリンクなどの投稿は削除いたします。
*255件以上の書き込みの場合には新しいトピをたちあげましょう。



血液型別


星座別


星の法則アカウント


星の法則メニュー


(C)2002 星の法則