Menu toggle
scroll
+星座 | +血液型 | +アカウント

トップ > B型 > 性格 | 有名人 | 恋愛相談 | フリートーク |




iconB型の恋愛相談 | B型男に恋してます(ページ1/1)

B型男に恋してます

みーちゃん - A型 蟹座
最終更新日:2017/09/20 20:34
投稿番号:T-81012
発信元:T-iPhone
B型男に恋してます。
B型で34歳の彼で私は26歳蟹座で体の関係ありです。
元々会社の取引先で打ち上げなどで仲良くなって体の関係までいたった感じです。
付き合おうと言葉はなかったものの
好きとか、嫌いでなければ連絡などはしないと言われます。
ただ、会社の上司などとは風俗も行くし、他の子にも優しいし、私に対する態度はその場なのかな?と最初は期待もしていませんでした。ただ2人でいると優しく私だけのような事も言ってきます。
なのでわかりません。
誕生日が近いのですが、期待してて!とかも言ってきます( ´ω´)
好きだけどやっぱり傷つきたくもなく、距離置きたくても会うとやっぱり好きで言えなくてとても悩んでます。
誰か相談に乗って下さい。よろしくお願いします!

Lineで送る ツイッターでつぶやく



マル - - -
日付:2017/06/29 02:17
投稿番号:81-56
発信元:Firefox

なんでレディーを大切に扱わない男にほいほいと付いて行っちゃうの。この一つの影響で未来の大切なパートナーと出会えなくなることだってあるんだよ。女性は性交渉したんだから好きになってしまうのは当たり前なの。年齢も年齢だし焦りもあるでしょ。だから相手に責任とって結婚して貰いなさい。
みーちゃん - - -
日付:2017/06/29 14:00
投稿番号:81-59
発信元:iPhone

マルさん、ありがとうございます!
たしかにそぉですよね(._.)完全に大切にされてないですよね(._.)
未来の大切なパートナーに出会えるチャンス逃してそうです(;o;)
なんだかんだ好きだし結婚できればいいなぁとか思います。でも責任とってはくれなそぉなんですよねー。普通に責任とって!って言えばいいんですかね?
マル - - -
日付:2017/06/29 14:45
投稿番号:81-60
発信元:Firefox

相手の性格によりますけど、するってことはそういうことだよね?結婚も考えてくれてるんだよね?って話をしていけば逃げるか逆切れするか覚悟決めてくれるかのどれかだと思います。その後の対応次第で、お局様に相談ですわ。
みーちゃん - - -
日付:2017/06/29 15:07
投稿番号:81-61
発信元:iPhone

自他ともに認めるB型だと言ってました。
B型のイメージで自由気まま自分大好きってかんじですよね?

それを考えると完全に遊ばれてるのかなぁ?ってなっちゃって。そもそも付き合っているのかも疑問に思ってきて。
それに県外に住んでいるため職場では週一くらいで顔を合わせるのですが2人で会うのは月に1〜2回程度で。それもウチに来てまったりとゆー感じです。

B型の彼に問い詰めてものらりくらりとかわされそうです。
でもタイミングをみて、言えそうな時が来たら言ってみようと思います!ありがとうございます!
アロハ ♀ O型 蟹座
日付:2017/09/20 20:34
投稿番号:81-2112
発信元:iPhone

はじめまして!自分と全く同じ状況です。何回離れようと決めても、連絡がくるとまた好きになっちゃいます。あたしも本気で悩んでます。周りには離れなってゆわれますけど離れれないです。







■このトピに返信する


*本名や住所、電話番号、会社名など、個人が特定できる情報は書き込まないでください。
*誹謗中傷・挑発行為・営利目的のリンクなどの投稿は削除いたします。
*255件以上の書き込みの場合には新しいトピをたちあげましょう。



血液型別


星座別


星の法則アカウント


星の法則メニュー


(C)2002 星の法則